求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/07/06[Sat]03:31

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記2nd

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    10:01

    グッドボタン 1
    おはようございます♡



    もうすぐクリスマスですね 𐂂⋆*↟⍋*↟


    とある芸人さんが
    メリークリスマスチャレンジ✨🎄✨
    というものをやっていて


    クリスマスツリー100体と自撮りする🎄.*
    みたいなチャレンジをしているそうです


    インスタみるとめっちゃ面白くてꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    私には絶対無理ですが
    クリスマスらしいものを撮るチャレンジ☆.*
    してみようかなーって♡


    先週末に撮ったものをまとめてみました♪


    そもそもお家にクリスマスツリーはないし
    私の記憶では幼稚園くらいまでしか
    実家でもツリーを飾らなかったと思うので
    企画倒れになる予感しかありませんが、、笑


    キラキラしたものを見るだけで
    ちょっと幸せな気分になりませんか…?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❁⃘*.゚






    本日は珍しく、夜まで出勤します♡𖥔 ࣪


    20時最終受付となりますので
    もしお時間合いましたら
    お誘い楽しみにお待ちしてますね⸜ ⸜♡⸝ ⸝


    ちなみに写メは、今日のお洋服です♡
    黒ストッキングってちょっとエッチだよね🤭💕


    ではでは、、
    本日もよろしくお願いいたします⋆⸜🩷⸝‍⋆






    🤍人妻日記    おとは🤍
  • 2023
    12/02[Sat]
    15:06

    グッドボタン 1
    来週は♡ꕀ⋆



    スタバの新作

    🤍💚メルティホワイト ピスタチオ モカ💚🤍

    スイーツにピスタチオって合うから飲んでみたくて

    でもコーヒー苦手だから、お姉さんに相談して

    エスプレッソ抜いてもらって

    チョコレート系で色々カスタムしちゃったので

    当初の味とはかなり変わってしまったと思うけど

    とーっても美味しくいただきました♪

    やっぱりピスタチオ、合う♥️♥️♥️

    昨日、用事が終わって一段落の、久しぶりのスタバ

    いろんなカフェによく行く私ですが

    スタバは何回でも行きたくなっちゃいますね(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡





    来週は夕方や夜まで出勤できる日もあるので

    お時間合いましたら是非是非♡

    お会いできたら嬉しいです‪- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-

    12月に入り、何かと忙しいと思いますが

    たまには息抜きのお手伝いさせてくださいね𓂃🧸🤎.∘





    🤍人妻日記   おとは🤍




  • 2023
    11/29[Wed]
    20:27

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡



    清水プラザインの初めましてさま♡


    とっても紳士で優しいお兄さん♡
    今日はお仕事がお休みで
    ⋆⸜ ⸜  自分にご褒美  ⸝‍ ⸝‍⋆
    で呼んでくださって、ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    ○○みたいな○○(/ω\*)
    ○○だけで終わっちゃうよーって言ったら
    久しぶりに○○みたいな感じで、、って///////♥️

    初めてお会いしたのにナチュラルに
    ○○みたいでエッチで楽しいお時間で
    お兄さんとはフィーリングが合うみたいだね?(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💕

    またお願いしたいって言ってくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
    めちゃめちゃ嬉しいよぉ♥️
    今日は最後慌ただしくなっちゃったので
    今度はゆっくり楽しめたらいいな🤭💕
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(* 'ᵕ' )☆






    本日もありがとうございました…‪♡*・゚




    来週ですが、今のところ

    月・水・金に出勤予定なのですが

    12月は出勤時間が日によって少し違うので

    まだ時間が確定していなくて、、( *>.<; )ゴメンチャイ




    決まり次第スケジュールをお願いしますので

    お時間合いましたら是非遊んでくださいね🩷 ̖́-




    今日の夕食は自分1人だけでいいので

    マックのグラコロを、、(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♡




    今週もありがとうございました…‪♡*・゚

    また来週お会いしましょうね (*ˊᗜˋ*)ノ゙ see you♡*





    大浜でお会いしたお兄さま♡
    ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)





    🤍人妻日記   おとは🤍
  • 2023
    11/29[Wed]
    09:02

    グッドボタン 1
    おはようございます♡



    昨日も今日も、風が強いですねー𓏲𓇢 🍃𓂅

    風のない日向は暖かいんですけどね🌞‪*ˊᵕˋ*

    実はわたし、来月、

    〚人間ドック〛

    なんですよꔛ🤍.*・゚

    普段から特に規則正しい生活を

    心がけているわけでもないのですが(・・;)

    大きな病気も怪我もしたことがないので

    健康なからだに産んでくれた両親に

    非常に感謝しております(ㅅ˘˘)♡*.+゜

    健康第一ですよね💚.*

    健康じゃないと

    大好きな甘いものも食べられないですしね ꉂ🤭






    本日12時に出勤させていただきます♡𖥔 ࣪

    今日はいつもより少しだけ長めに出勤できるので

    お時間ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしてますね⸜ ⸜♡⸝ ⸝

    本日もよろしくお願いいたします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧






    🤍人妻日記   おとは🤍




  • 2023
    11/28[Tue]
    19:20

    グッドボタン 2
    ありがとうございました♡



    ドールのとっても仲良しの年下のお兄さん♡


    今日はホントにどなたがご予約してくれたのか
    全然わからなくって(。• . •。) ??
    ドアを開けたら、、お兄さぁーん♡♡♡
    でもなんでなんで??(・・。)ん?

    ○曜日がお休みで○曜日しか会えないお兄さん♥️
    最近私が○曜日のお休みが多かったこともあり
    なかなかタイミングが合わなくてごめんなさいです🥺💕

    たまたま火曜日にお休み取れたからと
    かなり早くから予約もしてくれてヽ(;▽;)ノ
    もう会えないのかなぁと思っていて悲しかったから
    すーっごく久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったぁ(,,> <,,)♡!!!

    お兄さんは私がこのお仕事始めてすぐにお会いしたから
    何も知らない私は調教されちゃったよね///////♥️
    今日も一生懸命頑張ったよね?ね?笑🤭💕
    初めてのこともあったしね🤫㊙️💖
    下着プレイしながらお部屋のアレも、お互いやったりして
    エロエロで恥ずかしかったけど楽しかったよ🫣⸝⸝⸝💕

    いつも長いお時間ご一緒してくれるのも、
    いつも可愛い差し入れも、本当にありがとう🥹💞
    苺のおむすびケーキ♡早速一ついただいたけど
    見た目はおむすびなのに食べると本格的なケーキで
    とっても美味しかったよ♡ありがと(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°
    缶詰ケーキのモンブランも楽しみっ!丶( *´▽`* )ノ❤️

    お兄さんかなり年下なのに
    どっちが年上かわからないくらい仲良しだよね♥️
    また会いに来てくれると言ってくれて嬉しいな♩🎀
    その日を楽しみに待ってるねー- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈






    本日もありがとうございました…‪♡*・゚

    今週は明日の出勤が最後です⋆⸜🩷⸝‍⋆

    いつもより少しだけ長めに出勤できるので

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてますね- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-






    🤍人妻日記   おとは🤍




  • 2023
    11/28[Tue]
    09:07

    グッドボタン 1
    おはようございます♡



    週末、外食に行ったんですね♡

    私は普段から夕食の【あること】には気をつかっていて

    それは、、

    絶対にガーリックを食べないこと!です♡

    ただ、餃子とか焼肉とかラーメンとか、、

    ガーリック入りの食べ物は大好きなので

    翌日このお仕事のない日の夜だけ、解禁しています♡

    だから、その日の外食では

    ○○とアスパラのガーリックバター炒め

    食べましたー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    もちろんとっても美味しかったです(*>∀<)ノ♪

    におい♡香り♡エチケット♡大切ですよね❤︎.*






    本日12:30に出勤させていただきます♡𖥔 ࣪

    お時間ご都合よろしければ

    お誘いお待ちしております🩷 ̖́-

    早くからご予約いただいているお兄さま

    ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    お会いできること、楽しみにしてますね⋆⸜❤️⸝‍⋆

    それでは、、

    本日もよろしくお願いいたします♡.*・゚






    🤍人妻日記   おとは🤍




  • 2023
    11/23[Thu]
    01:15

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡


    清水セピアのとっても仲良しのお兄さん♡


    ご予約内容お聞きしたときから
    お兄さんだー♡ってわかっちゃって
    めっちゃ嬉しかったよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    毎回のようにいっぱい褒めてくれるお兄さん♡
    さすがに○○○みたいにキレイ✨は
    恥ずかしい、、けど嬉しい、、(/ω\*)
    めちゃめちゃ幸せなのー◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌ . . .

    でも今日はちょっと想定外なコトになっちゃって(•ᴗ•; )
    次回は、、うふふ( *´艸`)だね♥️

    お兄さんと私の定番の話題のドラマのお話も
    それ面白いんだー♪って知れたから見てみよっかな♪

    いつもロングタイムご一緒してくれて
    今日もお小遣いとお飲み物まで
    本当にありがとう(*ˊᗜˋ*)/°•· ✿ thank you ✿ ·•°

    今週末の○○○○
    めっちゃ寒いみたいだけど、頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و
    ○○○○苦手な私は尊敬しかないです✨
    ○○○のまわりを○○○のもオススメですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    髪型変わって若く見えるとか
    今日は一段とお肌スベスベとか言ってくれたのも
    すごーく嬉しかったよ🤭❤️

    次回は思いっきり楽しもうね(*>∀<)ノ♪
    お会いできる日を楽しみにしてまーす🥰💕





    ドールのとっても仲良しのお兄さん♡


    いつもと私の出勤時間が違うから
    場所を聞いてもどなたかわからなかったんだけど
    ホテル名と階数をお聞きしたときに
    あれ?もしかしてお兄さんかな♡って🤭
    やっぱりお兄さんでめっちゃ嬉しかったぁ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

    今日はこの後またお仕事に戻るって( ˙꒳​˙  )oh......
    お仕事の合間にわざわざ会いに来てくれて
    めちゃめちゃ幸せですー𓂃 𓈒𓏸◌🍀

    お時間ない中差し入れもありがとうヽ(;▽;)ノ
    濃厚ショコラシリーズ♡めっちゃ気になってて
    とっても嬉しい♡食べるの楽しみー(* 'ᵕ' )☆

    今日はすごく久しぶりに下着プレイなしで♥️
    でもめちゃめちゃエッチなお時間でしたね(///∇///)
    ○○○○初めてだったなんて、、🤭♥️

    お兄さん優しいタッチでお上手だから
    いつも気持ち良くしてくれるし///////♥️
    お兄さんの気持ち良さそうな声と
    上手くなったね♥️も、うふふ( *´艸`)だよ♡

    毎月会いに来てくれるお兄さん♡
    また来月も会えたらいいな🤗✨
    来月は記念の月なんだよー.*・゚ෆ˚・*.
    楽しみに待ってるねー٩( •ᴗ• )۶♩*゜





    ココホテルのとっても仲良しのお兄さん♡


    リピーター様とお聞きして
    もしかしてもしかしてお兄さんかな♡?
    でもこんなに早くまた来てくれないよね♡?
    って思っていたら、、
    まさかまさかのお兄さん(๑°ㅁ°๑)‼💕

    先週も会いに来てくれたのに今日もお会いできて
    すごーくビックリしたけど
    めちゃめちゃ嬉しかったですー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    いつもは多くは語らない
    ミステリアスなお兄さんだけど
    今日はお仕事帰りと教えてくれて
    実は内心ガッツポーズしてたよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    今日もドSとドMなお兄さんで( *´艸`)
    でもそのギャップが魅力的✨
    また私、○○○○になっちゃったけどね(/ω\*)
    お兄さんの気持ち良さそうなリアクションが
    とっても嬉しかったなー🤭💖

    お兄さんといっぱい会えてHappyだよぉ
    𓏸𓂂𓈒🤍 ʜ ᴀ ᴘ ᴘ ʏ  🧸𓈒𓂂𓏸
    私が○○○○程度にまた会いに来てね(⑉´ᗜ`⑉)アハッ♥️
    楽しみに待ってまーす🥰💞






    今日は、いつもと違う時間帯と
    初めての長い時間の出勤で
    少し不安だったのですが、、

    仲良しのお兄様方が会いに来てくれたので
    とても楽しい1日を過ごすことができました…‪♡*・゚
    本当にいつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    店長さん、ドライバーさん、スタッフさんも
    本当に色々とありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜




    素敵な1日をありがとうございました❤︎.*

    おやすみなさーい ☾.*·̩͙⋆𝒈𝒐𝒐𝒅 𝒏𝒊𝒈𝒉𝒕*.🌙✩.*˚





    🤍人妻日記   おとは🤍





  • 2023
    11/22[Wed]
    09:12

    グッドボタン 1
    おはようございます♡




    千疋屋のフルーツロールケーキ🤍🥭🍌🍓✨

    頂いたスイーツのうちの一つです♡

    千疋屋のフルーツやスイーツって

    とーっても美味しいですよね♡

    ちょっとお高いですけど、、

    千疋屋のスイーツは全部美味しいけれど

    ロールケーキの中では

    ♡渋皮マロンの黒糖ロール♡

    が、甘さ控えめなお上品なお味で

    とーっても美味しくて大好きです♡

    いつかまた食べたいなぁ🤭💕💕






    本日はいつもと違い

    13時出勤、22時最終受付となります♡𖥔 ࣪

    長いお時間ですが

    お付き合いよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お兄さまにお会いできたらいいな⸜ ⸜♡⸝ ⸝

    お誘い楽しみにお待ちしていますね‪🩷‪.*

    それでは、、

    本日もよろしくお願いいたしますෆ‪、、、(⑉• •⑉)ෆ‪






    🤍人妻日記   おとは🤍
  • 2023
    11/21[Tue]
    00:12

    グッドボタン 1
    こんばんは♡



    今日は気に入ったお洋服を買えたり

    スイーツの頂き物をしたりして

    ちょっぴりHappyな1日だったおとはです♥️





    追加で23日(木)の祝日にも

    少しだけ出勤できることになりました♡𖥔 ࣪

    土日祝などお休みの日は出勤できないので

    こちらも♡初♡となります

    お会いできるお兄さまがいらしたらいいな♡ꕀ⋆

    水曜日と木曜日

    お誘い楽しみにお待ちしております‪🩷‪.*

    🧸⋆︎*゚∗𝘎𝘰𝘰𝘥 𝘯𝘪𝘨𝘩𝘵…✴︎🌙.°





    🤍人妻日記   おとは🤍


  • 2023
    11/17[Fri]
    18:40

    グッドボタン 1
    今週もありがとうございました♡



    今週も忙しい中お時間つくって

    おとはと会ってくださったお兄さま方

    本当にありがとうございました…‪♡*・゚





    来週は水曜日のみの出勤となります♡𖥔 ࣪

    13時~22時最終受付と

    初めて長い時間出勤するので

    お時間ご都合よろしければ

    お誘い楽しみにお待ちしております- ̀͏̗🩷‪ ́͏̖-





    大谷選手とワンちゃん🐕💕

    可愛すぎてヤバいっっ ꕤ*゚ᴷª꒳ªⁱⁱ~ෆ





    それではまた来週

    お会いしましょうね (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲ฺ*:₀





    🤍人妻日記   おとは🤍

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!