求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤❣️
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんを待ってるよ




    1月ラストの日曜日
    一緒に過ごそうね




    待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)









  • 2024
    01/28[Sun]
    01:11

    グッドボタン 0
    むにっ
    つゆだよ




    なんだかムチムチ感が増した気がするので
    2024年体型管理気をつける⚠️




    けど抱き心地は抜群だよ




    一緒にぬくぬくしようね‪(っ ॑꒳ ॑c)❤️‍












  • 2024
    01/27[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    19:00~✊❣️
    つゆだよ




    今日から出勤です❣️




    遅い時間からになってしまってごめんね




    30だけお休み頂きますが、
    2月1日までいるので
    タイミング合うお兄さんぜひ!
    1月の締めくくりと、2月のスタートを
    つゆちゃんと一緒に過ごそうね




    待ってるよ




    出勤時間早めて欲しいー!とかも
    オキニトークなどでくれれば
    できるだけ応えるので
    ぜひオキニトーク送ってきてね




    ではでは会おうね










    ----------------

    撮影オプション可能です◎

    6000円

    他の可能オプションはプロフィール見てね

  • 2024
    01/12[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう❤️またね❣️
    つゆだよ




    今日もたくさん会いに来てくれてありがとう❤️




    お弁当もお酒もご馳走様だよ✨




    あけおめできたし、
    はじめましてのおにいさんもいて
    とっても嬉しかった⤴️




    次は今月末を予定してるので
    ぜひタイミング合うお兄さん会いに来てね




    いつでも待ってるよ




    一人一人お礼日記書けてなくてごめんなさい




    つゆに会いに来てくれるおにいさんのことが大好きです( *´꒳`* )♡




    また絶対会いに来てね









  • 2024
    01/12[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    あと3時間⏱
    つゆだよ




    あと3時間で今回の出勤は終わり‼️




    ぜひ滑り込みしにきてね(*^_^*)




    明日お仕事のおにいさんは
    ゆっくり寝てまたの機会にぜひ
    会いに来てくれたら嬉しいな




    今回会えなかったおにいさんたちにも
    とっても会いたいので
    いつでも待ってるからね✊❣️









  • 2024
    01/11[Thu]
    00:08

    グッドボタン 0
    明日まで❣️
    つゆだよ




    つゆちゃんの出勤は明日まで❤️‍




    姫始めしにきてね




    今年初の思い出作ろ









  • 2024
    01/10[Wed]
    22:22

    グッドボタン 0
    癖になっちゃう!?
    つゆだよ




    ハンターハンターのキメラアント編めちゃくちゃ話重くてうわあああって感じ




    やっぱり漫画読もうかなあ




    ちなみに今回の出勤は短くて明日までです✊❤️‍




    明日すでに予約してくれてるおにいさんたちありがとう




    会えるの楽しみにしてるよ( *´꒳`* )♡









  • 2024
    01/10[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    おはよ☀️
    つゆだよ




    今日はちょっと早くて13:00~1:00の出勤です




    会いに来てくれるの待ってるよ












  • 2024
    01/10[Wed]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アクアイン201 90+15分
    初めましてのおにいさん




    スタート枠予約してくれてたのに
    遅刻してしまってごめんね




    時間ずらしてくれて本当にありがとう❣️




    そして電マオプションもありがとう




    緊張してる〜って言ってたから
    少しお話してまったりしてから
    一緒にお風呂




    からのイチャイチャタイム♥️




    キスもプレイもしっかり濃厚濃密



    おにいさんの攻め方も優しく丁寧で
    電マは共同作業になっちゃったけど
    とっても気持ちよかったよ




    最後は素股でフィニッシュ




    つゆの攻めも
    気持ちよかったって言って貰えてよかった
    乳首甘噛み久しぶりにした〜




    またぜひ会いに来てね









  • 2024
    01/09[Tue]
    22:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエル213 150分
    仲良し本指名のおにいさん




    新年一発目から会えてとっても嬉しかった




    会いに来てくれてありがとう❣️




    そして今日はあみ焼き弁当と角ハイの差し入れ✨
    初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しすぎてびっくり!!
    新幹線でお弁当食べてきたのにぺろっと食べちゃったし、
    なんならデザートまで頼んじゃった笑
    たくさんご馳走様でした
    太らないように気をつけるね笑




    プレイももちろん濃厚濃密
    新年から絶好調だったね




    今年もたくさん会えるといいな( *´꒳`* )♡




    明後日も会えるの楽しみにしてるよ⤴️❤️‍









300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ