求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/08[Sun]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエル202 60分のおにいさん




    束の間のアバンチュールの相手に選んでくれてありがとう




    自由があまりない中、一生懸命お仕事してて
    ほんとにえらい!!




    野球話で盛り上がれて楽しかった〜⚾️




    明日のパ・リーグのロッテ対楽天戦は見逃せないよっっ!!!!!




    そんなこんなでイチャイチャタイム




    キスから濃厚に




    つゆの攻め、人生で1番気持ちいいって言って貰えてとっても嬉しかった




    乳首もタマ○マももしっかり気持ちよく




    触り合いっこも気持ちよかったね




    最後は一緒にフィニッシュ




    お仕事の大変なこととか
    家庭の大変なこととかも
    色々お話もできて
    聞かせてくれてありがとうの気持ち✊✨




    あまり溜め込まずに
    また束の間のアバンチュールがあったら
    ぜひつゆに会いに来てね❣️❣️




    いつでも待ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡




    無理せずお仕事も家事も頑張ってね











  • 2023
    10/08[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    プラザイン304 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    パチンコ3日間で勝ち越したとのことで!




    久しぶりのデリヘルどうだったかな?✨




    話しやすくて優しい紳士




    一息ついてお話してから
    お風呂はいって
    いざイチャイチャタイム




    ブルマと電マのオプションありがとう✊




    ブルマ姿で攻めまくり❣️




    タマ○マあんまり攻められたことないみたいで喜んでもらえてよかった




    たくさんサービス褒めてくれて嬉しかったよ




    おにいさんの電マ攻めも優しくて
    気持ちよくなっちゃった




    おしり好きなおにいさんだったから
    おしりもたくさん愛でてもらって…




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わってからも一服しながらお話し




    あっという間の楽しい時間だったよ〜⏰




    またぜひ会いに来てね❣️❣️




    待ってるよーう(*˘︶˘*).。.:*♡










  • 2023
    10/08[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ216 75分のおにいさん




    お仕事の合間にありがとう❣️




    話しやすくて優しいイケイケおにいさん




    髪長くてちょんまげしてて可愛かった




    お話も楽しくてノリも良くて⤴️




    イチャイチャはもちろん濃厚に




    乳首舐めもフ○ラも
    同時攻めも気持ちいいって言って貰えて嬉しかった( *´꒳`* )♡♡




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わってからもシーシャのお話とかしながら
    一服しつつまったり☺️✨




    お風呂がずっと溜まらなかったのだけほんとに謎(笑)




    あれは何でだったんだろう……




    寒くなってるので体調には気をつけて⚠️




    ぜひまた会いに来てね✊




    お仕事頑張ってください〜










  • 2023
    10/08[Sun]
    14:52

    グッドボタン 0
    おはよ〜15:00から✊
    つゆだよ




    もうおはようって時間じゃない!っていうのは置いといて、
    今日も元気に15:00~3:00でおにいさんを待ってるよ




    事前予約もどしどしお待ちしてますので
    ご都合のわかるおにいさんはぜひに




    なんだか静岡くると確実に雨降ってますが(笑)
    つゆちゃん雨ニモマケズ風ニモマケズ!!




    幸せな時間を一緒に過ごそうね(*˘︶˘*).。.:*♡











  • 2023
    10/08[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    90分のおにいさん




    飲み会終わりにありがとう☺️




    優しい紳士的なおにいさん!




    ネックレスがえっちだった




    イチャイチャタイムはもちろん濃厚に❤️‍




    攻められたい!とのことだったので
    キスからしっかり




    乳首舐めもタ○舐めもフ○ラも
    気持ちよかったかな?




    おにいさんもつゆのこと攻めてくれたときは
    優しく丁寧にしてくれて
    気持ちよかったよ




    最後は一緒に!と思ったけど
    ちょっと元気が足りなくて




    最後の最後はキスしながらの手○キでフィニッシュ




    ゴルフ行って飲み会行ってと忙しかったのに
    ありがとう❣️




    気持ちよくなって貰えてよかった〜( *´꒳`* )♡♡




    またぜひ会いに来てね✌




    お祭り楽しんでね











  • 2023
    10/08[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ペイネ106 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    爽やかイケメンおにいさん




    話しててもノリよくて楽しかった




    イチャイチャタイムも濃厚に♥️




    キスも上手でたくさんしちゃった




    攻められたい!との事だったから
    ゆっくり濃厚攻め✊❤️‍




    今までで1番気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜(*˘︶˘*).。.:*♡




    最後は一緒にフィニッシュ




    終わったあとも一緒に一服して
    お話してたらなんとLDH好きの共通点!




    私もめちゃくちゃ新規ファンだから
    またランペ学んでお話したいな✨




    いつでも待ってるから会いに来てね( *´꒳`* )♡♡




    明日もお仕事ふぁいとだよ〜










  • 2023
    10/07[Sat]
    21:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    JALAN306 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    美味しいもの食べたあとだったみたいで
    癒してあげられたかな?




    イチャイチャタイムは濃厚に




    攻められ好きなおにいさんだったので
    色々攻めまくり❣️




    最後は手○キと乳首攻めでフィニッシュ




    あんまり慣れてない〜って言ってたから
    色々やってみたけど
    気持ちよくなって貰えてよかった(*^_^*)♡




    最後の晩餐に何食べたい?とかから
    好きなお母さんの作ってくれるご飯話になったのも面白かった✌(笑)




    またぜひタイミングで会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )




    お休み満喫してね✨✨










  • 2023
    10/07[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    アイネ102 75分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう☺️




    制服着衣のオプションもありがとう




    すごく丁寧で優しいおにいさん!




    久しぶりのデリヘルだったらしく
    癒しの時間になったかな?




    お風呂に入って
    制服着て
    おにいさんがニーハイソックスが好きとのことで買ってきてくれてて!
    イチャイチャタイム




    キスも久しぶり!っていってたから
    たくさんで




    乳首舐めもフ○ラもしっかり




    最後は手○キと乳首攻めでフィニッシュ




    イキにくいって聞いてたけど
    イけてよかった❣️




    またアニメの話とかもしようね✨




    つゆのこと忘れないでね(*˘︶˘*).。.:*♡





    沢山可愛いって褒めてくれて嬉しかったよ〜










  • 2023
    10/07[Sat]
    14:52

    グッドボタン 0
    15:00~
    つゆだよ




    今日から出勤です❣️




    よろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡




    事前予約もとっても嬉しいです




    会えるの楽しみにしてるよ〜











  • 2023
    10/07[Sat]
    00:57

    グッドボタン 0
    明日から✌
    つゆだよ




    明日から計7日間出勤します☺️✊




    7~16日で中休みが10.13.14です!




    時間はいつも通り15:00~3:00だよ




    いつものおにいさんも
    初めましてのおにいさんも
    ぜひ!会いに来てね




    季節も秋らしくなってきて
    ちょっと人肌恋しくない?




    つゆと楽しくて幸せな時間を過ごそう(*˘︶˘*).。.:*♡




    事前予約もとっても嬉しいので
    ご都合わかるお兄さんはぜひ✨




    会えるの楽しみにしてるよ




    おやすみ








300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ