求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/22[Sat]04:28

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    03/18[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    出勤💖


    こんにちは!ひなです!


    今日は雨ですけど

    スタートから本指のお兄さんが

    予約してくれてて

    本当に嬉しいですimg


    来てくれるお兄さん雨だから

    気をつけて来てくださいねimg


    今日は12:00~20:00まで出勤してますimg


    土曜日なので時間あるお兄さん

    待ってますよ〜img

  • 2023
    03/10[Fri]
    10:13

    グッドボタン 0
    出勤💖



    おはようございますimgひなです!



    今日は、お兄さんたちが予約しやすいように

    10時から20時の長め出勤にしましたimg



    時間はたくさんあるので、

    ひなとえっちなことして

    秘密の時間を過ごしたいお兄さんは

    ぜひ来てくださいimg



    来て絶対に、後悔はしません!!!


    今日のビジュアルは完璧ですimg


    ひなに会ったら

    エッチしたい気持ちで抑えられなくなるかも?img




  • 2023
    03/10[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    おれい💗


    こんばんは〜img


    レジーナ90分一昨日ぶりのお兄さんimg



    まさかのまさか

    2回連続で会えると思っていなかったので

    すごくすごく嬉しかったぁimg



    前回よりも長く予約してくれたのに

    結局30分延長(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)img


    また話し込んじゃって時間伸ばしても

    あっという間だった(*˘︶˘*).。.:*♡



    今日は泡風呂を準備してくれてて

    2人で楽しく遊べて

    お兄さんが必死に泡を壁につけてるところが

    可愛くて可愛くてキュンっimg



    エッチしてる時は「可愛い」って

    たくさん言ってくれるから

    ひなが恥ずかしくなっちゃって

    逆に興奮しちゃった…img



    終わったあと、2人で「気持ちかったあ」って

    なんか意気投合するところが多くて幸せimg


    次はどんなお話ができるんだろう…*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*



    お仕事で大変かもしれないけど

    また時間ある時に

    ひなといちゃいちゃしてねimg


    今日も本当にありがとう!!(♡´∀`♡)





    明日はいつもより長く

    10時から20時まで出勤するので

    お兄さんたち会いに来てねimg



  • 2023
    03/09[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    出勤💝


    こんにちは!ひなです( *´꒳`* )


    今週3日目の出勤になりますimg


    ひなに会ってくれるお兄さんのおかげで

    いつも癒されて、今日も楽しみですimg


    昨日、お兄さんから「予約したよ」という

    メッセージが……img


    ひなが出勤する前から予約してくれるのが

    すごく嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日も12時から20時まで出勤してるので

    初めましてのお兄さんも、久しぶりのお兄さんも

    是非、ひなと遊んでくださいなimg


  • 2023
    03/07[Tue]
    23:40

    グッドボタン 0
    おれい💗


    こんばんは!ひなです(*^^*)


    今日は2人のお兄さんといちゃいちゃしてきましたimg




    ***レジーナ180分の本指のお兄さん***


    白のセーラー服(コスプレ)を着させてくれて

    可愛い写真たくさん撮れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


    いつもと雰囲気が違ったみたいで

    「こういう系も似合う!可愛い!」って

    言ってくれて本当に嬉しかったなぁimg


    お互い満足できるまでエッチできるし

    すごくすごく幸せな時間だった(*˘︶˘*).。.:*img


    お兄さんが来てくれる時

    いつも嬉しくて嬉しくて、

    車の中で楽しみにしてるんだよimg


    いつも差し入れありがとう!!!

    私の好きな物毎回用意してくれてる!

    ひなの事ひなよりもわかってくれてるimg


    またひなに会いに来てね( *´꒳`* )






    ***zero75分の初めましてのお兄さん***


    ドアを開けて入る時から

    すごく気遣いしてくれて、

    本当に優しい方だった。。。img


    75分だったのに30分ぐらい話し込んじゃって

    時間足りなくなっちゃったimg

    もっと一緒にいたかったのにimg

    でもその分、初めてなのにお互いのこと

    お話でたくさん知れてよかった(❁´ω`❁)


    エッチもこんなに合うなんてびっくり!!!

    ほんとに初めまして!?って疑うほど。。img


    次はもう少し長い時間で

    もっといちゃいちゃできるようにしたいなぁimg


    また会いに来てくれるのを

    ひなは待ってるよ〜img






    2人のお兄さん、今日は本当に

    ありがとうございましたimg





  • 2023
    03/07[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    マシュマロ( *´꒳`* )


    こんにちは!ひなです☀️.°


    今日はトップスが少しエッチなんですimg

    おっぱいのところが広くなっているので

    ちょっと前かがみになっただけで

    マシュマロおっぱいが見えてしまいます(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)img


    そのマシュマロおっぱいを後ろから触ったり

    前からペロペロしてほしいなぁimg

    エッチで幸せな時間にしたいですimg


    今日は12時から20時まで、

    いつもより長い出勤になります!


    初めましてのお兄さんも

    もう1回ひなに会ってくれるお兄さんも

    ぜひ一緒に遊んでくださいなimg


    待ってます(*^^*)

  • 2023
    03/06[Mon]
    12:02

    グッドボタン 0
    🍑


    こんにちは!ひなです( *´꒳`* )


    最近かなり暖かくなってきましたねimg

    あの寒さと比べれば外に出やすくなった気が…img

    ということで、今日も12:00~19:00まで

    出勤してますimg


    外出ようかなっと思っているお兄さんに会いたいですうimg


    私は昨日の夜からお兄さんと会えるのが楽しみで

    ムラムラが止まりませんでしたimg

    シオ吹いちゃうかもしれません(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    まだ予約が入っていないので

    何時でもお待ちしてます🎶


  • 2023
    02/24[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    ありがとう( *´꒳`* )


    ***90分初めましてのお兄さん***


    お兄さんがパンツフェチときいたので

    パンツの写真にしましたimg


    お兄さんがおっぱいぺろぺろして

    上手に攻めるので

    ひな、潮ふいちゃいましたimg


    お兄さんも「気持ちい」って

    イってくれたので嬉しかったですimg


    哲学の話をしたり、自身の話をしたり

    ひなにたくさん興味をもってくれて、

    フレンドリーに接してくれて幸せですimg


    今日はありがとうございました!


    次また会えるのを楽しみに待ってます(❁´ω`❁)




  • 2023
    02/24[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    T (♡´∀`♡)


    こんにちは!ひなです(*^^*)


    今日はTバックのえちえちおパンツですimg

    紐で結んであるから

    このムチムチ感がすごくえっちですよimg

    こういうおパンツ初挑戦なんです(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    最近ムラムラがすごくて

    すぐ濡れてしまいます、、、img

    こんなひなとえっちしませんか???


    今日はスタートから予約が入ってて

    とても嬉しいですimg


    19時まで出勤してるので、

    是非会いに来てください(*´ω`*)


  • 2023
    02/20[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    谷間(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)


    こんにちは!ひなです(*´ω`*)


    最近少しおっぱいが

    大きくなってきたんじゃないかな?って

    思うんですimg


    お兄さんはどんなおっぱいが好きですか?img



    お兄さんのを舐めてる時

    おっぱいたくさんもみもみしてほしいですimg


    今日は19時まで出勤してます!

    まだ予約空いてるので、

    是非ひなに会いに来てください( *´꒳`* )


108件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ