求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/25[Mon]
    17:42

    グッドボタン 0
    お疲れ様☺️

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    素敵なクリスマスになってますか?☺️


    るくはお兄様と過ごせるクリスマスが
    とても幸せすぎるプレゼントimg


    日頃からいつも頑張ってるお兄様を
    いーっぱい癒して気持ちよく
    なってもらえたらいいな


    一緒に熱い性なる夜を過ごそうね❤️


    るく
  • 2023
    12/25[Mon]
    11:29

    グッドボタン 0
    出勤❤️

    おはようございますimg


    今日はXmasカラーの
    赤い下着で出勤ですimg

    コスプレと一緒に着ようと思って
    準備してたの🥰



    可愛い下着だけど
    ちょっとした秘密があって…🥹

    会えたお兄様だけに特別に教えちゃうね💋


    11時〜4時までの受付です❣️❣️


    サンタさんコスプレして
    一緒にクリスマスパーティーしようねimg

    コスプレは普通のとえっちなの
    2種類あるから
    どっちになるかはお楽しみimg



    会えるの楽しみにしてるね🥰

    るく
  • 2023
    12/25[Mon]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤❤️

    おはようございますimg


    今日はXmasカラーの
    赤い下着で出勤ですimg

    コスプレと一緒に着ようと思って
    準備してたの



    可愛い下着だけど
    ちょっとした秘密があって…

    会えたお兄様だけに特別に教えちゃうね


    11時〜4時までの受付です❣️❣️


    サンタさんコスプレして
    一緒にクリスマスパーティーしようねimg

    コスプレは普通のとえっちなの
    2種類あるから
    どっちになるかはお楽しみimg



    会えるの楽しみにしてるね

    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    23:00

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル 沼津アイネで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れの
    クリスマスケーキ🍰とドリンク
    ありがとうございます🥰



    一緒にケーキ食べていろんなお話するの
    すごく楽しかったですimg


    お風呂でimgしながらお身体洗い
    お兄様感じやすくてさわさわ洗ってたら
    たくさんビクビクって反応して
    🍌すごく硬くなっちゃってましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    ちゅーしてるだけで
    腰がいっぱい動いちゃっててましたね🤭

    乳首舐めたら
    すぐコリコリに硬くなってて
    気持ちよさそだったので
    ついたくさん舐めちゃいましたimg

    初体験の🍑舐めしたら
    また違った気持ちよさって
    新しい発見ができて良かったですimg

    🍌なめなめしたら
    るくのお口の中気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれてお口の中で
    すごくパンパンに硬くなっちゃいました😘

    舐めながらシコシコしたら
    爆発しそうになってて
    何度もイキそうになってましたね💓

    ローションつけて素股
    ヌルヌル擦れて気持ち良すぎるって
    いっぱい腰動かしてましたね❤️

    お兄様我慢できなくなってAFへ❣️
    🍑の中キツくて締め付けられて
    気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて
    すごく満足って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    すごく良いクリスマスになったって
    言ってもらえて楽しんで気持ちよくなって
    もらえて嬉しすぎました🥹💋


    ゆっくり休んでくださいね☺️

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    22:54

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル 沼津アイネで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    差し入れの
    クリスマスケーキとドリンク
    ありがとうございます



    一緒にケーキ食べていろんなお話するの
    すごく楽しかったですimg


    お風呂でimgしながらお身体洗い
    お兄様感じやすくてさわさわ洗ってたら
    たくさんビクビクって反応して
    すごく硬くなっちゃってましたねimg


    ちゅーいっぱいするの
    るくの唇柔らかくて気持ちいいって
    ちゅーしてるだけで
    腰がいっぱい動いちゃっててましたね

    乳首舐めたら
    すぐコリコリに硬くなってて
    気持ちよさそだったので
    ついたくさん舐めちゃいましたimg

    初体験の舐めしたら
    また違った気持ちよさって
    新しい発見ができて良かったですimg

    なめなめしたら
    るくのお口の中気持ち良すぎるって
    たくさん感じてくれてお口の中で
    すごくパンパンに硬くなっちゃいました

    舐めながらシコシコしたら
    爆発しそうになってて
    何度もイキそうになってましたね

    ローションつけて素股
    ヌルヌル擦れて気持ち良すぎるって
    いっぱい腰動かしてましたね❤️

    お兄様我慢できなくなってAFへ❣️
    の中キツくて締め付けられて
    気持ち良すぎるってたくさん感じてくれて
    すごく満足って言ってもらえて
    すごく嬉しいですimg

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    すごく良いクリスマスになったって
    言ってもらえて楽しんで気持ちよくなって
    もらえて嬉しすぎました


    ゆっくり休んでくださいね☺️

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル アイネインで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンクとお菓子
    いつもありがとうございますimg

    前から会いに来てくれようとしてて
    タイミング合わずやっとお会いできて
    会った瞬間からぎゅーってしてくれて
    すごく嬉しかったです🥹❤️

    ちゅーいっぱいのimgしすぎて入るまでに
    お風呂行く?って会話4回くらい
    しちゃいましたね😂


    お兄様初体験の
    マットプレイとローション風呂で
    ヌルヌル付くしのバスTime💓


    マットの上でお互いヌルヌルになりながら
    密着して滑るの肌のもちもち感触が
    気持ちいいって喜んでもらえて
    すごく硬くなっちゃってましたね😘

    ヌルヌルすぎてそのまま
    素股したりシコシコしたりしてた
    お兄様我慢できなくなっちゃってましたが何度も寸止めプレイで
    すごくビクビクしちゃってました🤭💕

    1回目はそのままマットの上で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    ローション風呂もいい感じに
    トロトロヌルヌルで
    お風呂の中でさわさわしてたら
    またすぐ大きくなりそうでしたねimg


    ベッドに移動してぎゅーって
    少しのんびりして2回戦へ❣️

    ちゅーしながら乳首触ってたら
    またすぐ大きくなってて
    お兄様もびっくりでしたねimg

    すごく敏感さんで
    乳首舐めただけで全身がビクビク
    しちゃって嬉しくてつい
    たくさん舐めちゃいましたimg

    🍌なめなめしたらお口の中で
    すぐパンパンになっちゃって
    今にも爆発しそうなくらいでしたimg

    お兄様がたくさん気持ちよくなってるの
    見てたら興奮しちゃって
    気がついたらア○コがヌルヌルになってて
    おもちゃ使いながらたくさん
    クチュクチュされるの気持ち良すぎて
    イッちゃいました💋

    2回目はるくのお口の中で
    またいーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    いつもより長いお時間お兄様と
    一緒の時間を過ごせて
    すごく嬉しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル アイネインで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg

    差し入れのドリンクとお菓子
    いつもありがとうございますimg

    前から会いに来てくれようとしてて
    タイミング合わずやっとお会いできて
    会った瞬間からぎゅーってしてくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    ちゅーいっぱいのimgしすぎて入るまでに
    お風呂行く?って会話4回くらい
    しちゃいましたね


    お兄様初体験の
    マットプレイとローション風呂で
    ヌルヌル付くしのバスTime


    マットの上でお互いヌルヌルになりながら
    密着して滑るの肌のもちもち感触が
    気持ちいいって喜んでもらえて
    すごく硬くなっちゃってましたね

    ヌルヌルすぎてそのまま
    素股したりシコシコしたりしてた
    お兄様我慢できなくなっちゃってましたが何度も寸止めプレイで
    すごくビクビクしちゃってました

    1回目はそのままマットの上で
    いーっぱい精子出ちゃいましたねimg


    ローション風呂もいい感じに
    トロトロヌルヌルで
    お風呂の中でさわさわしてたら
    またすぐ大きくなりそうでしたねimg


    ベッドに移動してぎゅーって
    少しのんびりして2回戦へ❣️

    ちゅーしながら乳首触ってたら
    またすぐ大きくなってて
    お兄様もびっくりでしたねimg

    すごく敏感さんで
    乳首舐めただけで全身がビクビク
    しちゃって嬉しくてつい
    たくさん舐めちゃいましたimg

    なめなめしたらお口の中で
    すぐパンパンになっちゃって
    今にも爆発しそうなくらいでしたimg

    お兄様がたくさん気持ちよくなってるの
    見てたら興奮しちゃって
    気がついたらア○コがヌルヌルになってて
    おもちゃ使いながらたくさん
    クチュクチュされるの気持ち良すぎて
    イッちゃいました

    2回目はるくのお口の中で
    またいーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    いつもより長いお時間お兄様と
    一緒の時間を過ごせて
    すごく嬉しかったですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ハニーポットで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    ずっとるくのこと見つめてくれてて
    嬉しかったけど恥ずかしすぎました😂💕


    お風呂にのんびり入りながら
    いろんなお話できて楽しかったですimg


    いっぱいちゅーして
    乳首舐めてたら
    🍌ビクビク反応してて
    えっちなお汁垂れちゃうくらい出て
    大洪水でしたね🤭💓


    🍌なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めてたら
    お汁と唾液が混ざってすごくヌルヌルに❤️

    ローション要らずでシコシコするの
    すぐに爆発しちゃいそうなくらいで
    イキそうになるの何度も我慢して
    最後はたくさんちゅーしながら
    シコシコしていーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    イッた後もシコシコ続けて
    潮吹きも出来ちゃいましたimg


    次はローション風呂しましょうね🥰


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    17:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ハニーポットで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    ずっとるくのこと見つめてくれてて
    嬉しかったけど恥ずかしすぎました


    お風呂にのんびり入りながら
    いろんなお話できて楽しかったですimg


    いっぱいちゅーして
    乳首舐めてたら
    ビクビク反応してて
    えっちなお汁垂れちゃうくらい出て
    大洪水でしたね


    なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めてたら
    お汁と唾液が混ざってすごくヌルヌルに❤️

    ローション要らずでシコシコするの
    すぐに爆発しちゃいそうなくらいで
    イキそうになるの何度も我慢して
    最後はたくさんちゅーしながら
    シコシコしていーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    イッた後もシコシコ続けて
    潮吹きも出来ちゃいましたimg


    次はローション風呂しましょうね


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    12/24[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ユートビラで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    前から気になっていてくれて
    遠いとこから会いにきてくれて
    すごく嬉しすぎました😭❤️

    差し入れのデザートとドリンク
    ありがとうございますimg


    おっぱいが大好きなお兄様🤭💓
    るくのおっぱい大きくて柔らかくて
    触るの気持ちいいって喜んでくれて
    いっぱい触ってくれて嬉しかったですimg


    乳首舐められるの気持ちよくて
    すぐコリコリに硬くなって
    たくさんビクビク感じちゃいましたimg


    気がついたらア○コ濡れちゃってて
    指でクチュクチュされるのも
    気持ち良すぎました🥰


    乳首くすぐたくなって感じないって
    言ってましたがるくが舐めたら
    なんか気持ちいく感じるって
    お身体逃げちゃうくらい気持ちよくなって
    もらえて嬉しいですimg


    69で舐め合いっこするの
    お互いに感じちゃって2人でビクって
    いっぱい反応しちゃいましたねimg


    🍌なめなめしてたら
    お口の中ですごく硬くなってて
    舐めてるところの撮影
    お兄様好みにちゃんと撮れてるといいな🥹


    しっかりほぐして
    お兄様初体験のAFへ❣️

    るくの🍑の締め付けがキツくて
    ア○コに入れるより気持ちいいかもって
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    最後はそのままいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg

    お迎えが来るまで一緒に待ってくれて
    いろんなお話もたくさん出来て
    すごく楽しかったですimg

    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆