求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/31[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    はなまるおばけ


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    たくさんちゅーしたり
    電マでいかせてくれたり
    きもちよかったですimg

    たくさん褒めてくれて
    満点って言ってもらえました✨
    うれしいimg

    のんびり過ごさせてもらえて
    居心地の良いお兄さんでしたimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/31[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    花魁?


    こんばんはimg

    2回目ましてのお兄さんが
    会いにきてくれましたimg


    ロングコースで取ってくれるから
    2回目ましてな気がしないけどimg

    ゆめのこと電マでいかせてくれたり
    たくさんちゅーしてくれたり
    きもちよかったよimg

    お兄さんもちくびとフ♡ラ
    きもちよさそうにしてれてうれしかったimg

    たくさんおしゃべりしたり
    居心地の良い時間をありがとうimg

    パンケーキご馳走様
    プレゼントもありがとう

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/30[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    いっぱい会えてうれしい〜img

    ゆめのことたくさん責めてくれて
    2回もいっちゃったimg

    きもちよかったよimg


    強くぎゅーって抱きしめてくれて
    癒されましたimg
    しあわせな時間でしたimg

    ごはんもご馳走様
    差し入れありがとう

    またねimg

    ゆめ
  • 2023
    12/30[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    くろみ


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    ゆめのこと責めてくれたり
    電マでいかせてくれて
    きもちよかったですimg

    優しくさわさわしてくれて
    ゆめのことたくさん可愛がってくれて
    いつもありがとうimg

    開封の儀楽しかったimg

    差し入れもありがとう☕︎

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/30[Sat]
    01:02

    グッドボタン 0
    最後の女


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    いつもより長めに取ってくれて
    ゆっくりプレイできましたimg

    ゆめのこと
    たくさん責めてくれたり
    お兄さんのこと焦らしながら
    責めたり楽しかったよimg
    きもちよかったですimg

    関係長いのに
    褒めてくれてうれしいimg

    ゆっくり過ごせて
    おしゃべり楽しかったよimg

    またねimg

    ゆめ
  • 2023
    12/29[Fri]
    20:27

    グッドボタン 0


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    たくさん愛でてくれて
    ぎゅーしていちゃいちゃ癒されたimgimg

    ゆめのことも責めてくれたり
    お兄さんもきもちよさそうにしてくれて
    うれしかったですimg

    愛とは、、
    そゆ話大好きimg
    価値観似てて楽しいですimg

    プレゼントもありがとう

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/29[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    逆なっちゃった


    こんにちはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg

    ゆめがたくさん責めちゃいましたimg

    ちくび好きなお兄さんで
    反応がかわいかったimg

    ゆめのからだもたくさん
    さわさわしてくれて
    きもちよかったよimg


    優しいお兄さんで
    話しやすかったですimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/29[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    なかび


    こんにちはimg

    本日も15時〜3時で
    出勤してますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    昨日のラスト枠のお兄さん❕

    久々に会えて
    うれしかったですimg

    ゆめがたくさん責めちゃいましたimg

    ちゅーもふ♡らも
    きもちよさそうにしてくれる
    お兄さんがかわいかったですimg

    たくさん焦らしちゃったimg

    ごろごろしながら
    おしゃべりも楽しい時間でしたimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/29[Fri]
    00:49

    グッドボタン 0
    ‍♀️‍♂️


    こんばんはimg

    ブルマのお兄さんが
    会いにきてくれましたimg


    今日は競泳水着✨
    かわいく撮ってくれた

    水着越しにすべすべさわさわ
    きもちよかったですimg

    ちゅーもすりすりも
    きもちよさそうにしてくれる
    お兄さんがかわいかったよimg

    お兄さんの趣味嗜好の話だいすきimgimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    12/28[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    よしよし


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    すごい優しく責めてくれて
    きもちよかったよimg

    女の子はどこが気持ちいいの?の会も
    新鮮で楽しかったですimg
    人それぞれだから
    参考になるかわからないけどimg


    タイムリーでおもしろい(?)話
    きかせてくれてありがとうimg
    楽しかったimg

    またねimg


    ゆめ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ