求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:40

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

現在待機中

16:00 - 21:00

17時50分〜ご案内OK♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/18[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    雨やだねぇ

    こんばんはimg

    昨日きてくれた本指名様
    新規さんありがとう!

    会員限定日記も
    あげてみたけど、どう?

    最初と比べたら
    だいぶ慣れてきたよimg

    まずは昨日のお礼から!


    img本指名Sさん

    リピありがとう!
    毎度の事ながら博識だから
    ためになる話ばっかりで!
    ちゃんと情報取り入れよーっと!
    ドリンクの差し入れも
    ありがとうimg


    img新規Tさん

    ちゃんと更新したよ!笑
    果たしてあなたは何魔なのか…
    また待ってるね!



    写真はこの前頂いたプレゼント!
    この時期の保湿ティッシュは
    ま!じ!で!助かるimg

    アマギフも本当に嬉しいimg
    例のあれついに買うね!笑


    最近やっと暖かくなってきた
    と思ったのに雨で寒い〜
    みんな風邪ひかないように
    暖かくしておやすみね!

    雨やだねぇー


  • 2022
    03/17[Thu]
    15:24

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    今日はちゃんと出勤に
    なってるね!笑

    今日も元気です!

    後で初めての会員限定で
    日記あげてみようかなimg

    この後21時までいるので
    タイミング合う方
    お待ちしてますimg


  • 2022
    03/17[Thu]
    09:30

    グッドボタン 0
    おはよー!

    昨日の地震みなさんは
    大丈夫でしたか?

    静岡県は東部の方が
    強かったみたいだけど、
    階数や立地によって
    揺れが強く感じる場合もあるから
    怖いよねimg

    東北に親しい人がいる方は
    心配だと思いますが
    何事もない事を祈ってます。


    私は大丈夫です!
    なんなら家族から連絡がくるまで
    地震があった事にまったく
    気づいていませんでしたimg
    おっお風呂に入ってたから…
    っていう言い訳。

    そんなこんなで今日も
    15時から21時まで
    お待ちしております!


  • 2022
    03/16[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    間違えた!!

    こんばんはimg

    今日はどんな1日でしたか?
    いい事があった人も
    嫌な事があった人も
    特に変わりない日だった人も
    明日はいい事ありますように!

    昨日来てくれた新規さん
    会いに来てくれてありがとう!


    img新規Tさん

    例の人の更新楽しみ!笑
    ライブ楽しんできてね!

    img新規Sさん

    あのAVは誰得?笑
    最後のアイスおいしかったね!


    昨日の体温あげた写メ日記
    出勤しました!って
    打ったつもりだったのに
    出荷しました!って
    誤爆してたー!!

    言われるまで気づかなくて
    自分の事ながら笑っちゃったw

    ちゃんと確認してないの
    ばれちゃうimg


    明日も15時から出勤です!
    お風呂入って寝よーっと!

    おやすみなさいimg


  • 2022
    03/15[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    出荷しました!

    今日の体温img

    いい天気すぎて車乗ってると
    めっちゃ暑くない?!

    今年初めて冷房かけたimg

    この後21時までいます!

    タイミング合う方
    お待ちしてますimg


  • 2022
    03/15[Tue]
    09:15

    グッドボタン 0
    名言

    おはようimg

    前にね、あるお客様との会話で


    ?アイドルと風俗嬢は
    会いに行ける時に会いに行け?


    をモットーにしてるんだ!
    って仰ってる方がいて、
    理由を聞いたら

    その方はアイドルが好きで
    握手会とかにも行ってた
    みたいなんだけど、
    自分が好きなアイドルの子が
    卒業を発表したら
    みんな殺到して握手会も
    卒業ライブも行けなかったと。

    悲しくて、この悲しさを
    当時お気に入りだった
    風俗嬢の子に話そうとしたら
    辞めていたと!

    アイドルは卒業を発表
    してくれるけど、風俗嬢は
    なにも言わずに急に
    辞めちゃうって知ってからは
    さっきの言葉を
    モットーにしてるんだ!

    って聞いて深いなってimg


    確かにこの日で辞めます!
    って宣言してから
    引退する子もいるけど、
    この業界ってなにも言わずに
    辞めてしまう子の方が
    多いなーって思ってねimg

    身体的な理由だったり
    精神的に急に辛くなって
    辞めるつもりはなかったのに
    辞めちゃうって事も
    あるから、
    行きたいけど今度でいいや
    って後回しにしてたり
    すると急にいなくなっちゃう!
    かも!笑

    これを見てくれたそこの
    お兄さん!!
    自分のお気に入りの子に
    すぐに会いに行くんだよ!


    そんな私は今日15時から
    出勤ですimg

    会いに来てくれると
    嬉しいなっ


  • 2022
    03/10[Thu]
    23:53

    グッドボタン 0
    あなたがわたしにくれたもの〜

    こんばんはimg
    今日はどんな1日でしたか?

    最近昼間は暖かいのに
    夜になると冷えるね!
    車の中にいると昼間は
    暑いくらいなのに!

    寒いのは嫌いだから
    暖かくなってきたのは嬉しいimg

    寒いとお鍋食べたくなるよね!
    みなさんが好きなのは
    何鍋ですか?
    締めはなににするー?
    ごはん?ラーメン?うどん?


    今日の画像は昨日の写メ日記で
    書いた誕生日プレゼントimg

    ケーキもバターの飴も
    おいしかった〜

    モンスターズインクグッズ達は
    るいちゃんからimg
    私のつぼを分かりすぎてるimg
    おかわいいimg


    入店したばかりなのに
    こんなによくしていただいて
    ワンナイトに入店して
    本当によかったなと!


    次回の出勤は

    15日 15:00〜21:00
    17日 15:00〜21:00

    です!
    タイミング合う方!
    会いに来てくれたら嬉しいなっ


  • 2022
    03/09[Wed]
    22:59

    グッドボタン 1
    実はね…

    こんばんはimg

    昨日会いに来てくれた
    新規さん、本指さんありがとう!


    img新規Kさん

    ライブ好きの共感嬉しい!笑
    おすすめの読んでみる!って
    言ったもののタイトル忘れたよぅ…
    メモしておけばよかったimg
    なんだっけええええ

    img新規Sさん

    タイプがフィーリング重視!
    顔より難しいよ絶対!笑
    延長までありがとう!!

    img新規Aさん

    思い返しても紳士!
    久しぶりが満足してもらえた
    みたいでよかった!

    img本指Rくん

    本当ありがとー!!
    最後1人でテンション上がって
    ごめんねimg
    でもやっぱり最終回は泣けるから!
    最後まで読んで!ほんと!笑
    差し入れも延長もありがとう?




    実はね、つい最近ひとつ
    歳をとりましてimg
    誕生日を黙ってたんだけど
    会話の弾みでちらっと
    話してしまったら
    それを知ったるいちゃんと
    ひろみさんと店長から
    遅れてごめんねって
    それぞれプレゼントもらったのー!
    嬉しすぎて!!!
    涙ちょちょぎれ

    明日写メ日記に載せよ〜img
    今日もみんなお疲れ様でした!
    いい夢みれますように!
    おやすみimg


  • 2022
    03/08[Tue]
    15:00

    グッドボタン 1
    出勤したよ!

    出勤して向かってるよー!

    そして今日の体温!

    元気いっぱいimg


  • 2022
    03/08[Tue]
    09:00

    グッドボタン 1
    手羽先たべたいね

    おはようimg

    15時から出勤だよー!


    昨日の夜あれから結局
    写メ日記に使える写真ないかなー
    ってパソコン見返してたら
    コロナ前に名古屋に行った時に
    食べた手羽先の写真出てきて
    それからずっと手羽先たべたいimg


    ライブに行くのが好きだから
    コロナ前は旅行も兼ねて
    いろいろ県外に行ってたけど
    コロナが蔓延してからは
    ライブにも行ってないし
    旅行も行ってないから
    人生つまらぬimg


    名古屋とか大阪は毎年
    行ってたからご当地グルメ
    食べたすぎる〜

    手羽先は山ちゃん派?
    風来坊派?
    ちなみに私は風来坊派ですimg


    早くコロナ終わって
    行けるようになるといいな〜

120件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上