求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/9~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    もちもち
    つゆだよ




    もちもちなおしり
    もちもちしに来てね✊




    魔入りました!入間くん、
    シーズン2まで進んだ✌




    おにいさんのオススメのアニメやドラマや映画教えて欲しいな




    ムラッとしたらお店に電話だよ〜










  • 2023
    10/12[Thu]
    14:22

    グッドボタン 0
    15:00~✊
    つゆだよ




    15:00~3:00で今日も出勤です✌✌




    週の後半木曜日❣️




    お誘い待ってるよ☺️




    明日明後日お休み予定なので
    今日会いに来て欲しい〜♡♡











  • 2023
    10/12[Thu]
    03:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    120分のおにいさん




    出張でお疲れの中お誘いありがとう❣️




    全然風俗経験ないおにいさんで
    初デリヘルだったとか‼️




    お話して緊張ほぐしてから
    イチャイチャタイム




    お互いにどこが嫌とかどこが好きとか
    言い合いながらゆっくりと




    つゆの攻めも感じてくれてて嬉しかったし
    おにいさんの攻めも優しくて丁寧で
    気持ちよかった




    最後は一緒に!と思いきや
    ちょっとしゅんとなっちゃって




    最後は手○キでフィニッシュ




    イかせてあげられてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡




    アニメの話とかお仕事系の話とかも
    たくさんできて
    あっという間の2時間だったよ⏰




    初静岡のいい思い出になれてますように✨




    遅い時間にありがとね




    気をつけて帰ってね✈️




    またぜひ出張のときは
    つゆちゃんにも会いに来て欲しいな☺️




    いつでも待ってるよ










  • 2023
    10/12[Thu]
    00:22

    グッドボタン 0
    下からアングル♥️
    つゆだよ




    お仕事終わりのおにいさん❣️
    寝れずにもんもんとしているおにいさん❣️




    お誘い待ってるよ




    一緒にぬくぬく楽しい幸せな時間にしようね⏰




    携帯置いて写真撮ったら
    下からアングルなおしりになった




    これはこれでありかな??











  • 2023
    10/11[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ベストイン307 180+10分のおにいさん




    オキニトークもくれてて
    会いに来てくれてありがとう




    牛カルビ弁当もお茶もマカロンもプリンも
    そして差し入れって沢山のお菓子たちもくれて、何から何までありがとね✨✨




    そしてオプションもたくさんつけてくれてありがとう✊❤️‍




    早速おっぱじめよう!って
    一緒にシャワー




    聖水先にしよう!とのことで
    しっかり受け止めてもらった




    頭まで洗ってあげたのめちゃくちゃ久しぶりだったけど、
    気持ちいいって言ってくれてよかった☺️




    そしてイチャイチャタイム




    キスがとにかく好き!って言ってたから
    キス多めで




    最初はおにいさんの優しい攻めから




    そしてつゆの攻め




    乳首もタマ○マももしっかり




    69も触り合いっこもして
    最後は触り合いながらキスしながらフィニッシュ




    いろいろこうしてほしいって言ってくれて
    分かりやすかったよ〜❤️‍




    そして一緒にお弁当食べたり
    お話タイム⏰




    人生の先輩!って感じで
    ほんとに沢山経験されてて
    私も頑張ろうって思った✊✊




    神様サービスタイムまだまだ楽しみます




    アニメの話も出来たの嬉しかったなあ




    ヴァイオレットエヴァーガーデンは勧められてるけど、泣きたくなくて見てないので
    見れそうなタイミングで見ておくね✌笑




    またぜひいつでも会いに来てね




    ほんとに沢山ありがとう( *´꒳`* )♡♡










  • 2023
    10/10[Tue]
    02:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    Leo302 60分のおにいさん




    なんと前に呼んだ人を払拭するべく
    呼んでくれたおにいさん!!




    ちゃんといい思い出に上書き




    イチャイチャタイムは濃厚に❤️‍




    さっきはキスしたいとも思わなかった
    とのことだったので
    キス多めで




    とりあえず出来なかったことを!
    とつゆのことを優しく愛撫




    舐め方も指も優しくて
    気持ちよかったよ




    そして受け攻め交替で
    つゆが攻め




    え!うま!って言って貰えて嬉しかった( *´꒳`* )♡♡




    つゆのテクニックで
    2回戦目だったけどしっかりたったね❤️‍




    最後は一緒に…!と思ったけど
    やっぱり2回戦目なのでなかなか難しく、
    手○キとキスでフィニッシュ




    次はぜひつゆが1回戦目をさせてね☺️❣️




    気持ちよくなって貰えて
    いけるかなー?って不安そうだったけど
    しっかりイかせてあげられてよかった✊




    またいつでも待ってるよ











  • 2023
    10/09[Mon]
    23:27

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ206 60分
    仲良し本指名のおにいさん




    約1年ぶり!?くらいにつゆに会いに来てくれてありがとう




    忘れずに居てくれて嬉しいよ〜




    爽やかイケメン紳士くん✨




    最近のこととか話しながら
    シャワーして
    からのイチャイチャタイム




    キスも相変わらず上手で気持ちいい




    受け派のおにいさんだから
    つゆが攻め




    敏感にたくさん感じてくれて
    とっても嬉しかった❣️




    苦手なところとかも聞いて
    確認しながら




    気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ☺️❤️‍




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあともオタク話で盛り上がり⤴️




    意外とおにいさんもガチ勢で
    しっかり6大ドーム回ってて
    さすがあ!!ってなった




    私も冬ツは4大ドーム駆け巡る予定だから
    またオタク話もしたいな笑




    遠征楽しいよね〜✈️




    寒くなってきたからお互い体調には気をつけよう⚠️!




    1月のイベント楽しんでね✊




    それまででもそのあとでも
    また来てくれるの待ってるよ〜











  • 2023
    10/09[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエスタ402 75分のおにいさん




    お仕事終わりにありがとう☺️




    聖水オプションもつけてくれて
    ありがとう




    話しやすくて優しい紳士




    夢の話とかいろいろお話してから
    お風呂からの
    イチャイチャタイム




    受け派のおにいさんだったので
    つゆがガンガン攻め




    乳首から沢山感じてくれて
    身よじって気持ちよくなってくれてて
    嬉しかった( *´꒳`* )♡♡




    タマ○マももしっかりと❤️‍




    ギンギンにしてから
    受け攻め交替




    おにいさんの攻めも優しくて丁寧で
    舐め方も指も上手くて
    気持ちよくしてもらっちゃった




    最後はおにいさんが手○キしながら
    聖水でフィニッシュ





    めちゃくちゃ受け止めてくれて凄かった❣️




    またぜひ会いに来てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡




    いつでも待ってるね










  • 2023
    10/09[Mon]
    17:34

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ203 60分のおにいさん




    お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう☺️




    祝日なのにえらい✨




    お話も楽しい優しい紳士




    ちょっと緊張する〜って言いながら
    お風呂からのイチャイチャタイム




    受け派のおにいさんだったから
    つゆが攻め




    乳首舐めからえろい〜って❤️‍




    早めだから優しめにとのことだったから
    ゆっくりまったり濃厚フ○ラ




    最後は素股でフィニッシュ




    素股こんなに気持ちよかったことない!
    って言ってくれたのも嬉しかった




    すんごく久しぶりのデリヘル!
    どうだったかな??




    またぜひいつでも会いに来てくれたら嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡




    明日からもお仕事頑張ってね




    応援してるよ!!










  • 2023
    10/09[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00で出勤です❣️




    お誘いお待ちしてます




    連休最終日一緒に過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡










300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ