求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.23

[更新日時]2024/09/29[Sun]17:29

東部

人妻デリヘル

[富士市]

人妻・熟女☆まんぐり

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3669-1238

バナ★チケ
バナナビ限定!最大2000円引き🎶バナ★チケ
60分 13,000円
90分 18,000円
120分 24,000円
150分 30,000円
180分 35,000円
240分 46,000円
300分 57,000円

宣伝広告費等最小限に抑えお客様重視のこの価格!

2時間指名有りで24000円!
他店様の割引後の価格と比べてみてください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    01/08[Sat]
    08:48

    グッドボタン 1
    お礼♡
    白い恋人206のお兄さん♡
    ご飯もご馳走様でした😆お兄さんとてもエッチで沢山攻めてくれていっぱいいっちゃって凄いねって言われちゃった😵でもお兄さん喜んでくれてよかった💖また会えたら嬉しいな😍


    シエル201のお兄さん♡
    初め少し怖いかなって思ったけど話してたらとても優しいお兄さんでホットしたよ😂今度は出来なかったことしようね💖また会えたら嬉しいな❤️


    B&H305のお兄さん♡
    お兄さんと意外な物があったりで楽しい時間ありがとう💖楽しい時間はあっとゆう間で帰り少しバタバタしちゃってごめんね😣また会えたら嬉しいな❤️


    ラストB&H210のお兄さん♡
    さわやかの話でまさかのこと知っちゃった😵
    地元のお兄さんたちはそんな行かなくて他に美味しいとこあるなんて知らなかったよ😳仕事帰りと運転でかなりお疲れだったお兄さんだけど少しだけマッサージで力なくてごめんね😣でも気持ちいいよってありがとう❣️また会えたらメチャ嬉しいな❤️
  • 2022
    01/07[Fri]
    09:18

    グッドボタン 1
    おはよー
    昨日お誘いくれたお兄さんありがとうございました😆


    前から気になってたというお兄さんが最近来てくれて嬉しい💗


    ファンレターもなかなか気づくの遅くてごめんね😱


    もっと早く気づけるように頑張るからファンレター送ってね💖


    今日は11時から23時までなのでお誘い待ってます😍
  • 2022
    01/07[Fri]
    00:05

    グッドボタン 1
    お礼♡
    シエル201のお兄さん♡
    ロングありがとう😆
    ご飯もご馳走様でした🤣
    朝からお酒もご馳走になって楽しい時間ありがとうございました😋お風呂も女の子に優しい乾燥にやさしい保湿の選んでくれててありがとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡またいっぱいイチャイチャしよ❣️また会いに来てね❣️

    DER216のお兄さん♡
    2回戦できるかなーって言ってたけど2人でAV見てたらお兄さん元気になって2回戦もいっちゃったね❤️帰り際にプリンとお菓子ありがとう💖しかもロングでまったりしながらもイチャイチャもできて時間たりなかったね😵今度また会えるの楽しみー❣️


    アウル210のお兄さん♡
    あの後ラーメン友達と行けたかな?
    男の人はラーメン好きなお兄さん多いよね😅でもあたしも最近ラーメン好きになって話盛り上がっちゃったね😆また会えたら嬉しいな( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    ラスト白い恋人310のお兄さん♡
    前から気になっててくれて日記も見ててくれてて嬉しかった😍お兄さんが満足度かなり高いって最後に言ってもらえてよかったよ😁コスプレもまたしたいな💗またパチンコ勝って余裕が出来たら会いに来てね❣️
  • 2022
    01/06[Thu]
    09:18

    グッドボタン 2
    おはよー!
    寒いとお腹痛くなっちゃうの😱


    今日は凄く寒いみたいだから暖かくしないと風邪ひいちゃうね😣


    今日は11時からの出勤だよ💦


    早速11時と13時半からご予約してくれてるお兄さんありがとうございます❣️


    温まってイチャイチャしよ❤️


    お誘い待ってます💖
  • 2022
    01/05[Wed]
    23:21

    グッドボタン 2
    お礼♡
    アウル212のお兄さん♡
    前から気になってて今日来てくれてありがとう💗仕事の途中で会いに来てくれて来てよかったってありがとう❣️チュー大好きなお兄さんでいっぱいチューできてよかった💛また会えたら嬉しいな❤️

    白い恋人210のお兄さん♡
    ロングありがとう💗
    オッパイが大好きなお兄さんでずっとオッパイ舐めてくれて気持ちよかった😍今度は是非リベンジ待ってるね😆また会えたらいっぱいせめるね💖また会いたいな❤️

    B&H304のお兄さん♡
    あのあと飲みに行くっていってたけど飲みすぎてないかな😂2回戦も無事に行けて帰りも一緒に待っててくれてありがとう🤩フェラもずっと気持ちーって言ってくれてありがとう🤣また気が向いた時でいいから会いに来てね❤️

    ジャスミン111のお兄さん♡
    お部屋に入ったらめちゃ綺麗でビックリしちゃった😅電マとお兄さんの攻めでやばいくらい気持ちよくてやばかった😵
    お兄さんもギリだけどいけてよかった😋また会いたいな😍

    ラスト白い恋人306のお兄さん♡
    フェラでたたせてからローションで最後はいっちゃったね☺️ローションには誰も勝てないね😆でもあたしの知らなかったこと教えてくれてありがとう☺️来週はいないけど来月またくるから会いに来てね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    今日も沢山のお兄さんありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

    明日も出勤なのでお誘いまってます❣️


    そして既にご予約くれてるお兄さんありがとうございます💖


    おやすみなさい💤💤
  • 2022
    01/04[Tue]
    23:48

    グッドボタン 2
    お疲れ様でした
    白い恋人207のお兄さん❤️
    バスケの話で盛り上がってアニメとかの話でも合って楽しい時間ありがとう🥰またアニメの話で沢山語りあいたいな😁また会えるの楽しみにしてるね😍

    B&H314のお兄さん❤️
    ゴルフ帰りで少し疲れてたお兄さんだったけど楽しんでくれて良かった😆歳に見えないとかエロい体してるとかほめてくれてありがとう😍帰りコケて心配かけてごめんね😂また会えたら嬉しいな💗

    B&H301のお兄さん❤️
    ロングにしてくれてありがとう😄2回戦もぶじいけてよかった💗
    美人ってめちゃ言ってくれて嬉しかったよ☺️またあたしを見つけて会いに来てね💗

    アウル206のお兄さん❤️
    部屋に入ったら今日はガッツポーズって笑っちゃった🤣でも日記も見てくれてて選んでくれてありがとう🤩顔出しは相談しながら考えるからもし出したら見てね😳また会えるの楽しみにしてるね💗

    レオ205のお兄さん❤️
    次あってロングに出来なくてごめんね😱
    でも沢山褒めてくれてありがとう😆お兄さんの寂しい気持ちを少しでも癒せてよかったよ💖少しいじめちゃってごめんね😂また会えたら嬉しいな💛

    ラスト自宅のお兄さん❤️
    お土産にビールとジュースありがとう❣️
    これから冷やして頂きますね😆
    ローションと電マは気持ちよすぎていっちゃった😅でもお兄さんに肌も褒めてくれて色白で綺麗って言ってくれてありがとう😍また来月あえたらうれしいな❤️

    今日は沢山のお兄さんお誘いありがとうございました😊✨


    クタクタなのでもう休みます😂

    明日も10時から出勤なのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます💛


    おやすみなさい💤💤
  • 2022
    01/04[Tue]
    10:21

    グッドボタン 4
    昨日のお礼
    ハーフムーン202のお兄さん❤️
    楽しい時間ありがとう😆ご飯とかご馳走様でした☺️また今度イチャイチャしようね🥰また会えるの楽しみにしてますね‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


    白い恋人303のお兄さん❤️
    話も楽しくてついつい盛り上がっちゃって時間途中忘れてて焦っちゃったね😅また今度お話もいっぱい楽しいこと聞かせてね·͜·✌︎´-
    また会えるの楽しみにしてますね💗


    B&H305のお兄さん❤️
    沢山褒めてくれてくれありがとう💛
    最近寒くて肌も乾燥してやばいよね😂ちゃんとお兄さんもケアしないとだからこれからはちゃんとケアしてあげてね😆また会えるの楽しみにしてるね(ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ)


    アウル210のお兄さん❤️
    メイク今悩んでてお兄さんに聞いてもどっちも可愛いって褒めすぎー笑
    でもお兄さんはやはり薄いメイクの方が好きなのかな😂色々なお兄さんの意見とか聞いてこれから決めていくね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡また会えるの楽しみにしてるね😆
  • 2022
    01/04[Tue]
    09:16

    グッドボタン 1
    おはよー!
    昨日はお誘いくれたお兄さんありがとうございました😄


    お礼は後ほど書くから待っててね😅


    二度寝しちゃったから今急いで準備してるよ(*^^*)


    今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみだなぁ😍💦


    今日は10時から22時までの出勤なのでお兄さんお誘いまってます❤️
  • 2022
    01/03[Mon]
    08:33

    グッドボタン 2
    おはよ
    向かいまーす(ᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ)


    ひさしぶりだから少し緊張するけどお兄さんに会えるのが楽しみで仕方ない😆


    寒い日が続くからお兄さんとイチャイチャして温まりたいな❤️
    沢山のお兄さんからのお誘いおまちしてます💖
  • 2021
    12/03[Fri]
    00:43

    グッドボタン 1
    ラストありがとう♡
    白い恋人203のお兄さん♡
    最後少しお風呂長く入っててバタバタしちゃってごめんね😭でも優しくて今日来てよかったって言葉嬉しかった😘また来月会えたら嬉しいな🤣


    シエル207のお兄さん♡
    ロングありがとう♡
    二回戦はしたいって事だったので焦ったけど無事いけてよかった。笑お酒とつまみもちゃっかりご馳走様でした♡
    また来月待ってますね♡

    ラストソネック203のお兄さん♡
    お兄さん年内あたしで締めると言ってくれてありがとう♡今回は友達と待ち合わせあって時間短めになっちゃったけど今度は長くしたいってありがとう♡来月くるからまた会いに来てね♡

140件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ