求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

6/3~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    03:21

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと180分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    はじめましての180分!
    どんなお兄様かどきどきすぎましたが
    えっちで優しくて
    楽しい時間でしたっ
    お酒入っててもあそこは元気すぎたし
    みおにも飲み物くださったり
    沢山優しくして下さりありがとうございましたっ!❤️‍

    お兄様のあそこはぺろぺろすると
    ぎんぎんすぎたしえっちなおしるが
    でるので興奮しました。。
    手、そしてぶるぶるで
    沢山いかせてくださりみおは無事に果てさせてもらえて幸せタイムでしたっ
    そのあとはかたくなったあそこをぬるぬる感じられてきもちよかったです( ´・ω・`)

    普段出ない2回もしろいのでたって
    いわれたのすっごくうれしかったし
    色々お話も楽しいのにえっちで
    あっというますぎる180分でした❤️‍
    最後のまさかあのお話が一致するとは
    思わなかったし面白かったです笑
    またぜひお兄様にあえたらなあっ
    こんどはあの因縁のホテルで会えたらですね!!ゆっくり休んでね!選んでくださったの嬉しかったしまたあえますようにっ!
  • 2024
    02/10[Sat]
    23:51

    グッドボタン 0
    じゃんぷ120分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    車が絶対そうだ!!!って
    わかったお兄様
    顔濃くてすてきだったぁ(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    そしてえっちに
    全部で2回もしろいのを
    ありがとうございましたっ!いらまつけてくださったりうれしかったです

    いっぱいぺろぺろからの
    はずかしいところもぺろぺろ
    お兄様のあそこ元気すぎて
    反り返ってるのがえっちでした
    いらまも色々な体勢をありがとうございましたっ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    苦しく沢山してもらっての2回のどおくふぃにっしゅ

    お兄様のあそこを沢山感じられてうれしかったしみおのことは3回もいかせてくださり
    ありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    次回会えた時はぜひ3回戦出来たらです❤️‍
    かえりきをつけてかえってね!
    またぜひあえますようにっ!
    またねっ
  • 2024
    02/10[Sat]
    21:21

    グッドボタン 0
    駅前555の90分本指名様❤️‍
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    まさかまた会えるとは!!
    お部屋入ると1ヶ月ぶりのお兄様が
    また会えると思ってなかったし
    今回も綺麗な手が見れて
    なんだかうれしかったです( ˶'-'˶)
    髪の毛もにあってたぁぁあ

    いっぱいぺろぺろ
    させてくださったり
    お兄様の恥ずかしいところをなめさせてもらってえっちな反応みれたり
    うれしかったです❤️‍
    1回目はいらまでの発射(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)❕
    苦しく沢山してくださりきもちよかったし
    喉奥に大量発射ありがとうございました

    2回戦目では仁王立ちいらましてくださったりみおのことをいかせてくださったり
    うれしかったしぬるぬるてこきで
    発射もありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    お話も楽しくて次会えた時に
    どうなったかしりたいすぎるので
    またぜひ白いの搾取させてくださいっ❤️‍
    改めて今日はありがとうございましたっ!
    またねっ!
  • 2024
    02/10[Sat]
    15:41

    グッドボタン 0
    駅前555の60分のお兄様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    60分にAFを
    つけてくださったお兄様
    やさしくてえっちで
    ちょと不器用なところに
    きゅんきゅんたいむしてました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    無事に成功できてうれしかったです❕

    お兄様のあそこ沢山ぺろぺろできたり
    おっきくなったあそこからえっちな
    お汁ぺろぺろさせてもらえたり
    幸せタイムでしたっ❕
    ほぐさせてもらいながらの
    イラマは苦しくてえっちだったし
    そのあとにお兄様にもすこし解してもらえたのも嬉しかったです

    恥ずかしいところ舐めさせてもらったり
    色々させてもらってからの
    最後はAFたいむっ!
    正常位、バックなど沢山させてもらえて
    えっちだったし最後は正常位で
    どくどくだしてもらえてうれしかったです❤️‍濃厚な1回戦をありがとうございましたっ!今日はゆっくり休んでね!❤️‍
    またあえますようにっ
  • 2024
    02/10[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    しえる90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ずっと機会伺いながら
    会おうとしてくださっていたお兄様
    今日は無事にお時間あってうれしかったです!優しくてずっとお気遣い
    してくださる素敵なお兄様
    すきなお水くださったり
    綺麗なホテルだったり沢山優しくしてくださりありがとうございました❤️‍

    お兄様のあそこをあってすぐ
    ぺろぺろさせてくださったのうれしかったし
    ぬるぬるえっちなお汁が出るのが
    えっちでした。。
    沢山イチャイチャしてくださり
    ちゅしたりくっついたりほわほわ幸せタイムでしたっ❤️‍

    そのなかでも全部で2回白いの
    うれしかったし1回目はおくちに大量に。。
    2回目はシックスナインでお兄様に気持ちよくしてもらいながらの発射
    とっても楽しかったです
    なかなかこっちに来る機会も少ないかもですがまた会えるのを本当に楽しみにしてます!
    今日はゆっくりやすんでね
    またねっ!
  • 2024
    02/10[Sat]
    11:21

    グッドボタン 0
    ❤️‍ラスト3日❤️‍


    おはようございます

    昨日はラストまで素敵な
    お兄様方ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    AF沢山Dayでえっちでした。。

    ~してみたいっ!!とか
    日記にかいてあることとかしてみたいなあって言ってくださるのは見てくださってるんだあ!☺️ってうれしくなります❤️‍

    ラスト3日間ですが
    まだまだ沢山えっちなこと
    できるといいなあっ
    お誘いお待ちしてますっ
  • 2024
    02/10[Sat]
    03:21

    グッドボタン 1
    らぺ150分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    夜中にろんぐたいむっ!!
    そしてAFつけてくださったり
    まさかの好きなものばかりの
    差し入れまでお気遣い
    ありがとうございましたっ
    お出迎えしてくださったりえっちなのに優しくて心が癒されましたっ!

    お兄様のあそこはえっちだし
    色々なところ舐めさせてもらえて
    ぺろぺろするとぎゅいんってなる
    えっちなあそこを堪能できたし
    AFたいむではぬるぬるお兄様の
    感触がすっごく気持ちよくてなんだか
    いつもと違う感じでした☺️

    お兄様の腰使いもえっちだし
    中で1回戦目だしてもらえてうれしかったです2回目、3回目とぬるぬるてこきたいむてしたが3回目は本当に今までないよおおって言われたのうれしくて今でもにこにこですお兄様にせめてもらえたり恥ずかしいところ舐めさせてもらえたり色々なことできてたのしかったのでまた会えたら嬉しいです☺️ゆっくり休んでね!またねっ!
  • 2024
    02/09[Fri]
    23:51

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート120分本指名様
    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    おへやあけて
    ひさしぶりのお兄様‍
    あえてうれしすぎたぁぁあ!!!
    お疲れ様の金曜日でしたが
    それでもおじかんつくってきてくださり
    ありがとうございました❕
    全部で2回しろいのをありがとうございましたっ!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    お兄様のあそこいっぱいぺろぺろできたし
    今日はゆったりめふぇら
    させてもらえたりあそこを
    沢山味わえてしあわせだたぁぁ
    1回目はいらまでっ!
    ふかくぎゅうってイラまされるのきもちよかったし最後は喉奥にありがとうございましたっ❤️‍

    2回戦目はAFをつけてくださったので
    お兄様からのずぼずぼ
    やっぱりおっきくて気持ちよかったです
    3回目は今日は疲労もあり
    うまくいかなかったけど3回目の熱はさめてないので次回達成出来たらうれしいです❤️‍
    好きなお茶、そしてお水もうれしかったし
    お気遣いありがとうございました(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)
    おいしいごはんたべてね!またねっ!
  • 2024
    02/09[Fri]
    21:02

    グッドボタン 0
    駅前555の90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました‍

    すてきなお兄様っ!
    優しくてえっちで
    AFつけてくださったり
    すっごくおつかれの中なのにお時間とって
    くださりありがとうございました
    はいったときはどたばたパーティでしたが
    そのなかでもぺろぺろできてうれしかったです

    色々なお兄様のえっちな場所舐めれて
    うれしかったし
    恥ずかしいところ舐めではえっちな反応の
    お兄様がみれて興奮しました❤️‍
    ずぼずぼたいむも
    おっきいあそこをぬっぽりさせてもらえて
    嬉しかったし騎乗位、そして正常位と
    気持ちよかったです

    最後は中で無事にありがとうございましたっ!2回戦できなくてごめんなさいでしたっそれでもお兄様のあそこいじいじさせてもらえてうれしかったです
    お話聞いたらそりゃへとへとだぁぁって
    なかで濃厚な1回をだしてもらえて
    もはや感謝だったしかえり本当に気をつけてかえってください❕
    またぜひ会えるの楽しみにしてますっ!
    またねっ
  • 2024
    02/09[Fri]
    18:32

    グッドボタン 0
    こないだ


    こないだお友達にさそってもらて
    韓国料理たべにいきました❕

    ひきこもるぞ!!の日だったけど
    うれしくて
    向かってしまった❕

    さむぎょぷさるやっぱりすき( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    キンパとちぢみはあまり
    食べないマンです

    味の濃いチャプチェすきなので
    どこかいいとこないかなあって
    探してます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

    去年は初めてカンジャンケジャン
    食べたので今年は
    カンジャンセウにチャレンジして
    みたいです❤️‍

    たべたことあるお兄様いるのかなあ?

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!