求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

11/2~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/08[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう②
    つゆだよ




    シエル307 90分のおにいさん




    会いに来てくれてありがとう




    そして即尺のオプションもありがとう




    優しくて紳士的なおにいさん✨




    少しお話してから即尺




    しっかり綺麗にしてくれてた




    乳首も感じてくれて可愛かったよ〜




    濃厚なイチャイチャで
    途中で攻守交替❤️‍




    優しい手つきと舐め方で
    イカされちゃった




    最後は一緒にフィニッシュ




    アイドルが好きっていう話になって
    櫻坂46が好きらしく!
    欅坂の時しか知らなかったけど
    聞いてみようと思って曲入れた




    ももクロだと同じ推しだったから嬉しかった〜❤️




    あと会ってから足立梨花に似てるって言って貰えて
    たまぁに言われる一人だし、おにいさん足立梨花ふつうにタイプだって言ってたから嬉しかったよう(*˘︶˘*).。.:*♡




    ポカリもありがとう✨✨
    美味しくいただきました✌




    また会いに来る!って言ってくれたから
    待ってるからねん




    また会えるの楽しみにしてるよーう^_-♡"




  • 2023
    07/08[Sat]
    16:32

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう①
    つゆだよ




    セピア405 90分
    仲良し本指のおにいさん




    3~4ヶ月ぶり?に会いに来てくれてありがとう
    ずっと会いたかったって言ってくれて嬉しかった〜




    髪も伸びてたけど相変わらずイケメンで優しい紳士✨




    ホラー映画に対して耐性強すぎて
    まじで一緒にホラー映画観てみたくなったよ!笑




    私は日本のホラー映画ほんっとに苦手なので




    あと好きなアニメキャラが4にがちって話もめっちゃ面白かった(笑)




    最近のアニメはすぐ4んじゃうから気持ちわかるけどね(笑)




    ヒロアカぜひ観てみてね︎




    イチャイチャも濃厚に




    可愛いって言ってくれてきゅん!ってなったし、痛くないか聞きながらしてくれて
    とっても気持ちよかった❣️




    男の喘ぎ声ってどう思う?って聞かれたけど
    私は全然OK‍♀️
    むしろ感じてくれてるの嬉しい
    叫ばれたらビックリするけどね(笑)
    感じてくれて可愛かった!




    最後は一緒にフィニッシュ




    汗だくえちだったね︎‪‬




    なかなか忙しいしちょっと遠いから大変かもだけど、また会えるの楽しみにしてるよ( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    お仕事頑張ってね
    怪我には気をつけてね⚠️!




  • 2023
    07/08[Sat]
    15:10

    グッドボタン 0
    3日目❣️
    つゆだよ




    今日も15:00~3:00でおにいさんを待ってるよ




    週末だね〜!!




    天気はちょっとグズグズだけど
    つゆと一緒に幸せな時間を過ごそ(*˘︶˘*).。.:*♡




    てことでお誘いお待ちしてます




  • 2023
    07/08[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼日記待っててね
    つゆだよ




    今日会いに来てくれたおにいさん
    ありがとうございました




    幸せな時間を過ごせて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡




    また会いに来てね




    明日以降のお誘いもお待ちしてます




    つゆちゃんに会いに来るっきゃない




  • 2023
    07/07[Fri]
    20:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    ココ220 90+10分
    仲良し本指のおにいさん




    2ヶ月ぶりに会えたー!!
    会いに来てくれてありがとう




    そして誕生日プレゼントでアップルウォッチとFR2のブラパン
    めちゃくちゃ嬉しすぎて…✨
    大切に大切に使わせて頂きますほんとにありがとう




    積もる話もありまくりで
    とにかくマシンガントーク(笑)
    そしていつも通りご飯もご馳走様だよ




    イチャイチャもしっかりと( *ᐢ´꒳`ᐢ* )




    もう気持ちいいところも分かってるし、
    お疲れモードで精神的にもきてて大変そうだったけど、一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ




    たつと思わなかった!って言ってたけど
    しっかり元気だったよかった




    色々お互い大変だし、
    私大殺界だし(笑)
    まじでお祓いいくしかない!!
    お祓いしよう!!笑




    今日もめちゃくちゃ楽しかったよ〜




    また会えるように私も頑張るね




    程々に休みながら頑張ろうね!!
    生きてるだけでえらい




    あ、あとワイスピ見ておいてね³₃︎




  • 2023
    07/07[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    おへそ
    つゆだよ




    この頃ずっっと食欲が止まらず
    ちょっとぷにっと感が増してますが
    むにぷになつゆちゃんも愛してね




    てことでお仕事終わりのお兄さんも、
    お家にいてムラっときたお兄さんも
    待ってるよーう





    今日はセーラー服!
    かわちい!!!





  • 2023
    07/07[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    ふつかめ〜✌
    つゆだよ




    2日目出勤してます✌✌




    ぜひ会いに来てね❣️




    幸せな時間を一緒に過ごそ




  • 2023
    07/07[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    ありがとう
    つゆだよ




    シエスタ202 60分+延長30分
    仲良し本指のおにいさん




    お誕生日おめでとう✨
    直接お祝いできて嬉しかった〜
    幸せな歳のスタートにできたかな??
    そんな大事な日に会いに来てくれてありがとね




    もう仲良しだから相変わらずの感じで
    お話しながらイチャイチャ




    ちょっとお疲れ気味だったけど
    ちん○んはめっちゃ元気笑




    気持ちよくしてあげられてよかったよ〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❣️




    延長までしてくれてすっっっごく嬉しかった




    パチンコ行き過ぎてるみたいだから
    ほどほどに!気をつけてね⚠️




    つゆに会いに来れなくなったら寂しいからね




    また次も待ってるからねん




    地獄楽ちゃんと最新話まで見ておくね
    また語るぞ〜✌✌




    ほんとにおめでとう✨




    明日もお仕事頑張ってね







  • 2023
    07/06[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    体育座り
    つゆだよ




    今日も日中めちゃくちゃ暑かったね




    夏どうなっちゃうんだろうか…




    水分補給しっかりして倒れないように気をつけようね⚠️




    お仕事終わりのおにいさん、
    7月最初の女の子にしてほしいな




    待ってるね❣️




  • 2023
    07/06[Thu]
    15:52

    グッドボタン 0
    しゅっきーん✌
    つゆだよ




    今日から10日まで5日間
    15:00~3:00で出勤です³₃




    こないだ会えなかったおにいさんは絶対!
    こないだ会ったおにいさんも絶対!
    会いに来てね^_-♡"




    私事ですが、、
    つい先日誕生日を迎えました




    なのでお祝いしにきてください笑




    ラブコール待ってるよ〜




    事前予約もありがとう!!




    会える約束があるってすっごい嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡




    まだまだお誘い待ってるからねん




300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ