求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

13:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    口コミ御礼💌Part2
    こんばんはimg





    🌈おとはです🌈





    退勤しました(^O^☆♪




    久しぶりのスルガで、
    ドキドキしました♡┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ




    でも、お兄ちゃん達の優しさで、
    いつものおとはでいられましたimg


    ありがとimg




    今日の事思い出しちゃった❣️



    一緒に入ったお部屋💓


    一緒に入ったお風呂💓💓

     
    ベッドでのイチャイチャ💓💓💓




    お互いに感情高まってスッキリ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




    おとはの夏が始まりました☀️🌺笑




    また会ったら、
    2人の思い出増えるね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡








    🌈8月3日 遊んでくれたお兄ちゃんへ🌈





    今日は、ありがとうございましたimg




    お兄ちゃんとの夏の思い出が出来て、
    おとはすっごく嬉しかったよ(*//艸//)♡



    来年も一緒にお風呂はいってくれるかなimg



    おとはの事、思い出したら
    また会おうね°ʚ( *´꒳))ω`,,)ギュッ



    本当に楽しかったな꒰⸝⸝•。•⸝⸝꒱❤️







    ♡7月27日口コミ御礼♡




    こんなにすぐにお会いできると思っていなかったので、お兄ちゃんのお顔を見た瞬間
    ビックリしました(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。



    出張のタイミングが合わない中、
    おとはに会いに遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございますimg



    これからも、静岡に来る際は
    おとはと遊ぼうね♡
    イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャオポ



    おかえりのキスさせてね(*´(〃  )チュッ





    🌈次回は、4日です🌈


  • 2024
    08/03[Sat]
    08:03

    グッドボタン 0
    口コミ御礼💌
    おはようございますimg





    🌈おとはです🌈






    本日、16時から出勤しますimg





    久しぶりのスルガなので、
    ワクワク💓しながらお兄ちゃんの事
    待ってるね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪









    ♡7月27日口コミ御礼♡







    沢山居る女の子の中から、おとはを
    選んでくれてありがとうございましたimg




    貴重な口コミまで書いていただき、
    感謝いっぱいです(*´-`)✨



    イチャイチャ好きのおとはと
    沢山imgしてくれて
    嬉しかったです(//∇//)❤️




    優しく触られるのが凄く弱い💗ので
    優しい触り方してくれて、
    身体が敏感になっちゃいましたimg

     


    また、お兄ちゃんにお会いできる日を
    楽しみにしてるね(*´ω`*)💕




  • 2024
    08/01[Thu]
    08:51

    グッドボタン 0
    🌈出勤情報🌈
    お久しぶりですimg





    🌈おとはです🌈





    8月に入りましたね꒰ᐢ・ ༝ ・ᐢ꒱🍉





    暑い日が続いたり、最近またコロナが流行ってますので、外出の際は気をつけましょう😷💓





    外にいるより、おとはと
    スルガでイチャイチャしませんか❤️
    イチャイチャ((っ´ω`)♡(´ω`⊂ ))イチャイチャ





    3日から出勤します*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)





    ☀️8月🌻



    3日.4日.5日です*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)





    おとはの名刺持ってる方は、
    今日の18時から3日の予約が出来ますよ❣️



    おとはとお会いしてくれる初めまして様は、
    明日の14時から予約出来ます❣️




    おとはとイチャイチャしてくれる
    お兄ちゃん募集中です♪
    ニャム♡( *•ω•)(•ω•* )ニャム♡




  • 2024
    07/29[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    🤍最終日御礼🌻
    こんばんはimg




    🌈おとはです🌈




    退勤しました꒰⌗´͈ ᵕ `͈⌗꒱





    沼津は今日も
    お祭りだったみたいですね👘💙




    今日もお兄ちゃんの
    たくさんの花火を見れて大満足でした
    ◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟✨



    打ち上げる方もいれば、
    線香花火のような可愛い方もいましたimg



    やっぱ夏は楽しいですよね꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱




    これからが夏真っ盛りですねimg




    スルガでの夏は楽しくなる事間違いなし
    ♡ギュー(っ´ω`*)´ω`*)ー♡



    暑い夜は、
    シャワー使って遊びましょう🚿💓



    水風呂は危ないので、禁止ねimg





    水鉄砲とかで、遊んじゃう❓( *`▽´ )








    🌈7月28日感謝の気持ち🌈




    お休み前最終日、
    遊んでくれてありがとうございましたimg




    イチャイチャたくさんして、充電出来たから、おやすみは思い出してニヤニヤしてますね♡*:(♡˘͈ ᵕ˘͈)(˘͈ᵕ ˘͈♡):*




    明日から休みなのに、もう我慢が、、、、




    でも我慢は最高のスパイスだねimg




    我慢して我慢して、
    またおとはと思い切り楽しもうねimg






    では、おとは冬眠します♡
    Zzz(。-ω-)ω•。`)




    またスケジュール決まったら
    アップします❣️



  • 2024
    07/28[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    💙花火大会🎇
    おはようございますimg





    🌈おとはです🌈






    img本日、お休み前の最終日ですimg




    沢山の花火が見れますように、、、
    ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡





    13時から、楽しみに待ってます💕🎆



  • 2024
    07/28[Sun]
    01:28

    グッドボタン 0
    お兄ちゃんの花火🎆
    こんばんはimg




    🌈おとはです🌈




    退勤しました꒰✩˙˟˙✩꒱




    本日お祭りみたいで、
    にぎやかでいいですねimg




    おとはも、スルガで負けないぐら
    楽しく過ごせました♡((੭˃̶͈ ⁻̫ (ᵕ ˂̶͈ ))ギュ♡



    お兄ちゃんの花火、いっぱい見れたもん❤️




    線香花火もあれば、打ち上げ花火もあって、
    たくさんの思い出が出来ましたimg




    明日、朝からゴミなど大掃除があると思います❗️ボランティアの方含め、沼津を綺麗にして頂き、ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*




    スルガでも、この街を盛り上げていけたらと思いますimg






    🌈7月27日感謝の気持ち🌈





    本日は、遊んでくれて
    ありがとうございましたimg




    祭りよりも、おとはに会いに来てくれた事
    すごい感謝してるし、感動しました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡



    これからもおとはと仲良くしてねimg




    お兄ちゃん達の事待ってるからね💓💓





    🌈明日、お休み前の最終日です🌈




  • 2024
    07/27[Sat]
    08:02

    グッドボタン 0
    おはよう❤️☀️
    おはようございますimg





    🌈おとはです🌈





    今日は、
    沼津はお祭りですね👘🎆





    お祭りと言えば、
    お兄ちゃん達は何を食べるimg





    おとはわ、りんご🍎飴を食べるよ(ω*)







    16時から
    スルガで待ってるね(*´꒳`*)🤍




  • 2024
    07/27[Sat]
    01:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♪(´ε` )
    こんばんはimg





    🌈おとはです🌈




    退勤しました꒰⑅•͈o•͈⑅꒱





    今日も暑かったですねimg



    汗かいた後のお風呂最高ですよね(*´-`)💓





    しかも、おとはの大好きなイチャイチャしながら、入るお風呂は最高です❤️🧖‍♀️



    一緒にお風呂入ってくれる人募集中img




    風呂友img
    お風呂で語り合いましょう꒰✩'ω`ૢ✩꒱








    🌈7月26日感謝の気持ち🌈




    遊んでくれたお兄ちゃん達、
    ありがとうございましたimg




    お兄ちゃん達と仲良くなれて、
    おとはhappyです꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱♡

     

    これからも、仲良くしてくれる人👋手あげてimgimg




    今あげてくれたお兄ちゃん、
    会ったらこの日記の事言ってね꒰ ˃̵͈ ‧̫ ˂̵͈꒱
    共有しよ❣️





    🌈次回は、明日27日だよ🌈



  • 2024
    07/17[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    明日から😍
    こんにちはimg




    🍓おとはです🍓





    明日から元気に出勤します(*≧∀≦*)💗







    💚初めての方は💚



    ☆前日14時から予約可能☆




    💙おとはの名刺をお持ちの方は💙



    ☆前々日18時から予約可能☆







    ☁️おとはのイメージは☁️



    小柄で、
    ちっぱいの敏感女子ですimg





    お兄ちゃんからの
    ご指名お待ちしてますね
    +.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚





  • 2024
    07/17[Wed]
    01:54

    グッドボタン 0
    敏感💓ゾクゾク
    こんばんはimg




    🍓おとはです🍓




    退勤しました◝꒰´꒳`꒱◟☆





    おとはの為に時間を作ってくれて、
    ありがとうございましたimg






    最近ハマってる事があります❣️❣️





    おとは、優しくされると弱いのね꒰ *ฅ́˘ฅ̀* ꒱





    だから敏感肌を生かして、どこを触るとゾクゾクってなるかお兄ちゃん達に見つけてもらってますimg




    自分開発中(ノ)ω(ヾ)♡





    普通に触ってても違うみたいで、お兄ちゃん達に優しく指でなぞるように触られたら、
    ゾクゾクしました❤️❤️




    仲良しなお兄ちゃん達は知ってると思いますが、今の所は、

    背中、太もも、内股あたりがヤバいですimg





    おとはの弱点見つけてみてください
    デレデレ(ノ∀ヾ*))デレデレ








    🍓7月16日感謝の気持ち🍓





    今日は遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    最近暑い日が続いてたから、ぬる目のお風呂で長湯が最高だったな(*♡д♡*)♨️



    お兄ちゃんとのお風呂最高だったよ💓💓



    下手なりにマッサージさせてもらったら、
    ベッドですごく元気だったね❤️💆‍♀️




    これからもお兄ちゃん達が来てくれる事に
    感謝です(っ﹡´ㅂ`)´ㅂ`﹡c)ギュッ




    またのご来店お待ちしてますねimg





    次回は、18日です(*´`*)…zzZ♡


300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ