求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/06[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    しえる90分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    ひさしぶりのお兄様っ!
    あえてうれしすぎたぁぁ
    えっちでやさしいお兄様っ!
    おへやあけてお兄様いて
    にこにこなったし今日も
    2回戦してくださりありがとうございましたっ!元気なあそこでした

    ぺろぺろあってすぐかと
    おもいきやお出迎えのちゅー!!❤️‍
    うれしかったしそのあと
    すぐにあそこをなめさせてくださり
    ギンギンのあそことも対面できて
    うれしかったです︎
    イラマも色々な体勢でさせてくださり
    苦しくて幸せだったし1回目から
    たくさん喉奥にありがとうございましたっ!

    2回目も休憩してからの
    イラマたいむしあわせでした
    シックスナインいラマもできたり
    ひさしぶりのお兄様を堪能できて嬉しかったですこようとしてくださっていたの聞けてうれしかったし、今回時間つくれてよかったです❤️‍
    また会える時も色々なことできたらなあっ!
    かえりきをつけてね!いつもありがとお!
    またねっ!
  • 2024
    06/06[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    びじほ135分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました


    メッセージもくださっていた
    お兄様っ!
    お部屋入るまでの難関たのしかったし
    お部屋開けるとあかるくて
    素敵なお兄様がいて
    嬉しかったです
    お部屋もお昼を感じられて新鮮だったし沢山ぺろぺろさせて下さりありがとうございましたっ❤️‍

    色々はぷにんぐありながらも
    色々な場所舐めさせて貰えて
    嬉しかったし
    いらまも仁王立ちイラマなどたくさんして下さり苦しくて幸せでした
    お兄様に攻めてもらったのも気持ちよくて
    ぺろぺろも気持ち良いしぶるぶるも気持ちよくてイかせてくださりうれしかったです❤️‍

    そして濃厚な1回戦に
    なりましたがぬるぬる素股で
    たくさん白いの
    ありがとうございました
    最後のゆったりタイムもお布団気持ち良かったし幸せでしたつ☺️
    旅行たのしんでね!お酒沢山楽しんでくださいっ!今日は本当にありがとうございましたつ!またねっ❤️‍
  • 2024
    06/06[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    14時から❕



    おはようございます

    昨日出会ってくださった
    お兄様方ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    ロングのお兄様多い日で
    ゆったりえっち時間が
    できた日でした

    残りの出勤もラスト四日に
    なりました


    明日からは週末っ
    週末は予定あるよおおって
    お兄様には今日ぜひ会えたら嬉しいです❤️‍

    沢山えっちにがんばります❤️‍
  • 2024
    06/05[Wed]
    23:51

    グッドボタン 0
    あいねいん90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    背が高いおにいさまっ!₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    ガタイ良くてかっこよかったし
    あってすぐから
    ぺろぺろさせてくださり
    ありがとうございました
    大好きなお水の差し入れも
    とっても嬉しかったです❤️‍

    ぺろぺろすると
    どんどんおっきくなるあそこで
    お兄様のあそこでおくちが
    いっぱいになるのが
    幸せだったし、おっきくて
    苦しくてイラマを色々な体勢で
    してもらえて幸せでした

    お兄様にぬるぬるしてもらったのも
    きもちよかったです❤️‍
    お兄様のあそこに振り回されてしまったので
    今度はみおがお兄様のあそこを
    操れたらです❕
    沢山色々な挑戦させてもらえて
    うれしかったし休日にお誘い下さり
    ありがとうございましたっ
    またぜひちゃれんじさせてくださいっ!明日気をつけてね!またねっ!
  • 2024
    06/05[Wed]
    21:51

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート120分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    おへやはいると
    素敵なお兄様がっ!
    持ってる小物がおしゃれすぎたし
    一緒にいる時間が癒されました
    濃厚な1回戦に
    なりましたがお兄様のあそこから
    白いの貰えて嬉しかったです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    おみずのプレゼントも
    ありがとうございましたっ₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    お兄様のあそこえっちで
    べっどのうえでの深めのぺろぺろでは
    いきそうになるのを我慢したり
    たのしかったぁ
    お兄様にぺろぺろぶるぶるぜめでは
    何回もいかせてもらえてうれしかったしたくさん果てさせてもらえて幸せでした

    さいごはぬるぬるあそこから
    白いのでて嬉しかったし
    2回戦目も挑戦させて下さり
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    岩盤浴もきもちよかったぁぁあ❕
    今度もぜひ2回戦挑戦させてくださいっ!
    帰り気をつけて帰ってね!
    またねっ
  • 2024
    06/05[Wed]
    19:51

    グッドボタン 0
    あいねいん120分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    まさかの来て下さるとは‍
    あっちにもきてくださったのに
    お時間作って下さり
    ありがとうございました❕
    今日は最近とまた違う時間で
    久しぶりの夕方の時間帯で新鮮
    でしたっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕

    えっちにあってすぐからの
    ぺろぺろたいむっ!
    お疲れかとおもったけど
    あそこは元気におっきくなるので
    うれしかったし沢山舐めさせてくださつて
    幸せタイムでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎❕
    いつものあれもできたりお兄様を
    満喫出来てにこにこです

    渾身の一撃になりましたが
    ぬるぬるてこき発射で
    たくさんだしてくださり
    ありがとうございました
    2回目は体調により阻まれましたが
    挑戦してくださったりありがとうございましたっ!❤️‍乳首の日みたいに
    いうのが面白かったし今日もたくさん笑わせて下さり癒されました( ᐢ. ̫ .ᐢ )❕
    また会える日も色々したいなあっ!帰り本当にきをつけてね!またねっ!
  • 2024
    06/05[Wed]
    17:21

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら60分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あかるいお兄様っ!
    おへやはいってから
    ずっとたのしかったし
    沢山ほめてくださったり色々と
    ありがとうございました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    お兄様のあそこえっちすぎたしあってすぐの
    ぺろぺろからおっきくなってよかったあ

    色々な場所ぺろぺろ
    させてくださり
    うれしかったし恥ずかしいところもなめさせてくださりえっちなお兄様がみれました
    みおのことせめてくださるのは
    とってもきもちよかったし
    イかせてくださりきもちよすぎたあ

    イラマたくさんしてくださり
    苦しくて幸せだったし
    お兄様のあそこがぎんぎんになって
    さいごお口の中で爆発して
    えっちすぎました
    そのあとのゆったりたいむでは
    色々おはなしできたりたのしかったし
    またお兄様とえっちな時間すごせたらなあっ
    お忙しい中お時間つくってくださり本当にありがとうございましたっ!気をつけて行ってきてね!またねっ❤️‍
  • 2024
    06/05[Wed]
    16:21

    グッドボタン 0
    AIの90分のお兄様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    はじめましてのお兄様っ!
    おかしくださったり
    ありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    とっても体格このみで
    いかついのにとっても優しいし
    話しやすくて癒されました
    お兄様のあそこえっちすぎたぁぁ

    ぺろぺろたくさんさせてくださり
    えっちな反応見れてうれしかったし
    お兄様にもぺろぺろしてもらえて
    気持ちよかったです❕
    そしてぶるぶるでのイキ我慢が
    たのしかったし沢山我慢してからの
    さいごイかせてもらった時はとっても
    気持ちよかったです☺️

    お兄様のあそこも何度も
    いくの我慢したり
    さいごはあたまをおさえてもらっての
    発射とってもえっちでした❕
    最後のゆったりたいむもたのしかったし
    またお兄様に
    会えたら嬉しいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    帰り気をつけて帰ってね!( ˶'ᵕ'˶)
    久しぶりのご利用でみおを選んでくれてありがとうございましたっ!またねっ!
  • 2024
    06/05[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    14時から


    おはようございます

    昨日であってくださった
    お兄様方ありがとうございました


    残り5日です( ᐢ. ̫ .ᐢ )
    水曜日は1週間の
    折り返しなのでぜひせひ
    えっちな時間でお兄様を
    癒せたらです❤️‍


    お誘いもありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    今日もよろしくお願いします
  • 2024
    06/05[Wed]
    01:41

    グッドボタン 0
    自宅90分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました☺️

    自宅どきどき訪問!₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    優しくお出迎えしてくださって
    うれしかったし
    最近呼んでない中で
    みおのことお誘い下さり
    ありがとうございましたっ❤️‍
    おうちきれいすぎたぁ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    あってからのべっどでの
    ぺろぺろ
    お兄様のあそこをあってからすぐ
    ぺろぺろできてうれしかったし
    みおのことも攻めてくださったり
    ありがとうございました
    きもちよかったしぶるぶるもしてもらえて
    うれしかったです❤️‍

    お兄様のあそこもたくさんぺろぺろできたし
    ちゅしたりくっついたり
    お風呂もひろくてイチャイチャたくさん
    できて幸せでしたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    またたくさんお兄様と
    くっつきたいしえっちな気分の時
    呼んでくださったら嬉しいです❕
    今日はゆっくり休んでね!飲み物もありがとうございましたっまたねっ!

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!