求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    02/14[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    出勤してます

    出勤しました日記遅くなっちゃったけど
    出勤してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ

    0:00まで
    お誘い待ってます

    雨でジメジメしてるけど
    いっぱいイチャイチャしよ?

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    02/14[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    Cityのおにぃさんへ♡

    211号室のおにぃさん♡

    みるくが遅刻しちゃったせいで
    おまたせしてごめんねт ̫ т
    終始優しいおにぃさんで癒された

    即●とAVつけてくれて
    すぐに撮られながら//
    可愛いって沢山言ってくれて
    いっぱい大きくしてくれて嬉しかった

    お口にいっぱいくれてありがとう
    すごく気持ちいいって言って貰えて良かった
    2回目は大きくなったけど
    くすぐったくなっちゃったみたい

    みるくのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    また来てくれるって嬉しいし楽しみ

    飲み物とお誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    02/13[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    ​​​​​​​女子●生デリヘルを呼んでみたら...


    こんな見た目なのに
    ねっとりフ●ラにぬるぬるす●たが得意

    どこで覚えたのって聞かれるけど
    それは秘密(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)

    2人の時はえ●ちなことに
    集中してラブラブしようね

    最後はみるくに熱いのちょうだい

    明日
    18:00 〜 0:00
    出勤です

    明日終わったら次は多分3月後半に
    なっちゃうので遊んでください

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/29[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    シエルのおにぃさん♡

    305号室のおにぃさん

    デリヘルも女の子も初めてみたいで
    みるく選んで選んでくれて幸せだし
    呼んでよかったって言ってくれて幸せ

    慣れないって言ってたけど
    おにぃさん触ってくれたの気持ちよくて
    何回もイッちゃった//

    おにぃさんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    いっぱい出してくれて嬉しい
    でも終わったあとヘトヘトだったね
    今度はもっと体力つけて2回戦しようね

    みるくのわがままも聞いてくれてありがとう
    アニメのお話もゲームのお話も
    楽しくてもっと話したかったᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎

    また会えるといいなあ

    気をつけて帰ってね!

    ご飯とお誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/28[Sat]
    21:48

    グッドボタン 0
    CITYのおにぃさんへ♡

    311号室のおにぃさん

    数年ぶりのでりへるでみるく
    選んでくれて嬉しい
    お風呂ゆっくり入れたね

    受け派って言ってたのに
    みるくのこといっぱい気持ちよく
    してくれて嬉しい//
    目合うといっぱいにこにこしてくれた

    騎●位の時にもうイきそうって
    正●位に変えていっぱい出してくれた
    こんなに気持ちいいの初めてだし
    業務感なくていいって言ってくれて
    すごく嬉しかったᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎

    にゃんこの話もゲームの話も楽しかった
    時間あったらゲームしてみてね

    また時間あったら来るって言ってくれたから
    時間合うの願ってるね

    これからお仕事ファイト

    ジュースとお誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/27[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    ユートビアのおにぃさんへ♡

    36号室のおにぃさん

    いっぱい可愛いって言ってくれて
    たくさん暖めてくれてありがとう
    ずっと優しくて嬉しかった

    即尺も気持ちよくなってくれて//
    ベットではいっぱいみるくのことも
    気持ちよくしてくれた
    みるくがフ●ラするとすぐに
    気持ちよさそうにしてくれてお口にいっぱい

    みるくのお話たくさん聞いてくれて
    楽しかったᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎

    2回目もお風呂でスク水で
    2回目急ぎ足になっちゃってごめんね

    150分あっという間すぎて
    もっと一緒にいたかったな

    動画いっぱい見てみるくのこと忘れないでね

    お誘いと差し入れいっぱい
    ありがとうございます

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/27[Fri]
    18:29

    グッドボタン 0
    そんな所でイちゃうの?


    くちゅくちゅねっとりのフ●ラ
    ぬめぬめのえ●ちしてるみたいなす●た
    もうイっちゃうの?

    出すのそこでいいの?
    おにぃちゃんはミルクどこに出したい?

    2:00まで出勤です
    お誘いしてください

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/26[Thu]
    23:08

    グッドボタン 0
    ノーズホテルのおにぃさんへ♡

    305号室のおにぃさん

    アニメのお話いっぱいできて楽しかった
    リゼロ最高だよね...| ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)チラッ
    早く続きみてまたお話したい

    いっぱいおっぱいもみもみしてくれた//
    気持ちいいところぺろぺろもしてくれて
    イきそうでビクってなっちゃった
    おにぃさんもいっぱい大きくしてくれてた

    触り合いっ子も気持ちよくて
    す●たいっぱい気持ちよくなってくれて
    す●たでイッたの初めてって嬉しかった

    オンラインゲームあるあるのお話も
    みるくのiPhoneケースのお話も
    アニメのお話も全部楽しかった

    ありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/26[Thu]
    22:09

    グッドボタン 0
    / JUMPのおにぃさんへ♡

    206号室のおにぃさん

    おれい遅くなってごめんなさい´т ‧̫ т ̀

    最初からいっぱいお話してくれて
    色んなことお話出来て楽しかった
    一緒に食べたチョコ美味しかったね

    お風呂出てからはいっぱい
    ぺろぺろもおっぱいモミモミもしてくれて
    すぐにイっちゃった//
    おにぃさんもすぐに大きくしてくれて
    最後はいっぱい出してくれて
    ベットにいっぱい溢れちゃった

    地元トークでびっくりすること会ったけど
    どこかで会えてたかもね
    どこかで会えたら乾杯しようね

    チョコありがとう
    アンパンマンチョコ食べてるとこも
    自撮りしようとしたけどそのまま食べちゃった

    お誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/26[Thu]
    21:22

    グッドボタン 0
    / CITYのおにぃさんへ♡

    203号室のおにぃさん

    おれい遅くなりすぎてごめんなさい´т ‧̫ т ̀

    お仕事終わりでありがとう
    やけ酒してきたみたいで
    少しでも癒せれてたらいいなあ

    おまかせでって!いってくれたから
    たくさんぺろぺろして//
    す●たしたらそれはずるいって
    でも気持ちよくなってくれて
    いっぱい出してくれた

    アニメ好きなの一緒なのに
    まさかのみるくが好きなアニメ
    おにぃさん嫌いなんて、、
    でもほかのアニメの話出来て楽しかった

    またアニメのお話しよ

    お誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ