求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/17[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル303の本指名のお兄さま♡

    また会いに来てくれて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう😢

    感謝ができる、配慮ができる、
    当たり前のことだけどすごいことだって
    たくさん褒めてくれて、りかな
    すごく嬉しかった😣😣😣🌸

    来ていただくのは当たり前じゃないし、
    こうやって優しく接してくれるからこそ
    りかなも少しでも恩返しできたらなって
    心から本当に思ってます( ; ; )

    最高だった!って言ってもらえて
    すごく幸せだったよ〜😫
    こちらこそたくさんありがとう🌟

    お話も楽しくて本当に時間が
    あっという間だった、
    最後バタバタしちゃってごめんね😵💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、あまり
    無理しない程度に頑張ってね😞😞😞
    またアニメの話もしようね🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/17[Fri]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日は朝からあまり天気が良くなくて
    ご機嫌斜めな感じですね😢

    雨だと偏頭痛がすごいから
    嫌になっちゃう😵😵😵

    お兄さまでも偏頭痛の人とか
    いるのかな???

    薬飲みたくない派だからひたすら
    我慢するんだけど(笑)、
    おすすめの攻略法とかあったら
    教えてください😣笑

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    偏頭痛でテンション若干サゲだから、
    一緒に上げてくれるお兄さまがいたら
    嬉しいなぁなんて😌🌸

    楽しい時間を過ごしましょう🌟

    お待ちしてます💓




  • 2023
    11/17[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    マイホテル竜宮406のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいい子でよかった!って
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    肌もすべすべだし触り心地良いって
    言ってもらえてすごく幸せでした✌️

    お話も楽しすぎて時間が
    あっという間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    美味しいご飯は食べれたかな???
    お疲れだと思うから今日は
    ゆっくり休んでね😣😣😣

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/16[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    レ・ボー105の本指名のお兄さま♡

    先月ぶりに会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    お休みの貴重な時間に
    会いに来てくれてありがとう😢

    そんな話まで覚えててくれて嬉しい!って
    言ってもらえてりかなもすごく
    嬉しかった!
    こちらこそ覚えててくれて
    すごく嬉しかったんよ〜( ; ; )🌸

    今日もたくさんお話もできたから
    楽しくて時間があっという間すぎたなぁ😭

    ところどころお互い映画にも夢中に
    なっちゃって盛り上がれてよかった🥺🍀
    続き気になっちゃったから
    絶対見る〜!!!😣😣😣笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    生き抜きしながら無理しない程度に
    頑張ってね(´;ω;`)
    応援してるよ🌟

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/16[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル216の本指名のお兄さま♡

    先月ぶりにまた会えて、りかな
    すっごく嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう( ; ; )

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれるから、
    本当にたくさんたくさん
    感謝してるよ😢😢😢🌸

    たくさんお話もしてくれて
    本当にありがとう🌟
    本当にお話も面白いし教わること
    たくさんだし、すごく楽しかった🍀

    今日過去最高で時間短く感じたもん!笑
    それだけ楽しい時間だったってこと
    なんだろうけど、あっという間すぎて
    びっくりでした😵😵😵💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんせ健康で、怪我もせず無事に
    また会えてすごく嬉しかった!
    もし大丈夫そうだったら今度一緒に
    テレビで見ようねん😏💕笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/16[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    今日はついにワールドカップの
    予選ですね!!!⚽️⚽️⚽️

    待ちに待ったって感じで、
    りかなすごく嬉しい🙈💕

    コロナの影響でここから立て続けに
    試合があるから、選手は大変なんだろうけど
    観てる側はものすごく幸せ😢😢😢笑

    今日もタイミングで
    観れたらいいけどな〜!😣🌸

    サッカーやスポーツお好きなお兄さまはぜひ
    そういうお話もまたできたら嬉しいです🍀

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    11/16[Thu]
    06:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ウィングインターナショナル724の
    本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    いつも優しく接してくれて
    ありがとう😢

    タイミングが良かったのもそうだけど、
    いるかな〜って気にかけてくれたことが
    りかなはすごく嬉しかったよ😫😫😫

    お仕事大変な中、駆けつけてくれて
    本当にありがとうね( ; ; )

    かわいいって褒めてくれて
    すごく幸せでした😌🌸

    お話も楽しいから、時間が本当に
    あっという間でびっくり😵💦

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事いろんなとこ行かなきゃで
    大変だと思うけど、あまり
    無理しない程度に頑張ってね😞😞😞

    息抜きしたり、自分へご褒美
    してあげてね✌️🍀

    タイミングが難しいかもだけど、
    またこっちに来た際はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




    ​​​​​​​

  • 2023
    11/16[Thu]
    02:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    エーゲ海303のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こういうお店は少し久しぶりだった
    ということで、そのお相手に選んで
    いただけてすごく嬉しかったです😢

    めっちゃ上手くない⁉︎って褒めてくれて
    すごく幸せでした🥺🥺🥺🌸

    お話も楽しかったから時間が
    あっという間だったなぁ〜、😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お友達とは合流できたかな???
    また遊んだ時のプラスアルファで
    気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/16[Thu]
    01:21

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ206の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    なんでこんなにかわいいの!って
    たくさん褒めてくれて、
    すごく幸せでした🥺🥺🥺🌸

    前回話してたお話も覚えててくれて
    すごく嬉しかった!
    ついに明日だね楽しみ🙈💕
    またその話もいつかしようね!

    今日もお話も安定に楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ( ; ; )
    回を重ねるごとに短くなってる気がする笑

    今日はいつもとはまた違う一面も見れて
    すごく嬉しかったよ!☺️←

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    もし行けてたら観戦の話も
    また教えてね〜!✌️

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/15[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル312のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいって褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    ロングで予約してくださったのもあって
    ゆったりと過ごすことができて
    すごく幸せでした😣😣😣

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったなぁ😫

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なんせ足お大事に、
    無理しないでね(><)💦
    よくなることを祈っております😢

    なかなかこっちの方へ来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ