求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/03[Wed]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/19[Sun]
    19:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル306の本指名のお兄さま♡

    木曜日ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    予約の枠希望の時間にできなくて
    ごめんね😣😣😣💦
    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう( ; ; )

    すっごい楽しい!って言ってくれることが
    りかな本当に嬉しくて。

    りかなといることでその時間が
    プラスになってる、役立ててることが
    本当に幸せだし、
    それ以上にりかなも楽しくて
    元気をもらってるなって思ってる😌🌸

    いつも優しく接してくれて
    本当にありがとう!
    そしてたくさんかわいいって褒めてくれて
    本当にありがとう🙈🌟

    お話も楽しいから本当に
    時間があっという間なんだよなぁ〜、😭
    今日はとくに約束してたもの
    見れたからよけいだね!🫣🫣🫣

    でも念願だったから、一緒に見れて
    すごい嬉しかったよ!
    めちゃめちゃ勉強にもなった✌️🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった〜!
    最後バタバタしちゃってごめんね😵💦

    なかなか来づらくなっちゃうかもだけど、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    11/19[Sun]
    18:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    セピア401のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    スタイルいいね!ってたくさん
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    肌スベスベとも言ってもらえて
    すごく幸せでした😌

    お話もすごい楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ〜、😭

    本当にお話していてすごく勉強にも
    なったし、これから頑張ろうって思えて
    とっても励みになりました☺️🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!
    最後バタバタしちゃってごめんね😵💦
    次はケータイ気をつける!(><)笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    11/19[Sun]
    10:05

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😫

    時間が経つのがあっという間すぎて
    本当にびっくりしています、、、( ; ; )

    これも、優しく接してくださった
    お兄さまのおかげです、
    本当にありがとうございます😢

    また楽しい時間を、
    一緒に過ごそうね😌🌟

    今日も10時から0時までいます!

    次来るまでに少し空いてしまうと思うので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日、お待ちしてます💓





  • 2023
    11/19[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ213の本指名のお兄さま♡

    先月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    ありがとう😢

    かわいい、めっちゃかわいいって
    たくさん連呼して褒めてくれるから、
    いつもりかなすごい幸せだよ🥺🥺🥺
    自己肯定感あげてくれてありがとう🍀

    精神年齢高いって言われたのは
    びっくりだった!
    しっかりしてるって言ってもらえて
    すごい嬉しかったよ😌🌸

    お話がいつも楽しすぎて時間が
    本当にあっという間なんだよなぁ、😭

    いつもりかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて、
    本当にありがとう😣😣😣
    感謝しかないです( ; ; )

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    眠いって言ってたからちょっと
    心配だけど、せっかくのお休みだろうから
    お友達と楽しい時間過ごしてね☺️🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/18[Sat]
    22:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    エンペラー202のお兄さま♡

    久しぶりのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初緊張する〜!って言ってたけど、
    徐々に慣れてきてたくさん
    お話してくださって、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    かわいいとも褒めてもらえて
    すごく幸せでした😌

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ〜、😫

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今回は言ってたものも達成できたし
    喜んでもらえてりかなもホッとしました☺️

    今日は疲れてると思うので、
    美味しいご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいね✌️🌟

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/18[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZoE602のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいいねってたくさん
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    体もきれいとも言ってもらえて、
    すごく幸せでした🥺🥺🥺

    お話も盛り上がって楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    せっかくのお休みだから、
    たくさん楽しんで
    ステキな1日にしてね😌🌟

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/18[Sat]
    13:26

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アントワープ111のお兄さま♡

    お仕事でお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    スタイルめっちゃいいね!って
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    エロくてかわいいとも褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏😏😏

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ、😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんせお酒飲み過ぎないようにね!笑
    体大事にしてほしいよ🥲
    そういう時間って楽しいんだけどね😭🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/18[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は土曜日!
    やっとお休みだ〜!っていう
    お兄さまも多いのかな???

    土日こそお仕事だよっていう
    お兄さまもいるのかな😣

    どんなお兄さまも、
    毎日お疲れさまです( ; ; )

    頑張ってるお兄さまってりかな
    本当にえらいと思う、

    負けずに頑張ってるのを見ると、
    りかなも頑張らなきゃ!って
    本当に励みになるのよね😌🌸

    なんせ無理はせずに、
    息抜きをして自分を労ってあげながら
    日々乗り越えていきましょうね😢

    自分に優しく、ね😉🌟

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    11/17[Fri]
    22:52

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル205の本指名のお兄さま♡

    先月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    こんなに長いこと一緒にいても、
    こんなに綺麗でとかかわいいとかって
    たくさん褒めてくれて自己肯定感を
    上げてくれるから、本当にりかな
    幸せだよありがとう🥺🌸

    会うとまたこれから頑張ろうと
    思えるって言ってくれて、
    りかなすごい嬉しかった( ; ; )

    次の日の糧に少しでもなれてることが
    本当に嬉しいし、りかなが逆に
    元気もらってるなって心から思う😫

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうね😢

    こんなにロングで取ってくれてるのに
    お話も楽しすぎて時間があっという間で
    本当にびっくりしちゃうよ…😵💦

    いつも優しく接してくれて
    本当にありがとう🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんせお仕事無理しすぎずに、
    いっぱい大変なことあると思うけど
    少しでも息抜きしたりしながら
    自分に優しくしてあげてね😞😞😞

    なかなかタイミング難しいかもだけど、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/17[Fri]
    18:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル308のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めちゃめちゃ綺麗な人来たから
    緊張する〜!って言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです😢🌸

    丁寧で、すごく気遣いできる子だねとも
    言ってもらえてすごく幸せでした🥺
    たくさん褒めてもらえてすごく
    嬉しかったです(´;ω;`)

    ロングで予約してくれたのに
    さらに延長してくださって
    本当にありがとううう😫😫😫

    お話も楽しかったし時間が本当に
    あっという間だったなぁ、、、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ