求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/01[Mon]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/17[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ペイネ110のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お話たくさんしてくれて、
    聞いてくれて、りかな
    とっても嬉しかったです😌🌸

    優しく接してくださって
    すごく幸せでした🍀

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ〜、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流して
    楽しめたかな???🤔

    せっかくのお休みだから
    たくさん満喫してね☺️🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/16[Sat]
    19:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル215のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ロングで予約してくれて
    ありがとううう😣🌟

    ロングで予約したの初めてだったけど
    めちゃめちゃ最高だった!って
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    この時間が楽しかったって言ってもらえて、
    そう言ってもらえることが1番嬉しいから
    すごく幸せでした😢😢😢

    趣味や好きなものも似てたから
    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったなぁぁ、😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いてタイミングがあった時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    また次会った時は進んでるだろうから
    たくさんお話もしようね😏🍀笑

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/16[Sat]
    19:41

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ208のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    綺麗だねって言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    このお店の初めてのお相手に
    りかなを選んでくれてありがとう!
    喜んでもらえてすごく幸せでした☺️🌟

    お話も楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ〜、😢

    疲れちゃってたから
    帰り大丈夫だったかな、すごく心配😣
    でも気持ちよくなってもらえて
    本当によかった!😏

    なかなかこういうお店は使わないかも
    ですが、また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    せっかくのお休みだから
    思いっきり楽しんでねー!🍀

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/16[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル211のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりで緊張する〜!って言ってたけど、
    徐々に慣れてたくさんお話もしてくれて
    すごく嬉しかったです😌🌸

    かわいいねってたくさん褒めてくれて、
    りかなとっても幸せでした🥺🥺🥺

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなか自由時間ないかもだけど、
    たまには息抜きしたり気分転換したりして
    自分を労わってあげてくださいね😣

    またこちらにきた際はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/16[Sat]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は土曜日!
    お休みのお兄さまも多いのかな???

    昨日からだけど、雨が降ってて
    ちょっと残念ですね😔💦

    お休みの日に雨だと出かけるの億劫に
    なっちゃうし気分も上がらないかもですが、

    気分転換や息抜きによろしければ
    ぜひ一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうね😌🌸

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    12/15[Fri]
    23:53

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル202の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて、
    本当にありがとうう😢

    やっぱかわいい!ってたくさん褒めて
    自己肯定感あげてくれるから
    りかな本当に嬉しい🥺🥺🥺🌸

    会えたことでもう楽しいんだよ、
    満足なんだよって言ってもらえて、
    明日からの元気もらえたよって
    言ってもらえて、りかなは
    本当に幸せです( ; ; )

    いつもりかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて、
    本当にありがとううう😫🍀

    いつもロングで予約してくれるのに
    楽しすぎて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ〜、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しないようにね!😣
    なんせ体が1番だから(><)

    また気が向いてこちらにいる時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡
    良いお年を〜!✌️
    また来年もよろしくね😉




  • 2023
    12/15[Fri]
    18:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ212のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初久しぶりで緊張するって言ってたけど、
    徐々に慣れてきてたくさんお話して
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    りかなに委ねる!って言ってもらえて
    すごく幸せでした😏笑

    お話楽しかったから時間が
    あっという間だったなぁ〜、😫
    たくさんお話もしてくれて
    ありがとう!🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    息抜き大事だからね✌️笑

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    12/15[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル302の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう🌟

    かわいいねってたくさん褒めてくれて、
    りかなとっても嬉しかったよ!🥺💕

    幸せな時間だったよって、
    励みになるよって言ってもらえて、
    りかなすごく幸せだよ( ; ; )

    いつも優しく接してくれて、
    りかなの存在を受け入れてくれて、
    本当にありがとう🍀

    いつも最後バタバタしちゃって
    ごめんね😣😣😣💦

    お話も楽しすぎて本当に
    あっという間の時間なんだよなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しない程度に
    息抜きしながら頑張ってね😢

    何かしんどい時は、りかな
    いつでもお話聞くからね😌🌸

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡
    良いお年を〜!✌️
    また来年もよろしくね🤭🤭🤭




  • 2023
    12/15[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は雨ですね☔️

    雨の日は湿気が多いから
    嫌になっちゃうけど、
    音とか雰囲気はすごく好きなんだよね😌🌸

    朝起きた時に雨の音とか聞こえると
    なんかエモく感じたりする🥺🥺🥺笑

    そういう日は落ち着いた音楽とか
    聴きながら準備したりするんだ✌️

    その時によって聴く音楽を
    変える派のタイプだったりします🙋‍♀️

    お兄さまは今日はどんな気分ですか???

    今日も無理なくいきましょうね🍀

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    12/15[Fri]
    01:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル207の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりに会えて、りかな
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今回は会えないかなって思ってたから
    急遽来てくれて、会えて
    すごい嬉しかったよおおお😢

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう🌟

    いつもかわいいねってたくさん褒めて
    自己肯定感をあげてくれるから、
    りかなすごく幸せだよ😌🌸

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを笑顔にしてくれて、
    本当にありがとう🍀

    お話も楽しくて本当に時間が
    あっという間なんだよなぁ、、、😭😭😭
    いつもお話が面白すぎるのよww
    今日もいろんなお話ができて
    よかった🙈💕

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    なんせ体調お大事にね!
    また会えて本当によかったけど、、、
    無理せず、ね😣

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡
    良いお年を〜!✌️
    また来年もよろしくね٩( ᐛ )و





300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ