求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/30[Wed]
    00:27

    グッドボタン 0
    リフレッシュするために呼びたくなって


    555のお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました∪・ω・∪
    お仕事忙しいこと多いからリフレッシュしたくて〜ってかなりお久しぶりにデリヘル呼んだみたいで少し緊張気味やったお兄さん❤️
    即尺コースやったからそのまま舐めて2回もちゅーしていっぱい気持ちいい〜って言ってくれて嬉しかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ドライブ趣味って言ってて私ペーパーやから羨ましかった(笑)
    明日もお仕事がんばってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 2022
    03/29[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    爆乳の衝撃で開いた口が塞がらない


    ウォーターゲートのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ初めましてで140分のロングコース嬉しかった
    まさかのバドミントンやってるという珍しい私もやってたから色んなお話できて懐かしすぎた(笑)久しぶりにやりたい‍♂️
    ベッド入ってからおっぱいやば〜!って無言になってた(笑)
    最後は素◯でぴゅっと
    差し入れもありがとうございました時間ある時に頂きますね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    気をつけて帰ってください



  • 2022
    03/29[Tue]
    20:28

    グッドボタン 0
    お休みの日に✨


    あかりのお兄さん❤️

    初めましてで140分のロングコース(っ˘꒳˘c)ありがとうございました
    お休みの日寝過ぎると1日無駄にした気分になるのめちゃくちゃわかる(笑)
    いっぱい責めたりして気持ち良くなってくれてよかった❤️
    ローターオプションつけてくれてたけど使わずに終わっちゃった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )次は使お
    色々お話してたら逆らえへん睡魔が来ちゃったらしく少しうたた寝してたξ ´っω-` Ҙ..zzZ
    おうち帰ってゆっくり寝てね


  • 2022
    03/29[Tue]
    17:46

    グッドボタン 0
    おっぱい見ただけで勃◯できる


    ソフィアのお兄さん❤️

    お仕事中に抜け出して呼んでくれてありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    これはお兄さん達のあるあるです(笑)
    基本Gカップ以上の女の子しか呼ばん〜って言ってて気になりすぎたからって嬉しかった
    おっぱいやば!って見ただけで元気になってくれてて最後はおっぱいに白いのたくさんかけてくれた
    この後お仕事頑張ってください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


  • 2022
    03/29[Tue]
    16:20

    グッドボタン 0
    お口で不意に


    ソフィアのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    たまに呼ぶけど毎回緊張する〜って言って少し緊張気味でしたね
    ローターのオプションもつけてくれて感謝です( -᷅ ·̫ -᷄ )!
    溜まってたからかな?私がお口で責めたら不意打ちでいっぱい出ちゃった❤️2回できる〜ってなってその時も不意打ち∪・ω・∪
    落語また聞く機会あれば聞いてみようかな
    気をつけて帰ってください( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)!



  • 2022
    03/29[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました

    今日は9割105分〜120分コースのお誘いでロングが多めな日でした( -᷅ ·̫ -᷄ )!

    連日忙しくさせてもらえて嬉しい

    そういえば早速口コミ書いて下さったてぃも様、ボレロ様!ありがとうございますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    バッチリ誰かわかってます

    今日もいっぱい動いてヘトヘトなので早めに寝ます!おやすみなさい(っ˘꒳˘c)Zzz



  • 2022
    03/29[Tue]
    01:18

    グッドボタン 0
    お酒飲んでても身体を見たら❤️


    クリスマスのお兄さん❤️

    お部屋入った瞬間にめっちゃ食べ物の匂いする!って思ったらおつまみいっぱい置いてあった(笑)
    待ってる間にお酒飲んでたらしく、私もほろ酔いを少しだけ一緒に頂きました
    色々お話できて楽しすぎた꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    顔が好き!おっぱいもやばい!ってお酒飲んでたのに全然元気で優秀なお◯んぽ❤️
    めっちゃお腹空いた〜って言ってたから明日の朝ご飯炭水化物に辿り着けますように。(笑)
    ゆっくり寝てね(っ˘꒳˘c)Zzz


  • 2022
    03/28[Mon]
    23:28

    グッドボタン 0
    すぐ元気になってくれるあれ


    ウォーターゲートのお兄さん❤️

    関東から釣りする為にこっちに前乗りしてたお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )初めてこっちでデリ呼んだらしく私を選んでくれてありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    釣った魚を料理した写真見せてもらったけどどれも美味しそうすぎた料理上手な男性素敵すぎる❤️
    おっぱいやば〜っていっぱい興奮してくれて2回も2回ともすぐ元気になってくれて嬉しかった꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    明日早起きふぁいとです


  • 2022
    03/28[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    柔らかく優しく舐められるのが


    ソフィアのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました(っ˘꒳˘c)
    舐めるの上手すぎてめちゃくちゃ気持ちよかった柔らかく優しく舐められるの好き❤️
    いっぱいフ◯ラしたりして‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )気持ち良くなってくれて嬉しかった
    長期連休は毎回バイクで日本全国ツーリングに行くって言っててすごすぎた
    私は免許あってもそもそもペーパー。(笑)
    次来るなら長期連休避けて沼津来ますね(笑)




  • 2022
    03/28[Mon]
    18:58

    グッドボタン 0
    A◯風に音立てながらフ◯ラをしてる姿


    シエルのお兄さん❤️

    120分のロングコースで動画撮影オプション付きでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お部屋入って会った瞬間あれ?って思ってたらやっぱりそうやった〜!
    浜松からとある事情でこっちきてたけどそれがダメになっちゃったからタイミング良く会えたらしく嬉しすぎました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    今日もリングライトと本格的なカメラ持ってきてくれてていっぱい撮影
    2回できてたくさん白いの出してくれた
    ご飯もご馳走様でした❤️
    ちょっと距離あると思うから気をつけて帰ってね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



238件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ