求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/01[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    御奉仕🍌💗💦
    癒されたい💗

    甘えたい💗

    攻めたい💗

    気持ちよくなりたい💗

    楽しみたい💗


    どんなお兄さんも一度まろんと
    お遊びしてみませんか?🥰♡


    2人っきりでえちえちなことしよう🤤💜
  • 2023
    10/01[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤(* ॑꒳ ॑* )ゞ
    
    image0.jpeg

    元気に出勤しました〜!✨️


    まろんゲーム出来ないんだけど
    見るのは好きで🎮👀💗

    結構前からエペ見てて最近やっと
    酔わずに見られるようになりましたw


    好きなキャラも何人か出来たの!
    武器とかも少し名前覚えてきた(*´`)


    ゲーム出来るようになりたいなあ🥺


    そんな感じで?笑
    お兄さんからのえちえちなお誘い
    お待ちしてます🫰🏻♡


  • 2023
    10/01[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    準備中〜!
    
    image0.jpeg



    おはよう🔆‬

    今日も14:00~26:00でいるよー!


    デキる猫は今日も憂鬱を見ながら
    準備してるんだけど
    癒されるう(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    お兄さんも好きなアニメあったら教えてね♡


    明日も14:00~26:00でいるので
    事前予約やえちえちなお誘い
    お待ちしてます😘💗


    ​​​​​​​
  • 2023
    10/01[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤っ✨️
    
    image0.jpeg



    今日も素敵なお時間を
    ありがとうございました(*´`)💖


    たくさん可愛がってもらえて
    幸せなクタクタです🤣♡


    お兄さんは素敵な1日になったかな😌?


    ゆっくり休んでね🍀
    おやすみ🌙𓈒 𓂂𓏸



    ​​​​​​​
  • 2023
    10/01[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    シティのお兄さん♡

    image0.jpeg




    初めまして✨

    まろんのことお誘いしてくれて
    ありがとうございますimg

    お兄さんお酒入っててめっちゃ
    テンション高くて楽しかったあwww

    お酒もご馳走様でした🥃😋


    呑みすぎて🍌おっきくならないかもって
    笑ってたけどちゃんと
    おっきしてて//💗


    えちえちに攻められて
    まろんも攻めてお互いに
    気持ちよくなれたし乱れたね😍

    2人でドロドロになれるの幸せすぎた!


    月曜日からのお仕事応援してるよ📣✊🏻
    ​​​​​​​呑みすぎないように気をつけてね笑


    またお誘いしてくれると嬉しいです💗


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



  • 2023
    10/01[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    アイネのお兄さん♡

    image0.jpeg



    初めまして✨

    今日はお仕事帰りにまろんと
    遊んでくれてありがとう💗


    お兄さんの笑顔がほんとに嬉しそうで
    まろんだいすきです(*´`)


    写メ日記すごく見てくれてて
    なめらかプリンも差し入れしてくれて
    ありがとう🍮💖


    舐めあいっこして
    ちゅーもぎゅーもたくさんして
    最後はまろんの手にいっぱい🍼出してくれて
    嬉しかったあ(*´ω`*)

    お兄さんのお手手もすごく
    気持ちよかったです//


    自信がないって言ってたけど
    紳士だし笑った顔かわいいし
    自信もってくださいね!!!😌🙌🏻💕


    またお誘いしてくれるの待ってます♡


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



    ​​​​​​​

  • 2023
    10/01[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん♡
    
    image0.jpeg



    初めまして✨

    こういうお店初めてで
    まろんを指名してくれてありがとう♡

    最初2人して緊張しちゃったね😳💦


    でもお話して同じ部活で
    同じポジションで親近感湧きました🥰


    どんどんこんなことしたい!って
    お兄さんが言ってくれて
    色々出来て嬉しかったです💗


    イけなかったらって心配してたけど
    ちゃんと🍼お口にくれてありがとう//


    初めてまろんで大丈夫だったかな(´。•ㅅ•。`)?
    まろんは一緒に気持ちよくなれて幸せでした!


    明日お仕事頑張ろうね✊🏻 ̖́-
    またお誘いしてくれたら嬉しいです!


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )



  • 2023
    09/30[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    ぎゅーっとしよ?
    肌寒くなってきたね:( ´›ω‹`):ブルル

    こんな時はお兄さんとぎゅーってしたくなる💗


    湯船にゆっくりも良いね♨🛀🫧

    いちゃいちゃしてアチアチなりませんか?
  • 2023
    09/30[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ラペのお兄さん♡
    
    
    image0.jpeg

    初めまして✨

    まろんのことお誘いしてくれて
    ありがとう(*´ω`*)


    最初緊張しちゃってまろん
    挙動不審でした😣💦

    でも優しくぎゅーってしてくれて
    お兄さんの落ち着く匂いに包まれたら
    緊張が解れたの😌💗


    お兄さん攻めてる時びくびくって
    しててほんとに可愛かったあ🫶💘

    いっぱい感じてくれてありがとう♡

    寸止め失敗しちゃったけど
    最後はたくさん🍼出してくれて
    嬉しかったです(*´³`*) 💕


    ゴルフのお話も
    そういう感じなんだ!って勉強になりました⛳️


    またお誘いしてくれたら
    嬉しいです😊💖


    またね((ヾ( ◍´꒳`◍ )


  • 2023
    09/30[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    飲み物だよね
    まろんぷりんが大好きなんだけど

    さっき『なめらかプリン』っていうの食べて
    もうほっぺたおちそうだった🍮💗

    濃厚でクリーミーで美味しすぎるの🤤!
    あれはもうほんとに飲み物です🥤◎


    おすすめのプリンあったら教えて欲しいなあ(*´ω`*)


    まだまだお誘いお待ちしてます🌟

52件がHit 4 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ