求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

22:20よりご案内

14:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/06[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら120分本指名様⭕️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    優しくてえっちなお兄様!
    もうひさしぶり過ぎる
    お兄様❤️‍!!!
    それでもチェックして下さり
    今日行こうかなあって思ってくださっていたの嬉しかったしあえてよかったぁ

    ぺろぺろあってすぐできて
    よかったし
    全部で3回ってお話してたのですが
    ぶじに成功してよかったです☺️
    イラマしにきた!!のお兄様だたので
    沢山苦しくして下さりうれしかったし
    色々な体勢でしてくださりありがとうございましたっ!

    全部で3回イラマでできたの
    すごかったし全部大量で
    えっちでした❤️‍大好きな正常いいらまも
    うれしかったです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    また今度は忘れない期間にあえたらなあっ
    改めて今日はありがとうございましたっ!
    暑日が続くので体調むりしないよにね!
    またねえっ
  • 2024
    07/05[Fri]
    23:11

    グッドボタン 0
    してぃ60分本指名様⚽️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの60ぶん!
    はいるまえばたばたでしたが
    無事に会えて嬉しかったァ☺️
    今日もあかるくておもしろくて
    素敵なお兄様だたしサッカー話も
    できてうれしかったです❣️

    ぺろぺろするのがとっても
    気持ちいいお兄様だから
    普通のぺろぺろもしっくすないんも
    溶けちゃいそうでした❤️‍
    恥ずかしいところ舐めさせてくださったり
    仁王立ちいらまで
    苦しくしてくださったりお兄様のあそこを
    久しぶりに味わえて嬉しかったです

    最後はてこきやさんでしたが
    大量すぎてびっくりしたあ
    寸止めのつもりが寸だし
    ごめんなさいでした❤️‍
    なぞのネトフリ一致面白すぎたし
    サッカーお兄様のところも応援しますね!
    落花生はいらないのでまたおまちしてますっ!かえりきをつけてね!またねっ
  • 2024
    07/05[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    うぉーたーげーと105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりのお兄様っ❤️‍
    覚えてるうちに3回目は
    会えて嬉しかったし
    今日は年齢聞いてなんだか
    びっくりした日でしたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄!!笑
    みえなすぎる、、o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    そして全部で2回戦ありがとうございました

    お部屋開けてお兄様で
    うれしかったしあってすぐのぺろぺろから
    むくむくになるあそこで
    うれしかったです
    ぺろぺろ沢山させてくださり幸せだったし
    いラマではいっぱい苦しくして下さり
    ぬるぬる発射で1回目は
    沢山ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    そして休憩からの
    2回戦目では仁王立ちいらまや
    アナル舐めてコキなど
    沢山させてくださりえっちでした
    最後はぬるぬるてこきはっしゃで
    大量にだしてくださりうれしかったです⭕️
    これからきをつけていってきてね!
    近い期間であえてすっごくうれしかったです!またねっ❤️‍
  • 2024
    07/05[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    シエル120分本指名様❣️

    素敵なお兄様!
    楽しい時間ありがとうございました⭕️

    まさかのこの期間2回目っ!
    いつもとホテル違うから
    あれ?ってなったけど
    お兄様いて嬉しかったです^ᴗ.ᴗ^♡
    いつもと違う雰囲気でたのしかったし
    日差し差してる中の
    時間はなんだかえっちでした

    お兄様のあそこからは
    全部で2回戦もっ
    ぺろぺろあってすぐから元気で
    1回目はイラマたいむをっ
    沢山苦しくして下さりきもちよかったし
    最後はぬるぬるてこきでっ❤️‍
    沢山でましたね^ᴗ.ᴗ^♡

    そして2回戦目はあのYouTube
    に邪魔されながらも
    ぬるぬるできてよかったし
    最後は1回目よりも大量だったきがします
    あのぱん買ってきてくださったの
    うれしかったし大切に食べます❣️
    また会えると思わなかったし
    本当にありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡
    暑い日続くから体調きをつけてね!またねっ!
  • 2024
    07/05[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    あとらんてぃす105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    あっというまの105ふん!
    AFつけてくださったり
    ありがとうございました☺️⭕️
    改装してはじめての
    お部屋で色々びっくりしたし
    久しぶりのお兄様に会えて嬉しかったです❣️
    おへやきれいだたぁo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄

    全部で2回戦っ!
    どきどきでしたがぶじにでて
    うれしかったし色々な部分
    舐めさせてくださったり
    ありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    AFタイムでは準備させてくださったりしてからの騎乗位、そしてバックずぼずぼっ
    固くてあったかくてきもちよかったです

    ずぼずぼ沢山からのぬるぬる
    てこきはっしゃでは大量に
    ありがとうございました(՞ . .՞)
    えっちすぎたし2回戦目は時間ギリギリで
    どきどきだったのにお兄様のあそこは
    凄かったです❤️‍
    またお兄様にあえたらなあっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    なかなか来ない機会にまたみおを選んでくださりうれしかったです!ゆっくりやすんでね!またねっ
  • 2024
    07/05[Fri]
    13:11

    グッドボタン 0
    ラスト3日

    おはようございます

    今月の出勤は日曜日までで
    おわりです

    昨日遊んでくださった
    お兄様方もありがとうございました

    ラストまで素敵な
    お兄様ばかりで
    本指名様方、ご新規様方
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^

    今日もスタートから
    お誘いありがとうございます❤️‍

    今日も沢山えっちなお兄様方に
    あえたらなあっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
  • 2024
    07/05[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    してぃ120分のお兄様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ぴったりラスト枠お兄様っo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    どんな方だあっって
    わくわくでしたがとっても明るくて
    素敵なお兄様でうれしかったし
    AF、聖水つけてくださったり
    ありがとうございました❤️‍

    お兄様のあそこげんきで
    ほんとうにあれでしたね( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)❣️
    ぺろぺろすると
    沢山えっちなお汁が出てくるから
    ぬるぬるでえっちだったし
    お兄様のかたくなったあそこを
    沢山お口で感じられましたっ

    そして2回ともずぼずぼふぃにっしゅ!
    なかどくどく気持ちよかったし
    えっちなこと以外でのお兄様の
    人がらが明るくておもしろくて
    楽しくて深夜なのに笑いました⭕️笑
    本当に楽しい時間であっというまだったし
    またぜひお兄様にあえたらなあっ!
    かえりきをつけてね!夜にありがとぉ!またねっ!
  • 2024
    07/05[Fri]
    00:01

    グッドボタン 1
    びじほ60分のお兄様❣️

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❤️‍

    はじめましてのお兄様っ!
    えっちでやさしいお兄様で
    はいったときから
    飲み物くださったりあったかい
    お気遣いありがとうございました( ب_ب)
    写真撮るの忘れてしまって
    わぁああのきもちです

    ぺろぺろ沢山
    させてくださりうれしかったし
    お兄様のぺろぺろきもちよかったです
    優しくて面白いからたのしかったし
    すぐにおっきくなるあそこなので
    えっちすぎたぁあo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄
    濃厚な1回戦をゆっくりたのしめたし
    最後はぬるぬるあったかくて気持ちよかったです❤️‍

    イキ我慢してからの
    発射は沢山でてよかつたです
    お話も楽しくて
    お時間本当にあっというまでした₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
    またお兄様にあえたらなあっ
    お酒たのしんでね!
    ゆっくりねむってくださいっ
    選んでくださりありがとうございましたっ
    またねっ
  • 2024
    07/04[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    ゆーとヴぃら60分本指名様❤️‍

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました

    ひさしぶりお兄様っ!!
    前回あってから
    連絡くださったりで今回時間
    無事に合わせて下さりありがとうございましたっ!⭕️お顔見た瞬間にわぁあ!!
    お兄様だってうれしかったです❤️‍
    今日も楽しかったァ

    あってすぐはあつあつ
    でしたが涼めてよかったし
    どんな状態でもお兄様のあそこは
    元気になるのでぺろぺろが
    楽しかったです૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
    いっぱい色々な場所舐めれて幸せだったし
    シックスナインは恥ずかしかったけど
    お兄様が舐めるの全部気持ちよいから溶けちゃいそうでした

    そして最後はいラマでの
    大量発射❣️沢山ですぎたし
    笑わせてくるので大変でしたっ( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)
    楽しい時間はあっというますぎるし
    色々なエピソードがうまれてくる
    お兄様面白いです
    またぜひ忘れないのでお時間ある際
    おまちしてますっo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄❕
    きをつけていってきてね!またねっ❤️‍
  • 2024
    07/04[Thu]
    19:51

    グッドボタン 0
    沼津イン105分本指名様

    素敵なお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました❣️

    久しぶりすぎるお兄様っ!
    楽しい時間ありがとうございました
    前回と違うホテル!?の
    お兄様っ!
    遠い記憶でしたがなんだかおぼえてたし
    今日は2回戦ありがとうございました⭕️

    ぺろぺろ
    沢山させてくださったり
    お兄様がおもちゃあててくださったの
    きもちよかったぁ☺️❤️‍
    ぶじいけてうれしかったです❣️
    そしていラマたいむでは沢山のどおくに
    ありがとうございましたっ!
    すきな正常いいらまもきもちよかったです‍♀️

    そして2回とも仁王立ちいらまでの
    発射⭕️
    2回とも大量発射ありがとう
    ございましたっ❕
    人見知りお兄様癒されたし
    またぜひわすれないうちに待ってます
    また来てくださってありがとうございましたたっ!またねっ❤️‍

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!