求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/09/08[Sun]11:04

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

やすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    01:27

    グッドボタン 0
    女の子の日👧🏻💗
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    女の子の日で日曜までお休み予定です💦

    月曜からまた出勤します( ´˘` )♡

    今日はお友達と遊んできた✌🏻‎
    またくろみちゃんゲット💜🖤

    休みはお友達と家族の予定があって
    楽しみルンルンです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎
  • 2024
    09/04[Wed]
    04:00

    グッドボタン 0
    9/2 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    月曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩ココホテル 215 リピさん

    1週間半ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いきなりの連絡からのお誘いしたら
    会いに来てくれてうれしかったあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    コスプレめちゃ悩んでチャイナ赤着たけど
    めちゃめちゃ可愛くて興奮❤️𓂃 𓈒

    やっぱつばちゃんといるときは
    90分じゃたりないことが判明😭

    次ちゃんとプレイしようねo(>‧̫<)o⤴️💖


    🏩ゼロ 306 リピさん

    3ヶ月ぶりくらい❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    いきなりのお誘いしてくれて久々❕😉
    しかもラスト枠綺麗に取ろうとしてくれて( ; ; )

    なんか全然イケなくてお互いダメだったなあ💦
    だけど気持ちよく満足しておわれたね💜‪

    モンスターも差し入れうれしい(*'▽'*)♪

    前よりおっぱい大きくなったとか
    可愛くなったとか褒めてくれてありがとう♡⸝꙳

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩セピア 306 リピさん

    ラスト枠あそんでくれてありがとう♡⸝꙳

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいの時間がなさすぎていつもより
    時間短すぎて足りなかったなあ( ´˘` )

    いつもよりムラムラしてるの伝わって
    えちえち増してたよね💜‪

    お風呂のんびり入ってゆっくりする時間が
    お互い癒しになりつつある( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    またゆっくりあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    09/03[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    🈳21時〜25時30
    こんばんわ🌙*゚
    めいだよ🪄︎︎🌟

    3枠目の予約リピさん90分ありがとう🤙🏻♡

    むかってます🚗³₃

    🈳21時〜25時30

    明日から休みなのでお誘いまってます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎
  • 2024
    09/03[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    🈳18時45~25時30
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    本日16~2出勤になります‼️

    スタート予約75分リピさん
    次の予約60分リピさん
    ラスト枠予約90分リピさん

    お誘いありがとうございます✌🏻‎🤍

    🈳18時45~25時30になります🥺💦

    明日から女の子の日入るので
    お誘いおまちしてます🤙🏻♡
  • 2024
    09/02[Mon]
    15:54

    グッドボタン 1
    今週♡⸝꙳
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    今週の水曜から女の子の日はじまるので
    月曜と火曜の出勤のみです‼️

    月曜18~2
    火曜16~2

    今日は何も予約ないのでお誘いまってます( ; ; )

    明日のスタート予約75分リピさん
    その次の予約60分リピさん
    ラスト枠予約90分リピさん

    お誘いありがとうございます✌🏻‎🤍

    まだ🈳あるのでラブコールまってる📞♥️
  • 2024
    09/02[Mon]
    14:01

    グッドボタン 1
    𝐀𝐮𝐠𝐮𝐬𝐭💙
    image0.jpeg


    こんばんわ🌙*゚

    めいだよ🪄︎︎🌟


    8月終わってもう9( ; ; )❤︎


    8月はロングで遊んでくれたおにいさんが

    すごいいつもより多くて2回目きてくれるのが

    はやかったりとってもうれしかったです


    目標をたててやってるめいを

    応援してくれるおにいさんありがとう💗🥺


    9月も変わらず出勤します✌🏻🤍


    今月もよろしくおねがいします⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

  • 2024
    09/01[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    8/31 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    土曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍


    🏩noir blanc 208 新規さん

    お店初めてでお連れ様と一緒にありがとう❕❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    おにいさんめいより足細い気して
    すごいいやあああってなってた🙂

    太らない体質ってずっと太んないよね💦

    プレイすごい満足してくれたみたいで
    性格もサバサバしてていいって褒めてくれて
    めちゃうれしかった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    自宅呼んでいいか聞いてくれたから
    楽しみにしてるね🤙🏻♡


    🏠自宅 203 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    こんな早く2回目あえるとは〜♡⸝꙳

    相変わらず面白いって褒めてくれて
    うれしいよ〜😹‪‪👏🏻

    ふぇらしたあとにトイレ行きたいは
    絶対やめて🫠🫠

    イクの我慢しててめちゃ堪えてて
    意地悪しすぎちゃった💜‪

    またあそぼうね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎


    🏩シエル 312 リピさん

    まーたこんなすぐ頼んでくれるとは♡⸝꙳

    180分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互いにすごい眠くてご飯食べてお風呂入って
    ふたりして寝ちゃったよね😴

    マイペースなの似てるから自由すぎ🤣

    めい眠くてからだアツアツだったしょ🔥❤️‍🔥
    ねむいといつもあーなっちゃう😪

    次もーちょいプレイしよねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    09/01[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    8/30 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    金曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍


    🏨オーク 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❕❤︎

    70分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかの帰る予定が台風で新幹線動かなくて
    ひまでひとり寂しくてお誘いしてくれたのか😉

    龍角散なめながらプレイするのおもろすぎ笑

    ノリのいい真面目すぎないおにいさんで
    話しやすくて友達といるみたいだった笑

    最後コールの瞬間プレイ終わって
    ナイスタイミングだったね🌟⋆꙳

    無事帰れたかな??💦


    🏩ラララ 210 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    次の予約つまってて長くとれなくて
    ほんと申し訳なかった💦

    眠いのに待ってくれてほんとうれしい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡︎

    プレイ終わって眠気MAXでお互いに
    寝ちゃったよね😴

    めいよだれたらしてた。。。🤤💛

    また時間ある時あそぼうね🙆🏻‍♀️まʓ♡


    🏩ココホテル 207 リピさん

    5日ぶり2度目まして❤︎

    330分あそんでくれてありがとう💗🥺

    まさかこんなすぐ会えると思ってなくて
    めちゃ嬉しかった♡⸝꙳

    お菓子とプレゼントとチップまで😭😭

    年齢そんなに変わんないのに優しすぎる( ; ; )

    一緒にいて時間あっという間で150分予定から
    90分延長2回してカラオケしたのいい思い出🎤

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/31[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    8/29 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    木曜日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    3人のリピさんお誘いいただき
    ありがとうございました✌🏻‎🤍

    大雨で通行止めが多い中嬉しかった( ; ; )♡♡


    🏩レボー 108 リピさん

    2週間ぶり❤︎

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ユニバのお土産が可愛すぎた🌏✨
    あと秒でクッキー消えた🤤💛

    まったりいつもお話してツムツムタイムはさんで
    お風呂で泡風呂〜𓂃🫧‪

    いつもやんないから新鮮で楽しかった♥️

    えちえちプレイしてから時間早すぎた(´・_・`)

    またあそぼうねo(>‧̫<)o⤴️💖



    🏩焼津セピア 406 リピさん

    いつぶりだろうって思うくらい久々😎

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    飲み物とプリン🍮𓌈うれしー!❤︎
    甘いの大好きだから😉

    お風呂入ってベッドinしておふざけしながら
    プレイ入ってモード切り替わりすぎ😂

    おしり舐めるのくすぐったくて逃げちゃう。。

    お酒飲んでても2回戦できたの激アツ❤️‍🔥

    まためいがわすれるまえにあそんでね?♡♡


    🏠豊田自宅 リピさん

    4日ぶり❤︎

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    めいがあげまんすぎて遊んだ後パチンコかって
    チャラなのマジおもしろい😂

    めい勝てないのに羨ましいんだけど‼️

    マジで移動に時間かかって遅くなってごめんね

    遅くなってもあいたいってゆってくれて
    うれしいよー( ; ; )❤︎

    月の終わりにたくさん会えるから
    スパンはやいよね😉

    またあそんでねo(>‧̫<)o⤴️💖
  • 2024
    08/31[Sat]
    06:22

    グッドボタン 0
    退勤❕❤︎
    おはようございます- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいだよ🪄︎︎🌟

    退勤しました〜❕❤︎

    ラスト枠長く遊んでくれたリピさん感謝💖🥲

    ゆっくりおねんねします😪😴💤

    今日の出勤19~2にしました( ´˘` )
    よろしくお願いします🙇‍♀️

    またお礼日記かきます🕊💌

296件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ