求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/26[Wed]15:46

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    12/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    クリスマスが終わりましたが
    24.25共にたくさんのおにいさんが
    あそんでくれて嬉しかったです💗🥺

    ではでは昨日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤟🏻💞


    🏩アルバ 209 リピさん

    ねえ〜11/2にはじめましてで
    来てくれて2回目➰🎀🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回の会った場所聞いたらすぐわかった笑
    蜘蛛退治してくれたおにいさんだ!笑

    あの時お酒飲んでて延長したのに
    イかせてあげられなくてだったのに
    2回目リベンジ来てくれてありがとう😭

    お仕事の合間で時間見つけてきてくれて
    ほんとにうれしい👌🏻💙

    ちゃんとリベンジ出来て良かった🔥
    次はのんびりイチャイチャしたいね💞



    🏩パルコ 203 リピさん

    木曜日ぶりの4日ぶり‼️
    出会いたての時みたいな頻度で会えた♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ちゃんとめいで姫納めしてくれてうれしいよ😭

    サンタコスすごい褒めてくれてかわいいって🤭
    自分では恥ずかしいけどね笑

    いっぱい今日は攻めた気がする!笑
    気持ちいってちゃんと言ってくれるから
    めいうれしくてせめちゃう🙈💜

    最後時間ギリギリで急いでてごめんね💦

    また来年だね!( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2023
    12/25[Mon]
    05:27

    グッドボタン 0
    12/24 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記のなります📨♡

    クリぼっち回避すぎるしみんなロングで
    あそんでくれて幸です幸です💞❕


    🏩ドール 206 リピさん

    事前予約してくれててお誘いありがとう👌🏻💙

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クリスマスに会えてよかったよ〜🎄.*
    めいに時間使ってくれてありがとう(;;)

    初の4発抜いたねwwげんきすぎて😂😂
    興奮しすぎて汗かいちゃったね💦
    カップルに負けんど✊🏻 ̖́-‬

    時間あっという間だったね😢

    年内仕事がんばってね🔥❤️‍🔥


    🏩シエル 313 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう🤟🏻💞

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    細身好きらしくてうれしい〜❕👌🏻💙
    お兄さんも細いけどね😉

    ケーキ食べてのんびりお話したり
    お風呂ゆっくり入ったり落ち着いた空間だった❕

    めいのこと攻めてくれてベッドが
    たくさん濡れちゃいました🥲

    ふぇら気持ちよさそうにしてて
    先っちょ攻めたらすぐイッちゃったね♡

    いい休日になったかな??



    🏩シエル 308 新規さん

    はじめましてでお誘いありがとう‼️

    180分+120分も
    遊んでくれてありがとう💗🥺
    スーパーロングです🤟🏻💞

    細身好きらしくてビンゴだったかな?🤭

    いっぱいしゃべれてうれしい〜
    ぎゅーして落ち着くって言ってくれてよかった🙆‍♀️
    めいは安心しすぎて少し寝落ちしちゃったけど💦

    お互いマイペースで気使わなくて楽だよね😉

    普段せめないらしいけどめいのあそこが
    指をしめつけすぎて離さなかったのね😎
    離したくなかったんだとおもう(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

    乳首舐め感じててうれしい〜🙈💜

    万全な体調の時にもっかい遊ぼうね
    たくさんなめちゃお😒💕
  • 2023
    12/25[Mon]
    04:41

    グッドボタン 0
    12/23 お礼🧸💌
    こんばんわ?おはよう?笑
    めいです🪄⌒♡。.

    ただいま退勤しました❕

    お礼日記土曜日の分になります🍀*゜

    2人の新規のおにいさん
    1人のリピさん
    1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとうございました👌🏻💙


    🏩ラララ210 新規さん

    4年振りのデリヘル貴重すぎー!♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい優しくて気使えて
    生茶もありがとだよ‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    すごいふぇら感じててそんなにやばかった?笑
    気持ちよすぎて天国いけちゃいそうだね😊

    気に入って貰えてまた会う約束したから
    すっごい楽しみしてる🤟🏻💞

    次もっとイクの我慢してよねー!!笑


    🏠焼津自宅 201 リピさん

    2週間ぶり‼️ただいまー!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    告知なしのサンタコス🎅🏻🎀
    似合ってるって褒めてくれたね!!

    いつもお風呂で長く入っちゃうし
    焼きおにぎり食べちゃうし食べるの我慢して
    とっとと風呂行かなきゃ😂😂

    年内もう1回チャンスあるけど確実に
    会いたくて今回呼んでくれてよかった🙆‍♀️

    いつもありがとうだよ〜🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


    🏩レボー 110 新規さん

    はじめましてのお誘いありがとう‼️
    オキニトークしてくれて来てくれたよね〜♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    人見知りっぽいけどちゃんと話してくれて
    良かった安心だよ😌💭

    ハイチュウと午後ティありがとうね⸜🌷︎⸝‍

    また来るって約束したから待ってるよー🥰

    ドンキのシーシャいい匂いでうらやまし✨

    また次もたくさんえちえちしよね😜💜


    🏩ゾエ 307 フリーのおにいさん

    フリーでめい登場でした❕

    まさかの75分+60分の
    135分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠に嬉しすぎる〜➰🎀🤍

    途中お互い寝てるし気分で攻め合いしてるし
    ハチャメチャすぎでしょ笑

    早く酒やけなおしてよね😢😢

    次のある約束もしたからたのしみ🤟🏻💞
    早く会いたいねえ🤭
  • 2023
    12/23[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    12/22 お礼🧸💌②
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記の続きになります📨♡


    🏩ドール 307 リピさん

    よーやくあえあよお😭長かったね💦

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ミスドいつも6個なのに今日7個は
    太らせに来てるよね?!
    食べちゃうけどさ!!😋🍴💛

    今日は3月からずっと会ってて1番ってほど
    イかされた日でした😜💜

    興奮してたせいかふぇらでイクの早かったね🤣

    キスマもうつけたら怒るからね‼️


    🏩艶 308 リピさん

    めちゃ久しぶりすぎたけど顔だけ覚えてた‼️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やはり安定の飲み帰りなのか笑
    忘年会おつかれさまです🤭

    すごい眠そうにしてたけど焦らして焦らして
    最後爆発して秒でイッちゃったね😜💜

    すぐイッちゃうからって言われると
    我慢させてからもう無理ってとこで
    激しくしたくなるのよ😎

    またあそんでよねー!👌🏻💙
  • 2023
    12/23[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    12/22 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨♡

    2つに分けて書きますね👌🏻💙


    🏩レジーナ 201 新規さん

    あんまり行かないデリヘルでお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    部屋真っピンクでめいの服と同化してた笑
    でもピンクかわいい➰🎀🤍

    寒すぎてお風呂ゆっくり浸かったね🛁🫧

    どっちかと言えば攻める派って言ってて
    意外すぎた❣️

    たくさん攻めてくれた後にふぇらしたり
    シックスナインしたりしたけど
    イかせてあげられなくてごめんね💦

    リベンジさせてください(;;)


    🏩ケーズ 501 新規さん

    今回はめいとあそんでくれてありがとう‼️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    忘年会の後にお誘いくれたのか!
    なのにお酒ホテルでも飲んでたね😂

    お茶とじゃがりことクランキーありがとうだよ♡

    ふぇらしてるとき気持ちいいって言って
    笑っちゃってたのなんで!!笑

    すぐイッちゃいそうってゆって
    耐えてたけどダメー!🙅‍♀️

    次はもっと長くえちえち楽しもーね😜💜
  • 2023
    12/22[Fri]
    21:36

    グッドボタン 0
    12/21 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩清水PARCO 212 リピさん

    やっと会えたよおお(;;)

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんだけたくさん会っててまだ半年の仲です✨
    なんか会いすぎててもっと長い仲かなって思う

    正直に思ってること話してくれて
    めいも向き合って話せるからうれしいよ♡

    お仕事とか色々考えることあると思うけど
    無理せず溜め込まないようにしてね👌🏻💙

    いつも60分だけど75分にしてよかったって
    言ってくれてうれしいよ🤟🏻💞



    🏩ラララ 206 リピさん

    ほんっとにいつぶりでしょーか、、!

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとにお仕事で県外たくさん
    びゅんびゅん行ってるね💦
    すごい大変そう😰

    最初に早めにプレイして2回戦かな?って
    思ってたらまさかのプレート出てきて
    なに?!ってなってたらビールとお肉🍺🍖

    めちゃ美味しすぎてほっぺとろけたよ🤤

    これでめいがkくん忘れることない!!
    また会おうね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧



    🏩ベストイン 210 新規さん

    ラスト枠あそんでくれてありがとうー❕👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのわがままでちょーど2時に終わるように
    してくれて感謝すぎる🙏✨

    眠いって言ってたけどめいが途中から
    mくんムラムラさせてやったぜ🙈💜

    まだお子ちゃまなめいのこと興味湧いたって
    言ってくれてほんとうれしい!!🤟🏻💞

    たくさん濡れちゃってていじわるされて
    さらに濡れちゃってえちえち〜♡

    次はシラフでたくさんめいのこといじめて
    濡らしてね♡♡
  • 2023
    12/21[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    12/19 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    遅くなりましたが火曜日のお礼日記です📨♡

    2人の新規のおにいさん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩マリンシティ 301 新規さん

    お早めの時間からお誘いありがとう👌🏻💙

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    甘いお菓子も袋で買ってきてくれてうれしい♡
    カントリーマアムめちゃんこすき🤟🏻💞

    プレイがとりまえちえちで
    自然に腰動いちゃう🙈💜

    気に入ってくれたかなぁ?めいのこと👧🏻💎

    あの後電車で帰ってぐっすり寝れたかな?
    またよかったらあそんでね➰🎀🤍


    🏩ゼロ 305 新規さん

    ちょーどいいタイミングでのお誘いありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごいのんびりしてたから時間足りるか
    心配なっちゃってすぐお風呂出させてごめん💦

    お疲れモードで見てて心配なったよ😔

    疲れてる時って癒し求めて来ちゃうよね(* ॑꒳ ॑* )

    ふぇらすごい気持ちよさそうにしてたのに
    イかせられなくてショック😱

    もーちょい時間あった方がよかったかな??

    ゆっくりちゃんと休んでね🌙*゚
  • 2023
    12/20[Wed]
    19:15

    グッドボタン 0
    ꫛꫀꪝ💅💗✧‧˚
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    今日はお休みでネイル変えてきました❕
    マグネットネイルです💅🏻💟
    光の加減で色が変わるのよ✨

    超かわいい〜💗🥺

    いいお休みでした🍀‎𓂃◌𓈒𓐍
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:31

    グッドボタン 0
    12/18 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨♡

    2人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩レボー101 新規さん

    前からめいのこと気になっててくれて
    呼んでくれてありがとうーっ👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい最初から興奮状態💜
    細いっていっぱい言ってくれたね😎

    すごいプレイ中も気持ちよくなってて
    見ててえちえちでした🤟🏻💞

    あの後しごとで茨城まで行くとか言ってたけど
    大丈夫だったかな?💦

    また次も楽しみにしてるね😽🎶


    🏨オーレ 新規さん

    ラスト枠にお誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    眠い中で遊んでくれてほんとうれしい♡
    お酒飲んでた後だからイケるか心配だった💦

    だけどちゃんとふぇらでイかせられたから
    めいは満足なり💪🏻❤️‍🔥

    隣の県からきててちょくちょく静岡くるんだね!
    お仕事大変そうだけど頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またよかったらあそんでね➰🎀🤍
  • 2023
    12/15[Fri]
    12:06

    グッドボタン 0
    12/12 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    女の子の日休暇中です👧🏻💗

    火曜日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさんお誘いありがとうございました❕


    🏩ココホテル 201 リピさん

    2ヶ月ぶり感動😭✨

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりすぎて嬉しくて会った瞬間から
    うるさくてごめんちゃい(。>ㅅ<。)💦

    色々お話してまったりしすぎちゃったね笑

    コスプレも一緒に選んでくれて
    めちゃ可愛いけどバニーってこんなに
    耳長いんだね👂🏻"💕︎

    いっぱい写真撮ってくれてありがとう🍀*゜

    出会って10ヶ月くらいだし
    もーちょいで1年🫶
    これからもよろしくね(✌️🏻^^✌🏻)♪

279件がHit 16 / 28 ページ

前へ

次へ