求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/22[Sat]03:09

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

受付終了

23:00 - 03:00

満員御礼💌

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

290件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    05:55

    グッドボタン 0
    1/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    5時すぎに退勤しました〜♡
    ほぼ埋めてくれたお兄さんには感謝です🥹

    4人のリピさん1人のフリーのお兄さん
    遊んでくれてありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 202 リピさん

    まさかの月曜はじめましてして2回目♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    そんなにめいのこと気にいってくれたのか🥳
    めっちゃすぐ会えてうれしいよ〜

    早めからスタート取ってくれてありがとう🤗

    今日もたくさん汗かいてえちえちでした💜
    気持ちよかったねえ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    また3回目会えるといいなあ🌈💭💖



    🏩ドール 210 リピさん

    先週の金曜日ぶり〜♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいがオキニトークで今月中会おてゆったら
    すぐ来てくれて愛〜🥰

    1人でやりすぎちゃダメよ🙅‍♀️👀𓈒𓏸
    めいとえちえちしてね😡

    いっぱい最近意地悪言うからめい困っちゃう😅
    あんま困らせないでね( >﹏< *)

    またすぐあそぼうね👌🏻💙



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    1週間ぶりです♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近階段で息切れしてそのまま会うの
    すっごい恥ずかしい20歳なのにww

    寒くないか気遣ってくれて足に毛布
    かけてくれてやさしい〜

    いっぱいくっついて温まってぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    安定の第2のハウス🏠またすぐかえる〜



    🏩焼津セピア 504 フリーのおにいさん

    久しぶりのデリヘルでジェラシー
    使ってくれてありがとう〜🌈ᵕ̈*

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    コーヒー沸騰事件とアラサーフィフティー
    ぜっちゃ忘れないよ😂😂

    ふぇら上手て褒めてくれてお口に
    いっぱい出たね〜😜💜

    めいの名前と店の名前めちゃ言ったから
    忘れないでよ!またあそぼうね🌈💭💖



    🏩シエル 301 リピさん

    3週間ぶりくらい〜♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回よりめい元気だったでひょ🌟⋆꙳

    月末の忙しい時だったのに時間ちょーど
    あったからってあそんでくれて感謝です🙇‍♀️

    プレイいつもよりえちえちでめいのあそこ
    ちょー濡れてた😜💜

    プレイ終わったあとに寝てたからいつもより
    お疲れモードだったね💦心配です

    またえちえちしよね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
  • 2024
    01/27[Sat]
    05:15

    グッドボタン 0
    1/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌈💭💖


    🏩ドール 302 リピさん

    土曜日ぶり〜❕最近スパン早い♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    2週間の間で3回も会えてるの🥰🥳
    いっぱい会えてるね〜🌈ᵕ̈*

    ミスドのGODIVAコラボいっぱい🍩
    甘いのいっぱい幸せ💞

    変なこと言うとめい悲しくなるから
    意地悪言わないでね😢

    また早く会おうね👌🏻💙



    🏩セピア 307 新規さん

    はじめましてのお誘いありがとう👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お仕事終わりですごくおつかれな様子😭
    明日も明後日も仕事は大変だね💦むりせず!

    お風呂ゆっくり入って温まって
    ベッドinからのたくさんせめためいでした♡

    いっぱい感じてくれててうれしい😜💜
    そんなに分かりやすく感じてると
    いじめたくなっちゃうね笑

    またよかったらあそぼうね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



    🏩ドール 311 リピさん

    わあ1週間ぶりぴったり✌🏻‎🤍

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいあげまんってことでいい?笑
    パチンコ勝ったおかげでまたすぐ会えたもんね

    甘いもの好きなの覚えててくれて
    ミスドたくさんありがとう( * ॑꒳ ॑* )♥

    もうデブ活すぎ🐷美味しい堪らない♡

    献血下って言ってたから心配だったけど
    ちゃんとイけたし平気そうでよかった😌

    また明日パチンコ勝ってきてね︎👍🏻 ̖́-
  • 2024
    01/26[Fri]
    02:48

    グッドボタン 0
    1/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日いきなり出勤時間上げ直したのに
    お誘いいただけてうれしかったです♡

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌈💭💖


    🏩レジーナ 209 リピさん

    お仕事終わりに10日ぶりのお誘いありがとう!

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    12月に初めましてしてから4回目✨

    今日はいつもより濃い話して
    いっぱいくっついてたよね〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    甘えんぼになってる日のめいでした笑
    たくさんいじってかわいいって言ってきたね🤭

    最後時間ギリギリでちゃんとイケてよかった🙆🏻‍♀️

    お仕事これから大変そうだけど
    頑張ってね応援してる🔥


    🏩L&F 207 新規さん

    あんまり行かないデリヘルでお誘いありがとう!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    寒すぎてお互い震えてたよね😖
    お風呂が寒すぎる🛁*。

    気持ちいって言ってくれて早くイッちゃったね♡

    少し時間あったから一緒にカラオケしたけど
    うまくてびっくり👀‼️

    九州男の✉️❤︎"一緒に歌えてよかった🙆🏻‍♀️

    また一緒にカラオケ約束🤞🎤
  • 2024
    01/24[Wed]
    06:08

    グッドボタン 0
    1/23 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 202 新規さん

    まず部屋入って顔合わせからえ!かわいい!で
    ほんとにびっくりした😳笑

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    たぶん予定の時間より伸ばしてくれたよね🤲´-
    ほんとうれしい〜🌈ᵕ̈*

    ひたすらにフェら上手い可愛い細いのに胸ある
    とか、、めちゃ褒められまくってた🤭

    また来月来るって言ってくれてすごい
    気に入って貰えてうれしいよ( * ॑꒳ ॑* )♥

    またあそぼうねHくん♡



    🏩ラグランジュ 13 新規さん

    遅い時間にはじめてのお誘いありがとう♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじハプニングすぎて一瞬ムード無くなってた
    だけどちゃんと戻せてイけたから良かった😭

    まじ途中でめいのせいで〜💦と思ってたから!

    プレイ終わってお風呂でのんびりお話して
    初めましてなのにいっぱい聞いてもらっちゃった

    ほんとにありがとう🌈💭💖

    またよかったらあそぼうね👌🏻💙
    次はハプニング無しで!笑
  • 2024
    01/23[Tue]
    04:20

    グッドボタン 0
    1/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人の新規さんお誘いありがとうございました♡


    🏩長沼シエル 406 新規さん

    お仕事終わりにお誘いありがとう🌈💭

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃ気使えて飲み物も最初に聞いて
    頼んでくれてありがとうーっ♡

    プレイも優しくしてくれて
    ほんとにお兄さんの性格出てた🤭

    めちゃ汗かいてえちえちプレイ💜

    帰りに少ないけどってチップくれたの
    ほんとに嬉しい🥹ラーメンたべました🍜

    またよかったらあそぼうね👌🏻💙



    🏩ミューズ 204 新規さん

    ラスト枠遅い時間にお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まじ来るまでのエピソードおもろかった😂

    ある意味めいと会うためだったってことに
    しといちゃおか🌟⋆꙳

    話し方と音楽がまじ若かったから
    同じ歳くらいといる気分すぎた😂

    めいが攻めてる時はMなのかな?と思たら
    おにいさんがせめてるときはめちゃSで
    ギャップたまらん興奮です🤤💜

    またよかったらあそぼね( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2024
    01/21[Sun]
    04:03

    グッドボタン 0
    1/20 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩ドール 311 リピさん

    まさかの火曜日ぶり(。-∀-)にや♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    山梨からの仕事の帰りで元気すぎ😄🌟⋆꙳

    相変わらず性欲強いよね😜
    めいもだけどね"ꉂ😝💙💚

    ミスドなくてショック😱🍩
    次こそ食べてやる( ˙ᵕ˙ 🙏)

    たくさんイカされて恥ずかしい🙈
    次こそやり返す🔥❤️‍🔥



    🏩クレア 308 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう🤗

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ローターオプションでつけてくれたのに
    やってないの後悔〜‼️

    ちゃんと2回戦できたの素晴らしい👏🏻
    えちえちすぎる😜💜

    いっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    また気が乗ったらあそぼうね( * ॑꒳ ॑* )♥



    🏠自宅 201 リピさん

    ようやくあけおめ(。-∀-)にや♡
    3週間ぶりでした‼️

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもより時間ちょい伸ばしてくれて
    ゆっくり時間過ごせてうれしす♡

    やっぱ1年3ヶ月会ってるだけ
    ほんとにおうち帰ってきたかんじ‪‪👍🏻🎀

    いっぱいお話いつも聞いてくれてありがとう🤗

    また早く会おね( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2024
    01/20[Sat]
    02:57

    グッドボタン 0
    1/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 310 リピさん

    クリスマスぶりだったね〜❕

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    そろそろ来るかなぁ?って思ってたら
    ほんとに来たっけテレパシーかしら🥳

    また4回戦もしちゃうとは🫢‼️
    めいクタクタなっちゃうよ💦

    でもいっぱい気持ちよくしてくれたね🥰

    あそこは綺麗に隠してね😢
    思ったよりも目立つからごめんね笑

    またはやくあそぼうね➰🎀🤍



    🏩ドール 308 リピさん

    前回クリスマスにフリーでお会いして
    指名であそんでくれてありがとう🤟🏻💞

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お寿司持ってきてくれうれしいー!
    しかもいい所のやつで美味しすぎたよ🤤

    ちゃんとシラフだからプレイ出来て安心😌

    安定に服装は好みすぎる白パンツまじいいよね‎🤍

    明日パチンコ勝ってきてね👌🏻💙

    またあそんでー!( ˙ᵕ˙ 🙏)
  • 2024
    01/19[Fri]
    03:43

    グッドボタン 0
    1/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります✉️❤︎"

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩Noir Blanc 210 リピさん

    わー!クリスマスぶり🥳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    年末と年始といい3回もタイミングが
    合わなくてやっと会えたんだね😢

    仕事の合間に時間作ってくれて
    ほんとにありがとう🥰

    2回戦できて満足〜😜💜

    次もっとゆっくり時間一緒に過ごしたいね🤤

    またあそぼ〜👌🏻💙



    🏠藤枝自宅 105 新規さん

    お店初めて使ってくれてありがとう🌈💭💖

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いマイペースすぎてまじうけた🤤

    もっと太れ〜って言うけど気抜くと
    すぐ痩せちゃうからあんま太れないごめん笑

    あの布団はまじ居心地良くて動けなくなる😂

    もう1ヶ月くらいしか静岡いないぽいから
    もう1回くらいめいとあそんでほしいなぁ♡
  • 2024
    01/17[Wed]
    02:32

    グッドボタン 0
    1/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります📮💌🕊

    3人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ドール 311 リピさん

    スタートからあそんでくれてありがとう🤭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今回なぞに2週間空いてあけおめだったね😜💜

    珍しく時間ギリギリだったのうける😂
    コールなって焦ったもんw

    ミスド好きなやつ覚えててくれてうれしい!
    早速待機に戻って食べたの🍩

    いっぱい今日は気持ちよくしてくれて
    次は倍返すね👌🏻💙



    🏩ラララ 210 リピさん

    12/23ぶりの2度目まして♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いっぱいお話してたくさん攻めてたけど
    リピさん弱すぎです🤤🤤

    ふぇらして感じすぎなのー🤭
    かわいいねえ😜💜

    まだ2回目だからいいけどあの快感に
    少しは慣れてよね👌🏻💙

    サッカーあの後どうだったかな?
    お忙しい中時間作ってくれてありがとね♡

    またあそぼね〜🌈💭💖



    🏩ココホテル 207 リピさん

    2週間ぶり❕あけおめです♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう会ってすぐわかっためっちゃお疲れだって
    お仕事休み無しで明日お休みだから
    会いに来てくれて嬉しかった〜🤟🏻💞

    LUSHの限定可愛い!て言ったの覚えててくれて
    買ってきてくれたのもうれしいー!➰🎀🤍

    もう色がドストライクすぎ🫰🏻💕

    なんか今日はおちゃらけてふざけて
    笑ってたのが多くて面白かったね🤣

    またあそぼね👌🏻💙
  • 2024
    01/16[Tue]
    16:05

    グッドボタン 0
    1/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📮💌🕊

    2人のリピさんお誘い
    ありがとうございました🤟🏻💞


    🏩ココホテル 306 リピさん

    1/4ぶりの2度目まして♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    よーやく会えてうれしい〜〜( * ॑꒳ ॑* )♥
    なんか会うまでやたら長かった、、、

    今回ちゃんと溜めてきてくれてめっちゃ
    あそこ元気なってて安心した( >﹏< *)

    1週間溜めたのはナイスだけど次は
    3日くらいにしてね😜💜

    すぐイッちゃってもやだからね(>_<)

    またあそぼ〜🫶



    🏩レジーナ 205 リピさん

    サプライズすぎて嬉しい( >﹏< *)
    ほんとありがとう(;;)

    210分あそんでくれてありがとう💗🥺

    12月に初めましてしてから3回目🌟⋆꙳
    いっぱい会えててうれしいねえ〜( * ॑꒳ ॑* )♥

    カラオケしたりお風呂ゆっくり入ったり
    からかいあったりまじ楽しかったね🤟🏻💞

    めい初っ端96点取れると思ってなくて
    めっちゃびっくりした😳

    最後また時間ギリギリだったけど
    全集中して乳首なめながら手でイケてよかった

    これから忙しいみたいだけどまた空いてる時
    あそぼうね〜🌈💭💖

290件がHit 15 / 29 ページ

前へ

次へ