求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    01/26[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    駅前555のおにぃさんへ♡

    702号室のおにぃさん


    最初は緊張してたみたいだけど
    最後には仲良くなれて嬉しい

    即尺つけてくれてすぐにぺろぺろ
    お口暖かくて気持ちいいって//
    その後お風呂入ってイチャイチャできて
    お風呂でイチャイチャするの初めてって

    ベットでいっぱいみるくのことも
    気持ちよくしてくれて綺麗なおま●こって
    すごく恥ずかしかった//
    1回目はお口で2回目はす●たで
    2回頑張ってくれた

    まったりの時色んなお話聞いてくれて
    ありがとう楽しかった

    また会えるといいね♡

    お誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/26[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    ​​​​​​​二度と忘れられないフ●ラ

    みるくのフ●ラは
    ヨダレたっぷりのヌルヌルで
    気持ちいいって褒められる

    おにぃちゃんのおち●ち●も
    みるくがいっぱいぺろぺろして
    白いのいっぱい貰っちゃうね

    出勤しました
    2:00までいます

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/24[Tue]
    20:21

    グッドボタン 0
    ラペのおにぃさんへ♡

    104号室のおにぃさん♡

    初めての即尺のコースだったみたいで
    戸惑ってて少し可愛かった
    ノリのいいおにぃさんで終始楽しかった

    いっぱい触ってくれて気持ちよくなっちゃった//
    何回もイッてるのにやめてくれなくて
    意地悪だった
    おにぃさんもみるくで気持ちよくなってくれて
    いきなり

    好きな物一緒で楽しすぎた(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
    お酒いつか一緒に飲めるといいなー!
    可愛いっていっぱい言ってくれてありがと

    お誘いありがとう

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/24[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    生脱ぎ//

    出勤しました

    0:00までお誘い待ってます

    今日もいっぱいイチャイチャ
    えちえちできるといいなあᐡ o̴̶̷ ࿁ o̴̶̷ ᐡ︎ ︎

    みるくがおにぃさんを
    いっぱい気持ちよくしたいなあ//

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    23:28

    グッドボタン 0
    駅前555のおにぃさんへ♡

    705号室のおにぃさん♡

    少しでもおにぃさんの癒しに
    慣れたか心配だけどいっぱい
    お話聞けてお話できて良かった

    話しやすいおにぃさんで
    素でいてしまった´т ‧̫ т ̀

    おにぃさんの悩みが少しでも
    早く解決するといいなあ(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)
    みるくも応援してる

    あとおにぃさんのおうちの
    わんちゃん可愛すぎた//
    みるくが大変になったら
    にゃんこは託すね(笑)

    美味しいご飯食べて帰れるといいね

    お誘いありがとうです!

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    21:26

    グッドボタン 0
    駅前555のおにぃさんへ♡

    1005号室のおにぃさん♡

    出張おつかれさまー( *´꒳`* )
    海外のお話楽しかった
    食べ物の話めちゃくちゃ盛り上がったね

    いっぱいギューしてくれて
    ぎゅーすきなおにいさん!安心しちゃうね
    後ろからおっぱい揉み揉みしてくれたり//
    みるくが攻めてる時も上手って
    言ってくれて嬉しい

    最後はぎゅーしながらいっぱい

    日本帰ってきてから1番が
    みるくで嬉しい♩

    ぎゅーしすぎて時間ギリギリに
    なっちゃったね(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)
    次は2回戦しようね
    ​​​​​
    お誘いありがとうありがとうです!

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    20:59

    グッドボタン 0
    / CITYのおにぃさんへ♡

    211号室のおにぃさん♡

    飲みの後みたいで一緒に
    お酒飲めて楽しかった(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)
    みるくはほぼジュースみたいなのだったけど

    サバサバしてて紳士なおにぃさん
    濡れてるねっていっぱい触ってくれて
    気持ちよかった//
    最後はみるくが説明下手すぎて
    ゴメンだったけど一緒に気持ちよくなれた

    また来てくれるって言ってたから
    楽しみに待ってるね
    お酒もたくさんのも∩(´^ヮ^`)∩

    お話も色んな子他話してくれて
    すごくたのしかった!

    ありがとうです!

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    18:58

    グッドボタン 0
    / Luxのおにぃさんへ♡

    306号室のおにぃさん♡

    飲みいこー!ってなったのに
    なんかでりへるになっちゃってたみたいだけど
    おにぃさんに会えたからそれはそれで
    みるくはよかった( *´꒳`* )

    触り合いっ子気持ちよかったね
    おにぃさんはすぐおっきくしてくれてた
    フ●ラのとき顔隠して照れてて可愛かった//
    すごい勢いで大量に出してくれて
    びっくりしたけど嬉しかった

    ここあの唾液とローション間違えてくれる
    くらい気持ちよくなってくれて嬉しい

    あの後結局飲みいったのかな、、?
    今日のお休みはゆっくりできてるといいな!

    ありがとうございます

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    18:18

    グッドボタン 0
    ギンギンのおち●ぽ欲しいな♡


    みるくがおにぃさんの
    お●んぽ気持ち良くしていい?///

    ヌルヌルにしてイカせちゃう

    みるくにも早く固いのちょうだい

    おにぃさんにみるくの
    ロリボディ堪能してもらいたいな

    やみつきになったらみるくが責任取るね

    出勤しました
    お誘い待ってます

    みるく=͟͟͞͞♡
  • 2023
    01/22[Sun]
    03:15

    グッドボタン 0
    焦らしプレイ、、?

    この時間まで遊んでくれた
    おにぃさん達ありがとう

    書けてないおれいは
    明日必ず書きます(ᐡ⊃ ̫ •̥ᐡ)

    明日は
    18:00 〜 0:00
    出勤です

    お誘いしてくれると嬉しいな( *´꒳`* )

    ラブコール待ってます

    みるく=͟͟͞͞♡

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ