求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

197件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/01[Sun]
    19:09

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ハイハイで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました


    3ヶ月くらい前からずっと
    気になってくれてたみたいで
    今日会えてよかった〜うれしい

    ジム終わりに来てくれてありがとう

    ジム終わり毎回不調みたいだけど
    無事気持ちよくなってもらえて
    安心した❤️

    次は美味しいもの楽しみにしてるね

    今日はありがとう♡
  • 2023
    01/01[Sun]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    シティで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    紙タバコ苦手だって話したら
    たくさん気遣ってくれてありがとう
    優しい

    無事いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです
    2023年いいスタート❤️


    このあと美味しいもの食べて
    気をつけて帰ってね
    今日はありがとう♡
  • 2023
    01/01[Sun]
    10:48

    グッドボタン 0
    あけましておめでとう


    あけましておめでとうございます
    2023年もよろしくお願いします


    昨日遊んでくれた
    555のお兄さま♡
    ラペのお兄さま♡
    自宅のお兄さま♡
    ありがとうございました

    お礼書けていなくてごめんなさい


    今年も頑張るので
    たくさんのお兄さまとえっちなコト
    楽しめるといいな

    今日からあと3日間もよろしくね
  • 2022
    12/31[Sat]
    22:08

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    久しぶりで選んでくれてありがとう

    お兄さんたくさん可愛いって
    褒めてくれるからるんるんでした

    いっぱい白いのも出してもらえたし
    いい姫納めだね

    最後もお風呂でぬくぬくできて
    よかった〜湯冷めしないように
    気をつけてね

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    12/31[Sat]
    16:09

    グッドボタン 0
    お礼♡


    アイネで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    最初ホテルのことでバタバタさせてしまってごめんなさい
    無事会えて嬉しかったです

    色んなお話も聞けて
    時間あっという間だった


    今日もたくさん気持ちよくなって
    もらえたけど次会うときは
    もーっと元気な状態で❤️❤️

    今日はありがとう♡
    気をつけて帰ってね
  • 2022
    12/31[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ジャンプで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました


    お風呂溜めてくれてたのかと
    思ったら違ったのびっくりだった
    なんのお湯だったんだろ、、


    ぬるぬる素股も色々できて
    最後も一緒に気持ちよくなれてよかった


    今日は飲みすぎないように
    気をつけてね^. ̫ .^

    ありがとうございました
  • 2022
    12/31[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    昨日


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    ハイハイで遊んでくれたお兄さま♡
    あかりで遊んでくれたお兄さま♡

    昨日も夜までたくさん
    ありがとうございました


    諸々お初なお兄さまが多くて
    新鮮で楽しかったな❤️


    今日も12時から出勤するので
    よろしくお願いします

  • 2022
    12/30[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    今日から



    急遽今日から3日まで出勤です


    年末年始たくさん
    えっちなコトしましょうね❤️


    今日は3時までです

    お誘い待ってます
  • 2022
    11/06[Sun]
    20:28

    グッドボタン 0
    お礼♡


    LXで遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    女の子たくさんいる中で
    選んでくれてありがとう

    途中少し不安だったけど
    頑張れてよかった
    シャワーの中でのプレイ
    新鮮だった

    明日お仕事頑張ってね!
    お家まで気をつけて帰ってね

    今日はありがとう♡
  • 2022
    11/06[Sun]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼♡


    555で遊んでくれたお兄さま♡
    今日はお誘いありがとうございました

    来る予定じゃなかったのにありがとう
    色んなお話たくさんできて
    楽しかった♡
    色んな飲み屋さん行ってみてね

    受け好きさんだったから頑張った✊
    いっぱい出してもらえてよかった♡

    明日こそ映画楽しんでね❣️
    面白かったからおすすめだよ

    今日はありがとう♡

197件がHit 7 / 20 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ