求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    23:22

    グッドボタン 0
    おいで〜


    こんばんはimg

    今日はちょっぴり寒いねimg
    一緒にぬくぬくしたいなimgimg

    受付時間3時までですimg
    深夜枠のお誘いお待ちしてますimg


    ゆめ
  • 2023
    11/26[Sun]
    22:03

    グッドボタン 0
    -無題-


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg


    たくさん責めてくれたり
    ロータープレイ途中でつけてくれて
    いかされちゃいましたimg

    いっぱいちゅーしてくれて
    プレイ新鮮で楽しかったですimg

    お風呂一緒に浸かって、
    優しいお兄さんでした♡

    お茶もありがとう

    あと!細かいことかけないけど
    お手数おかけしましたimgimg
    ごめんねぇぇimgimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    11/26[Sun]
    15:33

    グッドボタン 0
    折り返し


    こんにちはimg

    まだ気温暖かいけど
    これから寒くなってくから
    お互い体調気をつけようねimg

    本日も15時〜3時で
    出勤していますimg

    お誘いお待ちしてますimg


    ゆめ
  • 2023
    11/26[Sun]
    01:32

    グッドボタン 0
    初うなぎぱい!


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg

    久々だったからお兄さん
    緊張しててかわいかったよimg

    ゆめがたくさん
    ぬるぬる責めちゃいましたimg


    お風呂一緒に浸かったり
    アニメのはなしできて
    楽しかったよimg
    最近追えてないけどimg

    あっという間だねimgimg
    お菓子もありがとう〜

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    11/25[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    いやし〜


    こんばんはimg

    仲良しさんが
    会いにきてくれましたimg


    たくさんちゅーしながら
    優しく全身さわさわしてくれて
    癒されましたimgimg

    お兄さんもきもちよさそうに
    してくれてうれしかったですimg


    お兄さんのことも
    癒せたみたいでうれしいimg

    今日出勤しててよかったimg


    お茶もありがとう

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    11/25[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】


    口コミありがとうimg

    まずはいつもたくさん
    会いにきてくれてありがとうimg


    理想の女の子
    お兄さんの理想になれてうれしいimg

    たくさんちゅーしながら
    いちゃいちゃ癒されますimg


    たくさんゆめのこと考えてくれて
    たくさん優しくしてくれて
    ゆめはしあわせものですimg

    これからも一緒に
    たくさんしあわせな時間過ごそうねimg


    ゆめ
  • 2023
    11/25[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    真ん中の日〜


    こんにちはimg

    連日忙しくしていただき
    ありがとうございますimg


    本日も15時〜3時で
    お誘いお待ちしてますimg

    お兄さまのことたくさん
    癒せたらうれしいなimg


    ゆめ

  • 2023
    11/25[Sat]
    03:12

    グッドボタン 0
    方言いいなあ


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg

    優しくてかわいいお兄さんでしたimg

    「ふぇら上手」って言ってくれたの
    嬉しかったですimg
    お兄さん、反応かわいくて
    責めてて楽しかったよimg

    ゆめのことも優しく責めてくれて
    きもちよかったimg

    方言いいな!ゆめもほしいimg

    おしゃべりもおもしろくて
    楽しかったよimg

    またねimg


    ゆめ
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:08

    グッドボタン 0
    緊張


    こんばんはimg

    はじめましてのお兄さんが
    あそびにきてくれましたimg

    ゆめがたくさん責めちゃいましたimg
    緊張してたみたいだけど
    無事にいけてよかったimg

    いちゃいちゃしてくれてありがとうimg

    ずっと緊張しててかわいかったよimg
    最後の方、
    慣れてくれた感じもうれしかったimgimg

    落ち着いてるお兄さんで
    居心地よかったですimg

    またねimg

    ゆめ
  • 2023
    11/24[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0


    こんばんはimg

    昨日ぶりのお兄さんが
    会いにきてくれましたimg

    奇跡の出会いだねimg
    ゆめもお兄さんと出会えて
    本当にうれしいよimgimg

    お兄さんとのいちゃいちゃプレイ
    気持ちよくて癒されるし
    お風呂浸かったりのんびりする時間も
    とってもしあわせだよimg

    3日間連続でいってくれたのも
    うれしいimg

    ごはんご馳走さま

    またねimg


    ゆめ

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ