求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/07/02[Tue]16:22

中部

デリヘル

[静岡市]

静岡ワンナイト

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6098-2211

割引チケット
💴IC大浜エリア割り💴
待機中のご指名&静岡IC・大浜エリアのホテルのご利用で1,000円割引!!
お電話から20分以内にホテルに入れる方限定のお得な割引!!

必ず、【IC大浜割り】とお伝え下さい!
お伝えいただかないと適用となりません

※他イベントや割引の併用は不可!
※特別指名料のあるキャストさんは別途特別指名料が掛かります
※性感は80分以上のコースからが対象です!

静岡ワンナイト
090-6098-2211

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

120件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/23[Sat]
    15:17

    グッドボタン 0
    出勤しました!

    おはようimg

    21日は急遽お休みを
    いただきましてimg
    申し訳ないimg

    今日は元気に出勤してるので
    タイミング合う方
    お待ちしてます!

    今日で4月最後の出勤!

    一緒に楽しもうねimg




  • 2022
    04/20[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    そういえば!

    こんばんはimg

    昨日会いに来てくれた
    新規さん、リピさんありがとう!


    img新規Tさん

    まさかあなたがあの!笑
    努力にびっくり本当尊敬img
    今日ケーキ食べた?笑



    imgリピMさん

    来てくれてありがとー!
    今回もとろけるチーズ?
    再来週そわそわしちゃう!笑
    次に会えた時にジョーに
    なってないことを祈るよimg
    ちゃんと写メ日記見とくよ
    って言ってたけど見てくれてる?!




    そういえば!
    撮影のために髪の毛の色
    めっちゃ暗くしたよー!
    こんなに暗くしたの何年ぶり?笑

    ピンクブラウンにしたつもり
    だけど四捨五入したら
    ほぼ黒髪!!

    これは…もしや…
    清楚系imgimg
    よし、鼻で笑った人名乗り出なさい


    思ってたより好評だったから
    しばらく暗い髪で
    過ごそーっと(ちょろい)


    今月の出勤も残り2日!

    21日 15:00〜21:00
    23日 15:00〜21:00

    で出勤します!
    その後は生理休みに入るので、
    5月1日から復帰予定です!

    ではまた明日!
    おやすみなさいimg


  • 2022
    04/19[Tue]
    17:35

    グッドボタン 1
    やっと!!!

    日曜日に会いに来てくれた
    リピさん達ありがとう!


    imgリピSさん

    来月の半ばまで会えないと
    思ってたからサプライズimg

    口コミも書いてくれて
    ありがとう!!

    後でお礼日記書くねっ




    今日やっとパネルの撮影
    してきたよimg

    緊張した〜

    近いうちにパネル写真
    新しくなると思うから
    楽しみに!乞うご期待!!



  • 2022
    04/19[Tue]
    16:59

    グッドボタン 0
    出勤してます!

    おはようimg

    今日も元気に出勤してます!

    夜予約してくれたMさん!
    ありがとうimg

    事前予約嬉しい!!

    あなたが好きな黒の下着に
    しようと思ったけど
    洗濯中でしたimg


    あとで会えるの待っててね!


  • 2022
    04/17[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    出勤したよ〜

    おはようimg

    今日も元気です!

    夜からSさん予約ありがとうimg
    楽しみに待っててね!

    今から18:30頃までは
    空いているので
    お誘いお待ちしてますimg


  • 2022
    04/14[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    12日のお礼!

    こんばんはimg

    火曜会いに来てくれた
    お兄さん方ありがとう!


    img新規Aさん

    求め人じゃなくてごめんよimg
    いつ思い出してもやっぱり
    睫毛が羨ましすぎる…


    img新規Oさん

    初めて頂きました?笑
    まったりタイム楽しかった〜img
    写真は理由がありボツに…





    今日は眼科に行って視力
    測ってもらったら、
    思ってたより悪くなってたimg
    でもコンタクト新調したら
    世界はこんなに鮮やかだったのか!
    ってなりましたimg
    眼鏡の処方箋も貰ったことだし
    早いとこ眼鏡も新調しよ〜

    気づいたらこんな時間!
    14日も15:00〜21:00まで
    出勤です!

    おやすみっ


  • 2022
    04/12[Tue]
    00:03

    グッドボタン 0
    遅くなりましたが!

    こんばんはimg

    土曜日来てくれた新規さん
    ありがとう!!


    img新規Nさん

    いっぱい褒めてくれてありがと!
    気遣いすごすぎいい男img



    img新規Mさん
    時間合わせてもらって申し訳!
    例のアレかすりもしなかったねimg





    明日も出勤ですimg
    夕方から予約してくれたあなた!
    ありがとうimg
    会えるのを楽しみにしてます!


    今日は充実した日〜
    いい夢みれそうっ
    おやすみimg


  • 2022
    04/09[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    出勤したよーっ!

    出勤しました!
    今日も元気いっぱい!!

    天気いいけど風強いねimg


    夜から予約してくれたMさん
    ありがとうimg

    待っててね?



  • 2022
    04/09[Sat]
    09:30

    グッドボタン 0
    眼鏡っ子はお嫌いですか?

    おはようimg

    普段目が悪くて
    外ではコンタクト、
    家では眼鏡なんだけど
    最近コンタクトも眼鏡も
    前よりも見にくく
    なってきた気がする…

    どっちも最後に測ったの
    5年前くらいだからな〜
    そろそろ眼鏡新調しようかなimg

    ICL治療も気になってるけど
    周りでやった人いないから
    怖くて手出せないimg

    誰かやった人いない?
    写メ日記を情報収集の場にimg


    今日も15:00〜21:00まで
    出勤してるので
    お待ちしてます!!


  • 2022
    04/08[Fri]
    23:50

    グッドボタン 0
    二度寝って最高だよね

    こんばんはimg

    昨日来てくれたリピさん
    ありがとうimg


    imgリピSさん

    お初だね?
    いつも最高って褒めてくれるけど
    癒されてるのは私のほう!
    いつもより時間長かったのに
    あっという間だった〜
    お仕事がんばれimg
    また会えるの楽しみにしてる!



    今日はお休みだったので
    二度寝ならず三度寝まで
    してしまったよimg

    お昼過ぎから予定があったから
    お布団干そうと思ってたのに
    三度寝したせいで干せず!

    日曜日も天気よさそうだから
    その時にしよーっ


    明日も15:00〜21:00まで
    出勤します!
    お電話、ネット予約
    お待ちしてますimg



120件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 🔰初回指名60分70分80分1,000円割引
    🔰初回指名90分以上は2,000円割引

  • 求人に関するお問合せはこちらからお願いします
    指名料全額バックですので、実質のお給料は60%以上のバック率となります
    Girl:10代後半から20代中盤
    Lady:20代中盤から30代後半
    Mrs:40代以上