求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/02[Tue]16:22

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/07[Tue]
    20:49

    グッドボタン 0
    風邪にはご注意を

    こんばんはimg

    お礼が遅くなってしまいましたが
    26日、28日に会いにきてくれた
    新規さん、リピさん
    いつもありがとう!!

    差し入れもたくさんもらいましてimg
    ずっと気になってたグミッツェル
    たまたまもらって嬉しかった〜
    大バズりしただけあって
    おいしかったよimg

    賞味期限がすぐだからって
    心配してたけど、
    2日で食べきりました!笑
    心配ご無用でした!


    生理休暇明け5日から
    出勤しようと思ってたのに
    まさかの扁桃炎になりましてimg

    お休み中に楽しみにしてた
    予定があったのにパァですわ

    コロナじゃなかっただけ
    よしとしようかねimg

    昔から定期的に扁桃炎に
    かかるんだけど、
    これ本当辛いよね!
    よくなる人は分かってくれるはず!

    扁桃腺をとっちゃえば
    ならないって言われたけど、
    そんな勇気はない!
    とった人いるー?

    そんな訳で携帯を放置してたら
    その間に3人も口コミ
    書いてくれたのねimg
    本当に嬉しい!!!
    この後にお返事
    書かせてもらいます!
    待っててねimg

    完全復活したので出勤も
    15日までですがあげました!

    6月始まって2022年の
    折り返しだね〜


  • 2022
    05/25[Wed]
    23:39

    グッドボタン 0
    今月も残り少しだ!

    こんばんはimg

    24日会いに来てくれた
    新規さん、リピさん
    ありがとう!!

    ずっと気になってたって
    言って会いに来てくれるの
    本当嬉しいimg
    マイガールに登録してくれてる人!
    教えてくれると誰か分かるから
    もっと嬉しいよ〜教えて〜 笑


    今月ももう25日!
    あっという間で怖い〜
    って毎月言ってるimg


    今月の出勤日は残り
    26日と28日ですが、
    28日はありがたい事に
    事前予約でいっぱいなので
    明日の26日のみです!
    ありがたや!!

    明日はまだ空き枠あるので
    待ってるねimg


    最近ちょろちょろと
    読み進めてた漫画をついに
    読み終わったので
    おすすめしてもらった漫画に
    手をつけようと思います。
    生理休暇中に満喫でも行って
    読み漁ろうimg


  • 2022
    05/23[Mon]
    23:45

    グッドボタン 0
    ヘッドスパやばいね

    こんばんは

    21日会いに来てくれた
    新規さん、リピさん
    ありがとうimg


    今日はお休みだったので
    オイルマッサージと美容院に
    行ってきました!

    美容院でヘッドスパもお願い
    したんだけど、
    あれやばいね!!
    気持ち良すぎて爆睡!
    オイルマッサージ中も爆睡して
    美容院でも爆睡して
    帰ってきてからもお昼寝して
    今日寝れるかしら…笑
    この時間なのに目が
    バキバキだよ〜
    やっちまったimg


    明日は出勤なので
    ちゃんと寝なければ!!
    明日も事前予約ありがとう!
    1週間以上も前から
    ご予約していただいて、
    本当に嬉しすぎるimg

    まだ空き枠あるので
    タイミング合う方はぜひ
    お待ちしてます!!

    みんないつも何時に寝てるの?
    今から寝る人はおやすみねimg


  • 2022
    05/20[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    久々に晴れたね!

    こんにちはimg

    16日来てくれた新規さん
    リピさんありがとうimg



    昨日、今日と晴れで
    気持ちいいねimg

    晴れたらやりたいな〜って
    思ってた事全部
    できたから満足満足!

    明日は出勤です!
    事前予約もありがとうimg

    口コミも本当に嬉しい!!
    後ほどお返事かかせて
    いただきます!
    少々お待ちをimg

    まだ明日空き枠あるので
    タイミング合う方
    お待ちしてます!


  • 2022
    05/16[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    晴れがいいなぁ

    おはよーimg

    14日来てくれた新規さん、
    リピさんありがとう!!
    事前予約も予約完売も
    延長もぜんぶ嬉しいimg

    今日も事前予約ありがとう!
    まだ空き枠あるみたいなので
    タイミング合う方
    お待ちしてます!!!


    昨日はお休みだったので
    ちょっと遅れた母の日って事で
    かに食べに行ってきたよ〜
    かにの刺身がおいしすぎて
    涙ちょちょぎれimg

    母親孝行するはずが
    私が1番楽しんでたよimg

    かにの刺身ってなんで
    あんなにおいしいの〜?


    ここ最近あんまり天気が
    よくないから、
    1日中晴れがいいなぁー



  • 2022
    05/13[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    明日ラス1だって!

    やっほーimg

    12日会いに来てくれた
    新規さん、リピさん
    ありがとうimg

    差し入れもありがたや!
    紅茶ももらったのに
    うっかり飲んでしまって
    写真撮れなかった〜img


    そして今月の出勤日
    あげましたー!
    29日以降は生理予定なので
    1週間ほどお休みします!

    明日も事前予約ありがとうimg
    残すところ15:00〜
    120分以内で1枠だけ空いてる
    みたいです!!

    新人期間ももうすぐで
    終わってしまうので
    新人割りもなくなるよー!

    1,000円引きでかいから!
    もったいないよ!笑

    気になってるけど
    まだ会いに行けてない〜
    ってお兄さんはぜひ
    お待ちしてますimg

    もちろんリピさんもねimg



  • 2022
    05/12[Thu]
    09:01

    グッドボタン 0
    楽しい時って時間早いよね

    おはようimg

    ちょっと遅くなりましたが
    7日に会いに来てくれた
    新規さんありがとう!!

    9日も出勤予定でしたが
    急遽、諸事情により
    お休みさせていただきました。
    お問合せしてくれた方も
    いらっしゃったみたいで…
    申し訳ないimg

    今日はちゃんと出勤するよ!笑
    事前予約もありがとう!
    まだ空き枠ありますので
    タイミング合う方
    お待ちしておりまする!


    GWはバーベキューしたよ!
    唯一の予定だったよ!
    暇人ばんざい!!

    一昨日は大好きな先輩と
    ご飯行ったんだけど、
    ランチのはずが楽しすぎて
    気がついたら外真っ暗img

    楽しい時間ってなんで
    こうも早いものなのか…


    私といる時もみんなに
    もうこんな時間?!って
    思ってもらえるといいなimg



  • 2022
    05/05[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    パネル写真あがったよ!

    やっほーimg

    3日に会いに来てくれた
    新規さん、リピさん
    ありがとうimg


    img新規Sさん

    思ってる世の不満がまったく
    一緒すぎて!!!
    いっぱい褒めてくれてありがとう!


    img新規Kさん

    あとちょっとだね!笑
    アプリもダウンロードしたから
    準備万端です!!


    imgリピRちゃん

    日焼けのやばさ!笑
    あの後結局なに食べたのー?
    写メ日記もちゃんと見てくれてて
    そういうとこ好きよimg
    いつもの時間じゃなくてびっくり
    したけどまた思い出した時に
    来てくれるの待ってるね!




    そういえば新しく
    パネル写真が増えました!
    初めての方に写真が少ないから
    不安だったと言われる事数ヶ月!笑
    これで前よりは分かるかな?
    わがままボディがimg


    撮影用にちょっとお高い
    下着を初めて買ったんだけど、
    刺繍のきれいさも
    付けたときの胸のきれいさも
    桁違いで衝撃!!
    こりゃ下着マニアの
    気持ちが分かる!!!
    下着かわいいねって
    言って欲しいからちょっと
    アップの写真にしたよ!笑
    本当この下着お気に入り!
    みんなは何色の下着が
    好きなのー?

    ???????

  • 2022
    05/03[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとー!

    こんばんはimg
    1日会いに来てくれた
    新規さん、リピさん
    ありがとう!!


    img新規Yさん

    例のアレ楽しみ〜
    あれから気になって自分の地元
    調べちゃった!笑


    img新規Kさん

    Kさん…img笑(意味深)
    これから雨の日期待しちゃう!
    運転気をつけて楽しんできてね!


    img新規Oさん

    恥ずかしがりが最後は逆転
    したの悔しい!笑
    もったいないから要望は言うべき!


    imgリピSさん

    また忘れ物するとこだった!笑
    写真楽しみにしててね!
    いつもいつもたくさん差し入れ
    してくれてありがとうimg
    運転も気をつけますimg
    お仕事あとちょっとの辛抱!
    がんばれー!!!!




    今年のGWの感じすごい
    微妙だよね!
    火曜と金曜だけ平日って、
    それならもう休みにしてくれー!
    話聞いてると火曜と金曜
    お仕事の方が多いみたいで…
    みんな頑張ろうねimg
    残りのGWは3日と7日
    どちらも15:00〜21:00まで
    出勤します!

    お誘い待ってるねimg


  • 2022
    04/30[Sat]
    16:30

    グッドボタン 0
    さぼり癖

    こんにちはimg
    久しぶりの写メ日記!
    先週のお礼もまだでした!

    さぼり癖ごめんねimg


    img新規Iさん

    まさかの共通点!
    あんまり好きな人いないから
    話せて嬉しかったー!



    imgリピ カオちゃん

    いろいろ性格見破られてて!
    そして前回のように
    あとで口コミのお礼も書きます!笑
    送り合いしてると思ってたけど
    私が一方的にストーカー
    してたの笑ったごめんねimg




    そしてサイト更新しましたが
    GWの予定だしました!
    今年はみんなどこか行くの?
    暇してるよーって方は
    一緒に過ごそうimg

    さっそく明日から復帰!
    タイミング合ったら
    会いに来てくれると嬉しいです!



120件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上