求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/21[Sat]05:53

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

本日出勤

18:00 - 03:00

お誘いお待ちしております♡⸝꙳

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    16:03

    グッドボタン 2
    8/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人の新規さん3人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡



    🏩ラララ 207 リピさん

    10日ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オレンジの服がすごいチカチカしてまぶい笑
    でも目立っててかわいい♡⸝꙳

    ユニバ行くのがずるすぎる😭🚗³₃
    めいもいきたいのにー!!

    のんびりお話してふざけあうの安定に楽しい

    たまにすべってんのがまたおもしろい😂

    最近いっぱいあそんでくれてうれしい🤩



    🏩レオ 401 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❤︎

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めためた緊張してて慣れてない感じが
    若くてかわいかった♡⸝꙳

    ニーハイ好きのおにいさんであんまはいたこと
    なかったけどレアで新鮮だった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    めいのえちえちスイッチはいって
    あっという間にイッちゃって時間あまって
    のんびりお話タイム🐌💭

    また静岡かえってきたときあそんでね✌🏻‎🤍



    🏨グランヒルズ 2307 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    時間予定より伸ばしてくれてほんとうれしい♡⸝꙳

    最初に壁に手つきながらいっぱいせめられて
    めい立ってるの必死だった💦🫣

    その後に花火上がってんの見えて興奮して
    ふたりで喋りながら花火見てたね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    たのしいあっという間の時間だったね( ; ; )

    のっちまたあそんでね😎✨



    🏩L&F 207 リピさん

    わあ何ヶ月ぶりだろ❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    全然最近会ってなかったから来てくれて
    ちょーうれしかった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    パチンコ連敗してるのは絶対にだめ笑
    次こそ勝ってきて🌟

    爆勝ちしたら頼んでくれる約束したから
    絶対にめちゃ勝ってほしい🔥

    2回戦!ってゆったのに1回しかできなかったから
    次2回戦だよ✌🏻‎🤍



    🏩ココホテル 223 新規さん

    久しぶりのデリヘルでお誘いありがとう❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初お話して日焼けしてる腕比較して
    まじオセロだったよね笑

    お風呂入ってベッドいってあついとおもったら
    エアコン停めてるし!!😂

    すぐイカないてゆったのに!!‪💢
    全然耐えられてなかったのかわいい♡⸝꙳

    ハマっちゃえ〜🌟



    🏩ぺいね 103 リピさん

    遅い時間まで待ってくれてありがとう( ; ; )❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お菓子めちゃ貰っちゃってごめん🙇‍♀️
    食べすぎちゃいました😋

    残りのお菓子ぜんぶくれてありがとう♡⸝꙳

    よーやく会えたのがデカすぎていっぱい
    お話してお風呂でふぇらしてから

    ベッドでイチャイチャ甘やかした♥️

    またタイミングみつけてあそんでね😎✨
  • 2024
    08/15[Thu]
    21:10

    グッドボタン 1
    8/13 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    火曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡



    🏩レジーナ 201 新規さん

    お店始めてのお誘いありがとう❕❤︎

    100分あそんでくれてありがとう💗🥺

    部屋入った瞬間可愛い!って大きい声で
    ゆっくれて恥ずかしながら嬉しかった♡⸝꙳

    ゆっくりお話して楽しいって言ってくれて
    ほんと面白いけど中身おじさんは絶対やめてー?

    いっぱいせめられて濡れちゃって恥ずかしい🙈

    すまたした瞬間すぐイッちゃってかわいい🤭

    またよかったらあそぼうね✌🏻‎🤍



    🏩ココホテル 202 リピさん

    1ヶ月ちょいぶり❤︎

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    全然普通の感覚のはずなのに久々に感じて
    すごいうれしかった( ; ; )❤︎

    お土産買えないやって気遣いも仕事忙しいのに
    ほんといい人すぎる🥲💦

    もー出会ってから1年半ははやいね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    久々のえちえちも萌えたし最高🔥

    お仕事無理しないでたまにはめいで
    息抜きになるといいなあ。。🌟



    🏩ココホテル 217 リピさん

    きょんきょん3週間ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    クチコミ書いてからのようやくあえたー✌🏻‎🤍
    めちゃ褒めてくれてあって嬉しかったんだよ🌟

    ゆっくりお話してお風呂入ってからの
    いざプレイ‼️

    有言実行のいっぱいせめちゃった🫣💖
    でもイクの我慢できなくて今回はいつもより
    踏ん張ってたよね笑

    またえちえち過激につぎもしよーね💜
  • 2024
    08/15[Thu]
    03:15

    グッドボタン 1
    8/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    すっかりお礼日記わすれてました💦

    月曜日のお礼日記です🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさんお誘いありがとうございました❤︎



    🏩クレア 308 リピさん

    ゴールデンウィークぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    もう3ヶ月も経ってたなんて( ; ; )

    もう来ないよとかいうのにいつも
    ちゃんと来てくれるの愛だよ✌🏻‎🤍

    いつもジュースとお菓子たくさんありがとう☺️

    えちえち溜まってたぽくてせめてたら
    すぐイッちゃったの怒だよ‪💢

    またあそんでね😎✨



    🏩シエル 208 リピさん

    8/1ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お店使って初のリピートめいにくれて
    ほんとうれしい✌🏻‎🤍

    甘々になってて前より可愛かったなあ♡⸝꙳

    耳と首と乳首よわくてなめてたら
    感じてたの可愛い(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    前より時間短くてあっというまで
    寂しかったなあ( ; ; )

    またあそんでね🤙🏻♡
  • 2024
    08/08[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    8/6 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    火曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    遅くなってごめんなさい💦

    2人のリピさんと1人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ぺいね 107 リピさん

    約1週間ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前回の件なんも反省してないし!!
    5缶飲めたじゃないんだよ(ꐦ^^ )

    安定に二日酔いで体痛いっていってるし💦

    でもあそこはちゃんとげんきだったし
    今日早そうっていってて溜まっててよかった🙆🏻‍♀️

    いつになったらもーちょい
    イクの我慢できるかな💜

    また女の子の日明けあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩ぺいね 105 新規さん

    はじめてお誘いありがとう🤙🏻♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初にのんびりお話しながらアマプラ
    見てたから時間心配でしょーがなかった笑

    ○○さ〜っていうの口癖すぎてわらった😂

    プレイの相性が良くてすごい終わった時に
    おたがいねむくなってたよね😪

    あのあとちゃんと事故んないで帰れたかな?💦

    またよかったらあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩アルバ 201 リピさん

    ラスト枠お誘いありがとう🤙🏻♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定の露天風呂だけどなんか今回事故だった💦
    お湯溜まってないのはびっくりよね👀‼️

    のんびりおちゃらけてる時間がたのしくて
    ほんと時間あっという間( ; ; )

    まけめいとまけやす引き弱コンビ
    まじ頑張ろうなあ😎✨

    最後時間ギリで2回戦勝負したのわらった🤣

    また遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/08[Thu]
    05:16

    グッドボタン 0
    8/5 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    お礼日記めちゃ溜まってます💦

    月曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさん3人の新規さん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ラララ 208 リピさん

    1週間ちょいぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    報告ちゃんとできてご褒美にカートンくれたの
    優しすぎてびっくりした😳‼️

    いつもめいのお話聞いてくれて
    最近になって一気に仲縮まった気がする♡⸝꙳

    めいがSモードになっててスイッチいれて
    ごめんにだ😜✨

    また今月もっかいお誘いまってる🤙🏻♡



    🏩アイネ 211 新規さん

    お店初めてで指名ありがとう❕❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんか素直な若いおにいさんで会話が
    ぎこちなくておもしろかった😎✨

    めいが笑いのツボはいっちゃって終始まじで
    ずっとわらってたよね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    案外イクの耐えれるっていってたけど
    次はもっとやばいって言わせたい〜😖

    またよかったらあそんでね✌🏻‎🤍



    🏩街艶 603 新規さん

    オキニトークでお話しててすぐに
    お誘いありがとう🤙🏻♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ミニスカかショーパン希望でちょーど
    激レアのミニスカの日でした♡⸝꙳

    最近かったばっかだったからよかった🙆🏻‍♀️

    長野のひとだったんだね!
    地元じゃないと友達いないからさみしいし
    することなくてひまだよね💦

    プレイ最後までイかせれなくて残念😑
    良かったらまたリベンジさせて🔥



    🏩ラララ 202 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう❕❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの初体験を奪われてしまった。。🙈💦
    デンマで今まで潮ふいたことなかったのに!

    めためたはずかしかった🙈💜

    乳首つよくせめたのじょーずにできてたかな?🤭
    きもちよさそーにしてくれててよかった🙆🏻‍♀️

    よかったらまたあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/05[Mon]
    08:48

    グッドボタン 1
    8/4 お礼🧸💌
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    あそんでくれてありがとうございました🤙🏻♡


    🏩ドール 210 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    なんだか顔色があんま良くない気がして
    少し心配だった💦暑さでバテるよね( ; ; )

    今日はえちえちが増しててたまらんかった🤤

    しっかり2回戦💜げんきだね✌🏻‎

    プリンとか色々くれて嬉しい〜😎✨
    甘いものほんとやめられなくなる💦

    またあそぼうね(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏩アイネ 103 リピさん

    1ヶ月ぶりくらい❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お腹減ったってゆったらチャーハン
    頼んでくれてありがとう〜😎✨

    仕事のこと色々聞いたけど大変な中で
    暑いし頑張ってるんだね( ; ; )

    少しでも休める時休めるといいなあ。。😭

    この前のリベンジ果たせてほんとよかった🔥

    めいのおっぱいパワーです💖



    🏩ココホテル 207 新規さん

    お店初めてで指名ありがとう❕❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初のんびりイッテQみてお話して
    おふろGO🛁🧖🏻‍♀️

    ベットで言葉責めされながらのせめられるの
    たまらなく興奮する💜

    めいの喘ぎ声に興奮してくれて
    最後我慢できなくてイッちゃうのかわいい🤭

    またよかったらあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏠自宅 207 リピさん

    1ヶ月ちょいぶりくらい❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    テーブルの上の薬が心配になって聞いたけど
    咳がずっと治んないのつらいよね😭💦

    はやくよくなるといいなあ。。。

    いつも優しくせめてくるのがすごい感じちゃう💜

    めちゃ気持ちよくしてくれる(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    また呼ぶねって言ってくれてうれしす🤩🤩
  • 2024
    08/04[Sun]
    02:36

    グッドボタン 1
    8/3 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩焼津セピア 504 リピさん

    月曜日ぶり❤︎

    240分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさか2回目来てくれると思ってなくて
    びっくり嬉しかったし早くて驚いた👀‼️

    じゃがりことプリンくれたのもありがとっ🤩

    安定にのんびりお話してて時間早すぎぃ💦

    おっぱいめちゃ気に入って触ってて
    前回よりも触ってたよね💜

    また呼んでいい?て聞いてくれるのも嬉しいし
    もっとお互い知ってこうね〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶



    🏠焼津自宅 リピさん

    1週間ぶり❤︎

    60分遊んでくれてありがとう💗🥺

    安定にお菓子食べて体重測って
    のんびりお風呂入ってお話!!😎✨

    今日めいの好きなお菓子あって感動した!
    子供の頃よく食べてたやつだったの✌🏻‎🤍

    来週女の子の日であえないけど
    また再来週くらいあえるのたのしみにしてる☺️
  • 2024
    08/04[Sun]
    02:28

    グッドボタン 1
    8/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさん
    お誘いありがとうございました🤙🏻♡


    🏩レボー107 リピさん

    まさかの3週連続❤︎

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんなに1人の子ずっと呼んだことないて
    言ってくれてめちゃんこうれしかったあ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    なんかいい所があるんだろうねっていって
    わかってないとこもおもしろい😂

    リゼロの報告とか語れるの最高すぎる- ̗̀ 👏🏻

    土曜日パチンコいったのかも気になるし
    次お誘いしてくれた時に話したいなあ❤︎ *.°
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:12

    グッドボタン 1
    8/1 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました(ᐢ ̫ᐢ)🎶


    🏩インター艶 601 リピさん

    約2.3ヶ月ぶり❤︎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    実は3回目ってなってビックリ‼️👀
    もーちょいあってるかとおもってた

    のんびりお話してゆっくりしたね😎✨

    ベッド行ってからいっぱいせめられて
    めいもいっぱいせめちゃった💜

    めちゃ汗かいててイけるか心配で時間と
    戦ってギリギリイケてよかった🙆🏻‍♀️



    🏩シエスタ 301 リピさん

    1ヶ月ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    月1安定でフリーであってからもう3回目🤩

    日焼けのあとがほんとに痛そうで見てるの
    辛いほど皮むけてた( ; ; )

    安定にめいからせめていっぱい
    気持ちよくなってくれてよかった🙆‍♀️

    顔押しつぶされてたはしぬ😂
    2人にしかわかんない事www

    また遊ぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩エンペラー 105 リピさん

    めちゃんこ久々の3回目❤︎ *.°

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    前過ぎるのに覚えててくれてまた
    呼んでくれるのうれしい〜🪄︎︎🌟

    顔見られるの恥ずかしいって暗くしてて
    意地悪でガン見しちゃった👀

    全然集中出来なくてイケなかったの悲しい🥲

    またリベンジさせて( ; ; )



    🏩ココホテル 220 新規さん

    はじめてお誘いありがとう❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠だったし予定より時間伸ばしてくれて
    めちゃんこ嬉しかった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    柔軟剤の匂い優勝すぎた✨🥇🏆✨

    プレイが思ったより激しくてクタクタなった😂

    いっぱい意地悪されて恥ずかしすぎた🫣💖
    満足できたかなあ?😗😗

    帰り何食べて帰ったか気になるなあ🤭

    また良かったら遊んでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/01[Thu]
    09:01

    グッドボタン 1
    𝐉𝐮𝐥𝐲💚
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    7月も支えてくれたリピさんほんとーーーーに
    ありがとうございました( ; ; )❤︎

    2回目、3回目ってすぐ来てくれたリピさん
    いつも来てくれるリピさん
    クチコミや日記みて来てくれた新規さん

    いっぱいありがとう(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    この仕事して初めてのデートコースに
    行ったりほんと色々あった7月😙

    ココ最近お誘い多くて
    枠いっぱい埋めてくれてうれしい🤭💖

    8月も暑さに負けず頑張ります🔥
    今月もよろしくお願いします🤙🏻♡

299件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ