求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/6~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/16[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    お仕事終わり待ってるよ
    つゆだよ




    今日はセーラー服でおにいさんからのお誘い待ってる〜




    明後日の予定なくなっちゃったから
    明日まで出勤伸ばそうかなあとか悩んでます




    会いに来てくれるおにいさんいるかなあ




    オキニトークも待ってるよ‪(っ ॑꒳ ॑c)











  • 2023
    10/16[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    ラスト出勤✌✌
    つゆだよ




    今月ラスト出勤だよ〜❣️




    ぜひぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)




    一緒に幸せな時間を過ごそう




    待ってるよ










  • 2023
    10/16[Mon]
    03:12

    グッドボタン 0
    明日でラスト✊!
    つゆだよ




    今日もありがとうございました




    明日で今月ラスト出勤




    ぜひぜひお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)




    お店に電話してね✨









  • 2023
    10/16[Mon]
    01:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ205 90分の年下おにいさん




    初めてのデリヘル!!
    遊びに来てくれてありがとう☺️




    結構緊張してたみたいだったけど
    お話もしながらお風呂




    からのイチャイチャタイム




    どうしたらいいですか!?って感じだったから手取り足取り✌❣️




    お話しながらつゆなりに緊張ほぐそう〜って思ってお話してたけど、プレイに思うように集中できなかったよなあとちょっと反省




    でも乳首もタマ○マもも
    気持ちいいって言ってくれて安心




    そして一緒にフィニッシュ!と思いきや
    やっぱりなかなかいけず…




    手○キでタイムアップ




    次は抜かずに来てね!!❤️‍笑




    絶対リベンジだよ〜✊!




    サッカーも頑張ってね⚽️




    応援してる




    またいつでも待ってるよ( *´꒳`* )♡♡










  • 2023
    10/15[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    60分のおにいさん




    今日でデリヘル卒業する!ということで
    最後の女の子に選んでくれてありがとう✨




    優しくて話しやすいおにいさん❣️




    最初匂いとか色々気にされてたから
    私大丈夫かな!?って思ったけど
    大丈夫だったみたいでよかった




    イチャイチャタイムはしっかりと✊




    キスもたくさん




    つゆがガンガン攻めまくり




    上手!気持ちいい!って言って貰えてよかった〜




    そしておにいさんも舐めてくれて




    優しくて丁寧で気持ちよかった✨




    最後は手○キでフィニッシュ




    アニメの話もたくさんできて
    とっても楽しかったよ〜




    これからは家族サービス頑張って✊❤️‍




    もし!辛くなったらいつでも待ってるからね☺️笑




    楽しい時間だったよ〜⏰











  • 2023
    10/15[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    レジーナ207 60+10分のおにいさん




    パチンコ勝った記念
    会いに来てくれてありがとう❣️




    アニメが好きという共通点♡




    それにPSYCHOPATHの1期が好き!って話で共感できて嬉しすぎた〜




    イチャイチャタイムも濃厚に




    触り合いっこから
    おにいさんが攻め♥️




    神業とも言える手業✊✨
    優しくて丁寧で
    めちゃくちゃ気持ちよかった




    交代してつゆが攻め




    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ




    ちょっとが元気が足りなくて
    一緒にはいけず…
    けど、触り合いながら手○キで
    フィニッシュ




    イかせてあげられてよかった✨




    次はつゆがおにいさんに乗る素股、もっと上手になっておくね✊❤️‍




    またいつでも会いに来てね☺️




    明日からお仕事ファイトだよー!!!!









  • 2023
    10/15[Sun]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅ❣️
    つゆだよ




    2日間お休みありがとうございましたあ




    しっかり推し補給してきた✌✌




    てことで今日から残り2日間!!




    おにいさんに会いたいな( *´꒳`* )♡♡




    待ってるね︎













  • 2023
    10/13[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    艶603 60分のおにいさん




    仕事一段落お疲れさま
    会いに来てくれてありがとう❣️




    お部屋入ったらアイス買ってて
    面白かった(笑)




    おにいさんがアイス食べ終わるまで
    お話しながら待って、
    いざお風呂へ




    聖水オプション追加だったので
    お口でしっかり受け止めてもらった




    身体洗われるの慣れてなくて
    可愛かったよ笑




    お風呂も一緒に浸かって
    上がってイチャイチャタイム




    ドMなおにいさんで
    こうされたい!っていうのをしっかり伝えてくれたから
    やりやすかった✊✨




    乳首甘噛みしたり、
    べろ〜っと舐めたり




    フ○ラはしてもらうの申し訳ないって感じだったのでちょこっとだけ




    顔○騎乗でク○ニされながら
    乳首触るのも初めての体験❤️‍




    ラストはおにいさんが扱きながら
    私は乳首甘噛みとキスでお手伝いでフィニッシュ




    毎月5~7日間の出勤で静岡来てるから
    またぜひ会いに来てね✌




    いつでも待ってるよ




    お仕事頑張って〜











  • 2023
    10/12[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    LaLaLa201 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう❣️




    そして即尺オプションもありがとう✊




    着いて速攻ベッドイン




    おにいさんの攻めは優しくて丁寧で
    トロトロに




    つゆのフ○ラでおにいさんのもギンギンに❤️‍




    攻めたり受けたり色々交代もしながら✨




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあともお話してて
    そしたら同い歳だってことにびっくり!!




    ノリも良くて話しやすくて
    楽しすぎた⤴️




    リリイベの参加券取れなくてガックリきちゃったけど、おにいさんと過ごした時間が楽しすぎたからまあいっか✌✌




    また会いに来て欲しいよっっ✊❣️❣️




    ダイエット頑張ってね




    私も食欲の秋注意するぞ〜⚠️笑












  • 2023
    10/12[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ208 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    最近風俗遊びデビューして
    つゆが3人目だとか




    でもとっても優しい紳士さん( *´꒳`* )♡




    差し入れもケーキ3つと午後ティー買っててくれて
    とっても嬉しかった〜ありがとう❣️




    美味しく頂きますね




    お話も楽しいおにいさんでノリも良くて⤴️
    お風呂も溜めてくださってたので
    一緒にお風呂♡




    そしてイチャイチャタイム




    キスあんまりしてなかった!って言ってたから
    今日はしっかり




    おにいさんの攻め、優しくて丁寧で
    いろいろ聞いてくれて
    とっても気持ちよかったよ




    つゆの攻めもフ○ラ気に入ってくれたみたいで嬉しかった




    69もして、
    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあともお話して
    オタク話にも付き合ってくれて
    あっという間の90分でした⏰




    またぜひ会いに来てね❣️




    いつでも待ってるよ




    明日からもお仕事ファイトです










300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ