求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/06/29[Sat]11:58

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

19:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

283件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    20:55

    グッドボタン 0
    12/4 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    月曜日のお礼日記になります📨♡

    1人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    お誘いありがとうございました➰🎀🤍


    🏩クレア 307 フリーのおにいさん

    今回飲み帰りにお友達とデリヘル来たんだね❕

    めいがおにいさんに着けてよかった🙆‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいのこと魔性の女だなんて笑
    そんなことないー!!笑

    でもきにいってくれてほんとよかった👌🏻💙
    また会うって約束もできたし🤞

    カートン代もありがとう(;;)♡
    年内もっかい会えるといいなぁ🌟⋆꙳



    🏩ラララ 201 リピさん

    また約2ヶ月ぶりに会えた✌🏻‎🤍

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの誕生日覚えててくれてて
    お菓子のプレゼントありがとう🎁⋆*

    めちゃ美味しかったしいいお値段しそう🤤

    もう出会って1年って考えるとはやいね( ¯﹀¯ )

    いつも同じぐらいの頻度でちゃんと会えてるから
    安心出来るのよ😚ホッ💨

    また年明けてからあそぼうね👌🏻💙
  • 2023
    12/05[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    12/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    日曜日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩エンペラー 101 新規さん

    前からめいのこと気になってたみたいで
    今回お誘いありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おしりすごい気に入っててちっちゃい!て
    ずっと言ってて面白かった😂

    ポッキーくれてありがとう🍫💓
    甘いの好きだからうれしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    また呼ぶって約束したからまってるね😽🎶


    🏩レジーナ 216 リピさん

    めいとの約束覚えててくれてうれしい➰🎀🤍

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    であって1年半だけど初の120分!!💥💥💥
    マジで秒でおわった、、、

    楽しすぎたせいだね👌🏻💙

    腰痛いの忘れるほどプレイが良かったみたいで
    めいも満足( ¯﹀¯ )♡

    カラオケも楽しすぎたし泡風呂もよかったし
    特別な時間だったね𓂃🫧‪

    これからも20歳のめいをよろしくね❤️‍🔥


    🏩アイネ 101 リピさん

    ちょーど1ヶ月ぶりだったね👌🏻💙

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回初めましてしてまた呼ぶ!って言ってくれて
    ほんとにきてくれてうれしいー➰🎀🤍

    お気に入りめいってことで- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸

    お互いまったりすぎて時間あっという間だし
    プレイ時間少なすぎー!💦
    次はもっとプレイ時間つくるっ(^_-)-☆

    つぎもたのしみにしてるー😽🎶
  • 2023
    12/03[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    12/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記のつづきー❕📨♡


    🏩ケーズ 101 新規さん

    飲み帰りにめいを選んでくれてありがとう❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おしゃべりしてくれそうな子探してたら
    めいになったのか!それ当たりー!‪👊🏻💓‬

    お友達とデリ行くまでのエピソードおもろい笑
    土曜だとらぶほ結構混んでるもんね💦

    今回はお話の時間だったけど次はしっかり
    最後までプレイの会です🌟⋆꙳


    🏩アクアイン 202 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとうーっ❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回お店フリー60分だったらしいのに
    めいとは120分もいてくれてうれしい(;;)♡

    2人ともまったりしすぎて時間足らん!!😮‍💨

    お風呂で泡風呂やったの楽しかったです😽🎶
    少女みたいな顔してるって言われちゃった笑

    朝5時過ぎにすき家食べて帰ったかな?
    遅くまであそんでくれて感謝すぎる👌🏻💙

    またあそんでね!たぁちん➰🎀🤍
  • 2023
    12/03[Sun]
    19:37

    グッドボタン 0
    12/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。

    昨日のお礼日記になります📨♡

    2人のリピさん2人の新規さん
    お誘いありがとうございました🌷🫧


    🏩ドール 306 リピさん

    20歳いっぱつめで遊んでくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもよりわがままいって長めの時間!
    でもわりとあっという間すぎました🥲

    2カートンとケーキまでもらっちゃって、、、
    チーズケーキはマジで最高に美味しすぎた🧀♡

    もう2月くらいからずーっと高頻度であってて
    いつも遊んでくれてうれしい🥺🥺

    東京かえっちゃめーっ!🙅‍♀️👀𓈒𓏸


    🏠自宅 201 リピさん

    ちゃんと今回も帰れてよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつもよりもほんとに長い時間取ってくれて
    ピアスもケーキもお寿司も贅沢すぎる😭💦

    ピアスずっとつけてるよ✌🏻‎🤍
    シルバー可愛くて気に入った🌟⋆꙳

    いつもより時間長くしてもいつもみたいに
    時間足りなくなっちゃうのほんとにおもしろい笑

    プレイ終わってサイレン鳴り出すのも
    びっくりしたしね🫢‼️

    20歳になったけどこれからも帰るー笑
  • 2023
    11/29[Wed]
    23:59

    グッドボタン 0
    11/28 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人のリピさんお誘いありがとう〜❕


    🏩アイネ 211 リピさん

    ちょーど1ヶ月ぶりだったね🌟⋆꙳

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    夏に買った水着かもう一個あったのか!!
    あの水色も可愛かったけどこっちもいいね🙆‍♀️

    めずらしく性欲爆発してて2回戦🙈💜

    たくさん求められるとうれしいね(^^)♡

    10代最後って呼んでくれたからうれしい♡
    次は20歳になってからだね👌🏻💙



    🏩シエスタ 501 リピさん

    約半年ぶりくらいらしい。。。
    久しぶりすぎてびっくりした👀‼️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    また会えるようになってうれしーっ❕♡

    ふぇらでもイッて手こきでもイッて
    飲みのあととは思えない🥲

    めいが金曜リアバていったら
    金曜も予約してくれたから楽しみすぎる😽🎶

    また金曜日に会えるのうれしー( * ॑꒳ ॑* )♥
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:56

    グッドボタン 0
    11/27 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ドール 201 新規さん

    めいにお誘いありがとう〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めちゃお菓子買ってきてくれてありがとう❕
    好きなのばっかでめちゃうれしかった〜♡

    オムライスの匂いがしてまじ羨ましかった✨
    おいしいからめいもすきー!

    お風呂はいってベッドいってたくさん
    せめられたあとにせめかえしたら
    刺激強くてにげられた🙂

    ふぇらで最終的にイカせちゃったけど🙈💜

    またよかったらあそんでね👌🏻💙


    🏠自宅 202 リピさん

    わー!3ヶ月ぶり以上だね(∩´∀`∩)💕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりに会えて安心❕( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    珍しくカード決済にしてたのね!
    びっくりしたっけ🫢
    無事にできてよかった〜
    会えないかと思ったもん🥺🥺

    いつもより濃厚にプレイ時間長くて
    えちえちでした(^^)♡

    またあそぼーね!➰🎀🤍
  • 2023
    11/27[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    11/26 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規のお兄さん
    お誘いありがとうございました👌🏻💙


    🏩ゾエ 405 新規さん

    tくん初めてのお誘いありがとう〜❕

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前からきになっててたまたま見たら
    めいいる!ってなって滑り込みで来てくれて
    ほんとにうれしい❕
    しかもちょーどめいの出勤時間に❕笑

    プレイもめちゃ褒めてくれて
    ふぇらが上手!AVみたいだった!て
    言って貰えてうれしいです➰🎀🤍

    ちょっと時間短かったから次はもーすこし
    ゆっくり時間取れるといいね♡


    🏩竜宮 106 新規さん

    お店初めてでめいにお誘いありがとう👌🏻💙

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ゆっくりお話してからお風呂入ってベッドイン❕

    ふぇらすごい気持ちよさそうにしてて
    力入っててかわいかった〜🤗

    最近1人ではイけるのにデリとかで
    あんまイけないってなってたけど
    ちゃんとふぇらでイかせられたから良かった🙆‍♀️

    満足してくれたみたいでめいもうれし〜♡♡

    最後湯船つかるときの反応がほんとに
    面白くて笑い止まらんかった😂

    またデリ来るってなったらめいのとこきてね❕
    またイかせてあげる➰🎀🤍
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:11

    グッドボタン 0
    11/25 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日のお礼日記になります📨💞

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました(^^)♡♡


    🏩シエスタ 301 新規さん

    めちゃ若い人でビックリした😳

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさん言ってることが冗談か本気か
    わかんなくて戸惑いまくってました🫠💦

    座れたことは根に持ちます😡
    隠れないもんあれ!!!

    でもめいのこと気に入ってくれてうれしい♡

    ゆっくり話して時間あっという間でした。。
    またよかったらあそんでね(^^)
    クリぼっち回避しよ😂😂



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    19歳ラストだからって呼んでくれたね❕
    来週はいつもより長くいれるからたのしみ😽🎶

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    髪の毛短くなってるの気づいてくれたやん❕
    またエクステつけるけどね〜♡

    焼きおにぎりまた食べちゃった🍘
    ついつい美味しくて食べちゃう🤤

    何気にシックスナインあんましたこと無かったね
    気持ちいよね〜🙈💜

    また来週帰るねん🚗³₃


    🏨ホテルオーレ 新規さん

    ラスト枠あそんでくれてありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    福井から仕事で来ててめいのこと
    気になって呼んでくれたんだね➰🎀🤍

    めいのこと攻めすぎて時間足りなくなるの
    ほんとおもしろい😂😂

    オキニトーク返してくれてうれしい(^^)♡

    また静岡くるときに次こそリベンジして🔥🔥
  • 2023
    11/26[Sun]
    03:42

    グッドボタン 0
    11/24 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    金曜日のお礼書き忘れてた🫠💦

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩エンペラー 105 リピさん

    10月の最初ぶりだったね(* ॑꒳ ॑* )🔥

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    来月で会ってから1年だよ?!はやいよね!
    お互い歳とるね😂😂

    足とか腰今日は痛そうにしてなくてよかった🙆‍♀️
    プレイ終わってゆっくりして
    もう1回ふぇらでぬいてえちえち🙈💜

    いつもめいの体で興奮してくれてうれしす♡♡

    年明けまたあけおめしよねーん¥( ˆoˆ )/



    🏩アイネ 208 リピさん

    またすぐ会いに来てくれてありがとう👌🏻💙

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いつも色々な話して気遣いいっぱいしてくれて
    めい甘えちゃいます笑

    バームクーヘンとあったかいお茶ありがとう🙇🏻‍♀️՞
    車で速攻たべちゃった🤤🤤

    なんだかんだ出会ってから来月くらいで
    1年です👏🏻👏🏻
    ずっとめいのとこ来てくれていつもかわいいって
    ありがとうだよ〜➰🎀🤍

    年内もっかい会えるかなー?🥺
  • 2023
    11/24[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    11/23 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります📨💞

    1人のフリーのおにいさん
    1人の新規のお兄さん
    遊んでくれてありがとう〜🤟🏻💞


    🏩シエスタ 702 フリーのお兄さん

    はじめてお店使ってくれたんだね!🙆‍♀️

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    すごい眠そうですぐにでも寝ちゃいそうな感じ笑
    でもちゃんとムラムラしててふぇらで
    すぐたったからよかった(^^)♡

    家から街まで数分の距離ってめちゃいいね︎👍🏻 ̖́-

    セットアップでベナッシなところ若くて
    普段のめいみたい😂楽でいいよね〜👌🏻💙

    またよかったら遊んでね〜➰🎀🤍


    🏠自宅 605 新規さん

    ラスト枠にあそんでくれてありがとう❕

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ほんとぴったり3時ちょい前に終わったね
    遅くまでありがとうだよ👌🏻💙

    デリヘルはじめて記念いただいた🎉

    まさかのあれは驚いたけど最後の方は
    気まづいのなくなっててよかったよ笑

    ふぇら上手っていってくれてうれしい¥( ˆoˆ )/

    また次はシラフで🌷🤍

283件がHit 18 / 29 ページ

前へ

次へ