求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/02[Sun]12:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

177件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    12:20

    グッドボタン 0
    本日からよろしくお願いします🌸



    自己紹介から

    写メ日記で諸事情の為顔出しできませんが

    綺麗系美人お姉さんと言われます

    イメージでいうと

    大韓航空やチェジュ航空のCAさん

    みたいだと言われること多いです✈️

    得意なことは責めのご奉仕です❤️

    たくさん気持ちよくなってる姿を見ると

    濡れてきちゃう体質なんです...

    だからたくさん責めさせてほしいな

    よくおじさまキラーと言われます💕

    紳士で心に余裕がある

    えっちな男性が大好きです...

    よろしくお願いします🌸


  • 2023
    05/25[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    最終日🌸



    本日最終日です🌸

    今日までお会いしてくださったお客様

    みんなとっても紳士でエチな方ばかりで

    あっというまに本日を迎えました🥺🥺

    残りあとすこしではありますが

    素敵なエチな思い出たくさん作りたいです




  • 2023
    05/25[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    たーっぷりの唾液で💕



    昨日も忙しくさせていただき感謝🥲💕

    人見知りで緊張でガチガチな方でも

    プレイが終わった頃にはもう仲良しに♡♡

    話すの上手だね〜って褒めてもらえます!

    前職のおかげかな??嬉しいです☺️☺️

    ぬるぬるジュポジュポフラしながら

    タマタマもたーっぷりの唾液で

    まるでマッサージされながら触られるの

    結構好きな人多いよね??💕

    おちぽだけじゃなくおちぽ周りも

    刺激されちゃうといつもより我慢できなくなっちゃうらしい

    そこはグッと我慢してもらって

    最後は大量に私に...ほしいです❤️



  • 2023
    05/24[Wed]
    17:55

    グッドボタン 0
    見られて興奮するド変態🩷



    昨日も忙しくしてくださり感謝感激🥺💕

    出張で来ていて呼んでくれるのも嬉しいです✨

    次回いつ静岡に来て呼べるかもわからないけど

    また必ず会いたいって言ってもらえて嬉しすぎるよー😭❤️



    綺麗な美人のオナニーが見たいからと

    大好きな電マと共にオプションを頼んでくれたので

    大胆にお客様の目の前でM字開脚しながら

    敏感なぷっくりクリちゃんにブルブルと動く電マ❤️

    いつもオナニーは電マでするのが大好きなので

    そんな姿を見られるのはやっぱり恥ずかしい🫣💕

    けど私が恥ずかしがりながらも悶えていると

    興奮しておちぽを自分でコスコスしながら

    どんどん大きく硬くなってる姿を見て

    いつのまにか果てちゃってる私...🥹

    またすぐ逝きそうになって「我慢して」と言われ

    おまこはぬるぬるを通り越してにゅるにゅるに

    熱くて硬い大きなおちぽをコスコスされながら

    また電マで逝きまくっちゃうド変態な私💦





  • 2023
    05/23[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    綺麗な身体に濃厚な大量の精●を...



    今日はういかちゃんの綺麗な体に射精して

    精子まみれになってる姿を見てみたい🫣💖

    なんてド変態な注文も叶えちゃうド変態な私

    『気持ちいい...もう逝っていい?』

    と聞かれても、『まだダメ!ギリギリまで我慢!』

    腰を脚でしっかりぎゅーっとホールドしながら

    敏感になってるコリッコリの乳首をイジれば

    『もう出ちゃう...このままだとヤバい』

    勢いよくドピュドピュっと私のお腹に射精🍼

    ギリギリまで我慢したおかげで

    濃厚な大量のドロドロな精子を

    ぶち撒けられてまたさらに興奮しちゃいました💕

    そのあとも身体を洗ってもらい

    なんだかまた新たな性癖に目覚めそうな予感でした



  • 2023
    05/23[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    新たなる性開発❤️



    昨日もたくさん濃い精🍼

    私に放出してくれてありがとうございました!

    今日はどんな変態さんとお会いできるかな??

    ネットだと反映が遅いのでお早めの電話お待ちしています📞

    普段はオプションとか頼まないんだけど....

    新たなる性への開発をしてみたいとのことで

    初!おもちゃの電マを頼んでくれました

    まずはゆっくりとした振動からスタート

    プクッと勃起したクリトスに当てます

    段々と気持ち良くなってきて徐々に声も漏れてきて

    振動を強めるとあっというまにイッてしまい...

    その反応を見て興奮したビンビンなおちぽを

    ぐちゅぐちゅおまこに誘導してスリスリしたら

    濡れ濡れテカテカちんぽに大変身💕

    普段と違うことをして新たなる性への開発が

    できたようで私もとっても嬉しいな...🥺






  • 2023
    05/22[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    リアルなイメプレしてみる?



    昨日はありがとうございました♥️

    初日から忙しくしてくださって嬉しい〜!

    ロングが多くてゆっくりお互いを高めつつ

    気持ちよくなれちゃうの大好き💕

    予約できますか?ってメッセージたくさん貰ってるけど

    タイムラグあるのでお店に電話📞してね

    最近イメプレにハマってます💕

    コスプレがあるとより一層リアルなイメプレを楽しめます!

    この間は制服を着させてもらったので

    エッチなことに興味津々な生徒が

    先生を襲っちゃっうイメプレをしました!

    最初は『そんなことしちゃダメだ!』といいながらも

    あれあれ?体はすっごく正直ですでにもう

    カチカチの元気なおち

    『ダメって言いながらも感じてるじゃーん』

    なんて言葉責めをしたら我慢汁でヌルヌルな鬼頭

    すこしコスコスしただけで腰をビクビクさせちゃう

    ドスケベな先生👨‍🏫💖

    これだけで気持ちよくなっちゃうなんて言うから

    『ダーメ!わたしのおまこがヒクヒクしてるのどう責任とってくれるの〜先生?』

    そのあとはご想像にお任せします...❤️

    ドスケベな先生い〜っぱい私に出しちゃったね💕

    パンパンな精を見ながらこんな出たの久しぶりって嬉しかったよ🫣💖






  • 2023
    05/21[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    〇〇が一番エロい



    スタートから立て続けにありがとうございます💕

    また来るねって言ってくださるばかりで嬉しい☺️



    おち〇ちんにしゃぶりつきながら顔を上げ

    上目遣いで見つめると...

    「ういかちゃんてフ〇ラしてるときの顔が一番エロいよね」

    だって私はおち〇ちん舐めるの大好き🩷

    たくさん気持ちよくなっているところを

    見ると興奮してきちゃうんだもん...❤️

    いっぱいおち〇ちん舐めるから

    もっともっと気持ち良くなってね?

    それだけじゃ足りなくなって...㊙️






  • 2023
    05/21[Sun]
    12:29

    グッドボタン 0
    5月出勤💕



    日記を読んでくれた上で

    ご指名していただけると嬉しいので

    私の自己紹介を...❤️

    見た目は大人っぽい、綺麗、美人だねと言ってもらうことが多いです

    綺麗系美人お姉さんが好きな方はぜひ..💕

    スタイルは女性らしいラインが魅力的と言われます。

    よくお尻を褒めていただけるので

    お尻フェチさんには絶対に後悔させません💖

    美白で肌が綺麗だねともよく褒められます🎶

    そして私は男性が気持ちよくなってくれてる姿

    を見るのがとっても好きな責め好きです..💓

    気持ちよくなってもらえると私まで興奮して

    ついつい●●●しちゃいたくなるんです..

    テクニックには自信があります❤️

    どれが得意?と聞かれますが全部です!(笑)

    特に乳舐め、唾液たっぷり濃厚フェラ

    あと1番得意で好きなのは..直接会った時ね💕

    こんな私でもドMになってしまう時は電マ

    なので私のMなところを見たい方は

    オプションの電マを頼んで見てください

    お会いしたお客様全員に

    『ういかちゃんは本当にえっちが好きなんだね!』

    と言われちゃうくらいえっち大好きです😘

    毎日オニーがしたいけど昨日から我慢..❤️

    今日から1人じゃなくて

    2人じゃないとできないことたくさんしよ?💖







  • 2023
    04/18[Tue]
    12:03

    グッドボタン 0
    最終日🔥




    昨日も忙しくしてくださり感謝💕

    本日最終日です🔥

    20時〜🈵なので残り少ない枠埋めてね❤️

    オキニトークはタイムラグあるので

    ご予約などは直接お問い合わせお願いします📞

    姫初めどの子にしようかな〜っと悩んでたところ

    チなお姉さんに犯されたいってことで

    私を選んでくれたの嬉しすぎるーーー🥺💖

    期待にお応えしつつ、乳首をゆーっくりペロペロ

    すぐ元気になって大きくなっちゃうおち

    お口でジュボジュボしてたら腰が動いちゃってる

    位でおまことおちぽを擦り合わせてたら

    我慢汁と愛液でぬるっぬるに

    ローションいらずくらいだったけどあえて追加

    位で動いてもらうのも好きだから交代して

    いつのまにかグショグショな2人のアソコ

    あれあれ?こんなんでもう逝きそうなの?

    まだ私のおまこがウズウズしてるからダーーメ💖

    最後はしっっかりと搾り取らせていただきました!

    新鮮なたっぷり精ありがとう🫶🏻❤️







177件がHit 6 / 18 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ