求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/20[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう
    つゆだよ




    ドール207 90+15分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう❣️




    ローターと制服着衣のオプションもありがとう




    お部屋があったまってから
    一緒にお風呂




    からのイチャイチャタイム♥️




    受け攻め両方したい!とのことだったので
    最初はつゆが攻め❤️‍




    乳首もタマタマももしっかりと攻めまくり❤️‍



    そして交代しておにいさんが攻め




    優しくて丁寧にしてくれて
    舐め舐めも手も気持ちよかった




    ローターも優しく当ててくれて
    気持ちよくなっちゃったよ〜




    最後は一緒にフィニッシュ




    ちょっとふにゃっちゃったりして
    我慢のし過ぎはよくないね笑




    ぴゅっとしか出なかったから
    次はどぴゅっと出るようにするぞ





    ホテルのお部屋が電車みたいになってたから
    次はそっちで痴漢プレイもありかも…?笑




    またぜひいつでも会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    待ってるよ




    次までにお互い体力向上のためにもスクワットしとこうね笑









  • 2023
    11/20[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ211 90+10分
    仲良し本指名のおにいさん




    約4ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう




    大丈夫かなあって心配してたけど
    顔が見れてほんとによかった!




    久しぶりに会っても変わらない感じで
    すごく楽しかったよ




    差し入れも、ご飯も食べさせてくれて
    ありがとう




    会えなかった分たくさん話して
    環境ってやっぱり大事だなあと…




    つゆちゃんがいつでもパワースポットになるからね⛩




    ご飯もりもり食べてから
    いざイチャイチャタイム❣️




    キス好きなおにいさんだから
    キスは多めで




    乳首もタマタマももしっかりぺろぺろ




    最後は一緒にフィニッシュ!と思いきや
    ブランクでなかなかいけず
    キスと乳首舐めと手○キでフィニッシュ




    時間いっぱいでギリギリいかせてあげられてよかった☺️✨




    体力と筋トレはやっぱり大事笑




    私も海とか神社とか行きたいな〜⛩




    その前にサウナ行きたい‍♀️笑




    あっという間の100分だったよ⏰




    また沼津でも会えるの楽しみにしてるね




    ちゃんと食べて、ゆっくり寝て、
    体調にも気をつけて、
    お互い元気で会うぞ〜✊










  • 2023
    11/20[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    あと2日〜✌❣️
    つゆだよ




    今日はちょっと早めの13:00~おにいさんのお誘いお待ちしてます




    残す出勤もあと2日!!




    ぜひぜひ会いに来てね( *´꒳`* )




    事前予約も待ってるよ




    昨日進撃の巨人見終わりました




    呪術廻戦観てからだったから余計に作画の綺麗さがとんでもなくてびっくり




    やっぱり巨人との戦闘シーンはかっこよ過ぎてiPadの前で拍手しちゃったよね笑




    相変わらず内容はうううううってしんどくなったけど、エレンお疲れ様…って最後は泣いてました(笑)




    アニメだとラブストーリーは観ないので
    最近の観てるアニメはちょい鬱入ってるアニメだから
    韓ドラでバランスとってる✊




    あ、でも「魔入りました!入間くん」は
    ぼけーっと観てても話わかるし面白くてオススメ




    てことでまたオススメのアニメ、映画、ドラマ話もちょこちょこ入れていくのでチェックしててね✅笑




    今日も頑張るぞ〜




    おにいさんもお仕事がんばれ〜









  • 2023
    11/20[Mon]
    02:13

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    自宅 60分のおにいさん




    お誘いありがとう✊❣️




    スパイファミリー私も最後まで見て
    今度は一緒に話せたらいいな
    ちょっとネタバレしてごめん笑




    歳も近くて話しやすくて
    お話しながらシャワー




    そしてイチャイチャタイム




    出来れば2回いきたい!とのことだったので
    時間が許す限り頑張ろうと
    つゆがガンガン攻めまくり




    キスからもちろんしっかりと




    乳首舐めし始めたら
    舐めるの上手!って褒めてくれて嬉しかった




    そしてタマタマともぺろぺろ❤️‍




    ビンビンになってたから
    1回目はフ○ラと手○キでフィニッシュ




    舌が柔らかいめっちゃ気持ちいいって言ってくれてるんるん♡




    お話してインターバル挟んで




    そして2回戦〜❤️‍




    乳首舐めと手○キでしっかり攻め❤️‍




    先っぽ弱いみたいで反応も‍♀️




    そして2回目もフィニッシュ




    ちゃんと目標達成できてよかった




    またぜひ会いに来てね☺️




    いつでも待ってるよ〜‪(っ ॑꒳ ॑c)










  • 2023
    11/20[Mon]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    JALAN202 75分 仲良し本指名のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    マラソンからのパチンコからの
    つゆちゃん




    マラソンにタイムの目標たてて、
    目標クリアしたら会いに来よう!って思っててくれたみたいで、
    ご褒美になれて嬉しい




    そんなお話もしながら
    シャワー




    からのイチャイチャタイム




    キスから濃厚に




    最初はおにいさんから攻め❤️‍




    優しく丁寧に痛くないようにしてくれて
    舐め舐めも指も気持ちよかった




    そしてつゆが攻め❤️‍




    乳首もタマタマももしっかりぺろぺろ




    フ○ラも褒めて貰えて嬉しかった




    最後は一緒にフィニッシュ




    マラソン終わりだからかすっごいいっぱい出てスッキリしてくれてよかった




    また来月もぜひ待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    身体に気をつけてお仕事頑張ってね




    次はお酒飲みたいな笑










  • 2023
    11/19[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    レジーナ211 90分の仲良し本指名のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    2ヶ月ぶりくらいの再会❣️




    お仕事めちゃくちゃ忙しそうだけど、
    お休み被ってよかった〜✨




    相変わらず話しやすくて
    楽しすぎ




    イチャイチャタイムも濃厚に




    まずはつゆがガンガン攻めまくり




    乳首もタマタマもしっかり感じてくれて
    は優しめで✊




    ビンビンにしてから交代❤️‍




    脇と足舐めたい!って言われて
    いつもと違うプレイだな!って思ったけど
    やりたい事とか言ってくれて嬉しい




    くすぐったくなっちゃってごめんね(笑)




    そして最後は一緒にフィニッシュ




    びっくりするくらいいっぱい出てて
    スッキリして貰えてよかった✨




    プレイ後も腕枕でお話




    サンクチュアリ観てくれてたから
    次のオススメももうちょっと考えとかなきゃね




    またお仕事お休みの時にでも会いに来てね




    いつでも待ってるよ( *´꒳`* )♡♡




    身体に気をつけて頑張れ〜











  • 2023
    11/19[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう②
    つゆだよ




    ZOE603 120分のおにいさん




    初めましてでロング!とっても嬉しい〜
    会いに来てくれてありがとう




    そしてお酒とおつまみとカヌレもご馳走様でした




    角ハイ7%置いてあってテンション上がった〜⤴️笑




    ドラマの話とか
    プロレスの話とか
    趣味のお話たくさんして
    とっても楽しかったよ〜❣️




    もちろんイチャイチャタイムも濃厚濃密




    おにいさんは攻めも受けもタイプだったので
    最初はつゆから攻め




    キスから濃厚接触




    乳首舐め、タマタマ舐め、フ○ラと進んでいって、
    唾液だくだくでじゅぼじゅぼしてたら
    たくさん感じてくれて交代✊




    おにいさんの攻めは優しくて丁寧で
    舐め方も上手くて
    とっても気持ちよくしてもらった




    そして最後は一緒にフィニッシュ




    プレイ後も賢者タイムでごろごろ☺️✨





    あっという間の120分だった〜⏰




    またぜひ会いに来てね




    いつでも待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)❣️




    ちゃんと朝帰れたかな??笑










  • 2023
    11/19[Sun]
    15:23

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう①
    つゆだよ




    ZERO205 60分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    オシャレで車好きな年下おにいさん




    会った時から可愛い!緊張する!って
    言ってくれて
    めちゃくちゃ可愛かった笑




    色々お話しながらシャワー




    からのイチャイチャタイム♥️




    受け好きなおにいさんということで
    つゆがガンガン攻めまくり




    感度もめちゃくちゃ良くて
    フェザータッチしながら乳首舐めですでにビンビンに




    タマタマとフ○ラもゆっくりまったり
    攻めて




    ちょっと我慢してくれてたから
    いきにくかったけど
    ラストは手○キと乳首舐め&キスでフィニッシュ




    たくさん出てスッキリして貰えてよかった〜




    今狙ってる女の子と上手くいくことを私も祈ってるよ〜




    報告待ってるからね笑




    またぜひ会いに来てね( *´꒳`* )









  • 2023
    11/19[Sun]
    14:22

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんを待ってるよ〜( *´꒳`* )♡




    日曜日!いい天気!☀️




    つゆちゃん日和だね✌✌笑




    機会逃さず会いに来てね




    口開けからお誘いありがとう
    会えるの楽しみにしてるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)⤴️











  • 2023
    11/18[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    15:00~❣️
    つゆだよ




    今日も元気に15:00~3:00で出勤です✊❤️‍




    土曜日一緒に過ごしたいな〜




    待ってるね









300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ