求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/19[Wed]01:08

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/18[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    女の子の日👧🏻💗
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    起きてからまさかの女の子の日👧🏻💗

    予定よりすごい遅れてるせいで
    とってもお腹痛い。。。( ; ; )

    金曜まで休みの土曜から出勤予定です🙆🏻‍♀️

    すでに土曜日ご予約くれているリピさん
    楽しみですo(>‧̫<)o⤴️💖

    頑張って乗り越えますお腹の痛み🙂
  • 2024
    06/18[Tue]
    04:15

    グッドボタン 0
    6/17 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました👏🏻♥️

    暇な月曜で雨なのに嬉しすぎた( ; ; )‪‪❤︎‬


    🏩ゾエ 403 新規さん

    はじめてお誘いありがとう🌷🫧

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    年齢が若くて近くて話しやすかったけど
    喋り方が大人の落ち着いた男性ってかんじ👦🏻🤍⋆͛

    ゆっくりお風呂入ってお話して
    プレイは攻めすぎちゃったかな?🙈💭💓

    優しく乳首触ってくれたから感じちゃった💜

    ふぇらでさいごお口にいっぱい出てたね‪‪❤︎‬

    明日からのディズニーと東京観光
    たのしんできてね( 🫶🏻' ' )



    🏩アントワープ 111 リピさん

    2ヶ月ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来るか迷ってたのにきてくれたんだね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    もう出会って1年半ってあっという間だね🌟⋆꙳
    ずっとめいのところきてくれてうれしい♥️

    いっぱいお話してベッド行っていきなり
    めいのスイッチオンで攻めモード🙈💭💓

    何回も寸止めした後に最後おもいっきり
    乳首舐めのてこきでぴゅっ♡♡

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    06/18[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    退勤❕‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕‪‪❤︎‬

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👏🏻♥️

    またお礼日記書きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    06/18[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    6/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    遅くなりましたが日曜のお礼🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    満員御礼ありがとうです( 🫶🏻' ' )

    3人の新規さん2人のリピさん
    お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    🏩街艶 310 新規さん

    スタートから早めの予約ありがとう🌷🫧

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お店初めてでわざわざお休みで
    遠方から来てくれてうれしい〜( 🫶🏻' ' )

    会った時から可愛いってずっと言ってくれたね♡

    部屋が狭くてぶつけてたから心配だた💦

    プレイ終わってゆっくり話してまったり^^‪‪❤︎‬

    クチコミありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖
    また会おうね(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    🏩エンペラー 105 リピさん

    うわん3週間ぶり♡

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    事前予約で早めからうれしい(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    久しぶりだったね❕💕︎

    前回心配してくれてたけどもうめい復活よ🔥
    いつもの覚醒ハイパーはいっちゃう👏🏻

    今日はいつもより激しくてイクのはやかったね💜

    次そろそろ2回戦までいっちゃう?🤭


    🏩インター艶 306 新規さん

    事前予約できてくれてありがとう🌷🫧

    85分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ナゲットがほんと忘れられない🤤🤤
    お腹減ってたからうれしい(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ふぇらでイッたあとにめいのこと電マで
    イかせてくれて2回戦もふぇら💜

    気持ちよかったかなあ?🥺

    またよかったらあそんでね( 🫶🏻' ' )


    🏩ドール 207 新規さん

    オキニトークずっとしてて事前予約ありがとう‪‪❤︎‬

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ティックトックの動画みてくれて
    ついつい来ちゃったのね🤣🤣

    緊張してたっぽいけどプレイはいったら
    スイッチ変わって夢中だったでしょ?💜

    いっぱい我慢してからイッちゃったね👏🏻♥️

    次充電器!!笑
    楽しみにしてるね(*^^*ゞ



    🏨マイホテル 竜宮 リピさん

    うわん2ヶ月ぶり‪‪♡

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ようやく静岡の仕事だったから会えたよね👏🏻
    今回長かったよ〜〜( ; ; )

    予定時間より早めて長くじかんとってくれて
    サプライズすぎて嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    まったりしゃべってのんびりしてから
    プレイしたけど今日頑張ったね🔥❤️‍🔥

    また会えるの楽しみだよ( 🫶🏻' ' )
  • 2024
    06/17[Mon]
    23:15

    グッドボタン 0
    🈳あるよ♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    雨ですが出勤いてます♡♡

    先程遊んでくれた新規さん
    お誘いありがとうございました( 🫶🏻' ' )

    今次のリピさん向かってます🚗³₃

    ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    生憎の雨ですがよかったら遊びましょ( ; ; )
  • 2024
    06/17[Mon]
    11:32

    グッドボタン 0
    17~2❕♡♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    1週間のスタート月曜日( ; ; )

    17~2でいます🍀*゜

    最近月曜お暇なので
    お誘いまってます。。( 🫶🏻' ' )
  • 2024
    06/17[Mon]
    02:27

    グッドボタン 0
    退勤❕♡♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました❕🌷🫧

    本日満員御礼ありがとうo(>‧̫<)o⤴️💖

    3人の新規さん2人のリピさん
    お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    最近たくさん埋めてくれてうれしい➰🎀🤍

    明日からも出勤いるのでお誘いまってます♥️
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:44

    グッドボタン 0
    受終‪‪❤︎‬
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日埋まりました(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ラスト枠90分予定だったリピさん
    時間はやめて120分にしてくれて
    とってもうれしいですo(>‧̫<)o⤴️💖

    今日も新規さんリピさん埋めてくれてありがとう

    連日いっぱい埋まっててうれしい〜( ; ; )♥️
  • 2024
    06/16[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    6/15 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとう🌷🫧



    🏩焼津セピア 503 新規さん

    スタートからお誘いありがとう❕♥️👏🏻

    150分遊んでくれてありがとう💗🥺

    お茶とフルーツサンドくれたの感謝(ㅅ´꒳` )
    めちゃ甘くて美味しかったです😋

    マッサージチェア一緒にやって
    のんびりお話してゆっくりお風呂入って。。

    案外時間があっという間だった( ; ; )

    プレイに関しては我慢しすぎて不発だったから
    もっかいリベンジしにきてください。。🔥❤️‍🔥



    🏩ココホテル 302 リピさん

    続けてお誘いありがとう🌷🫧

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ久しぶりなのはすごい分かる❕
    でもいつか思い出せない。。💭

    ご飯食べなあとか言ってくれて
    牛丼いただきました(ㅅ´꒳` )👏🏻

    前より大人っぽくなったとか褒めてくれて
    めちゃうれしいね(*^^*ゞ

    プレイまだめい足りなかったから
    もっかいえちしにきてねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠焼津自宅 リピさん

    2週間ぶり♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    先週会えなくてよーやくだった( ; ; )♡♡
    ラスト枠あいにきてくれてよかったあ🙆🏻‍♀️

    いっぱい話すこと溜まっててゆっくり
    お風呂で話してたね➰🎀🤍

    体重落ちた!うれしい!!^^‪‪❤︎‬

    またあえるのたのしみ〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶
  • 2024
    06/16[Sun]
    22:48

    グッドボタン 0
    🎁🎉🎀
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    先程あそんでくれたドールの新規さん
    サプライズプレゼントありがとう🤭🤭💖

    めちゃ大事にいっぱい使う〜o(>‧̫<)o⤴️💖

284件がHit 1 / 29 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ