求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/05[Fri]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    18:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶501のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    初めてのお相手だと緊張しちゃうなって
    言ってたけど、徐々に慣れてきて
    たくさんお話してくださって
    りかなとっても嬉しかったです😢🌸

    もちもちしてて気持ちいいとも言って
    もらえてすごく幸せでした😌

    お話も楽しくて時間が
    本当にあっという間だったなぁ、
    最後バタバタしちゃってごめんね😣💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    11/15[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    11/15〜11/19の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまにお会いできるのが
    今からとっても楽しみです🙈💕

    久しぶりだよっていう仲良しさまも、
    初めましてのお兄さまも、
    1ヶ月ぶりだ~!っていうお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓






  • 2023
    10/22[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ベストイン204のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    肌すべすべだねって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    お話もたくさんしてくださって、
    聞いてくださって、
    すごく幸せでした😌🌟

    お話も楽しかったから
    時間があっという間だったなぁ、😢

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    あと残り半分くらい、
    頑張ってね!😏✨←

    なかなかこちらに来ないかもですが、
    来た際はぜひ気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/21[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル203の本指名のお兄さま♡

    5ヶ月ぶりとかかな⁉︎
    また会えてりかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    肌も綺麗だしかわいいしって
    たくさん褒めてくれて、
    すごく幸せでした😣🌸

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとううう( ; ; )🌟

    本当に楽しくて、180分で予約して
    くれてるのに本当に⁉︎って疑っちゃう
    くらいいつも時間経つの
    あっという間だからびっくりしちゃう😔💦

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれて
    本当にありがとう😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    あんまり無理しない程度に頑張ってね😫
    あと、お正月には気をつけるんだよ!笑

    なかなかお仕事忙しくて
    タイミングが合わないかもだけど、
    気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/21[Sat]
    14:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル211のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に
    遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    肌がもちもちで綺麗って言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    たくさんお話もしてくださって、
    聞いてくださって、
    すごく幸せでした😢

    楽しくて時間が
    あっという間だったなぁ、😞💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思いますが、
    息抜きしながら無理しない程度に
    頑張ってくださいね😣😣😣

    今日は美味しいご飯食べてください✌️

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/21[Sat]
    10:06

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😫

    時間があっという間すぎて
    本当にびっくりしています( ; ; )💦

    これも優しく接してくださった
    お兄さまたちのおかげです、
    本当にありがとうございます😢

    今日も10時から0時までいます!

    次来るのが1ヶ月後とかになっちゃうと
    思うので、気になってくださった
    お兄さまはぜひりかながいるうちに
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日、お待ちしてます💓





  • 2023
    10/21[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日も遊んでくださったお兄さまたち
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    時間が過ぎるのがあっという間すぎて
    本当にこわいよ〜、😫😫😫💦

    もう4日間も経ったんだなと思うと
    本当にびっくりしちゃう、、、

    いつも優しく接してくださって
    ありがとうございます😌🌸

    ついに明日が最終日となりました!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓




  • 2023
    10/21[Sat]
    00:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル213の本指名のお兄さま♡

    3日ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    いつもかわいいってたくさん褒めて
    くれるから本当に幸せだよ🥺🌸
    綺麗系って言ってもらえて
    すごい嬉しかった(//∇//)←

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう!
    そして延長もありがとう( ; ; )🌟

    いつもお話も面白すぎて
    あっという間の時間なんだよなぁ、
    なんでこんな早いの⁉︎って
    いっつもびっくりしてるもんね😭笑

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    フリーからの出会いだったけど、
    りかなちゃんが雑にしないからだよって
    言ってもらえてすごく嬉しかった。😢
    いつもありがとう😌

    この後は友達と遊ぶのかな???
    せっかくだからたくさん
    楽しんできてね🙈🍀

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡



  • 2023
    10/20[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル308の本指名のお兄さま♡

    一昨日ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    会えると思ってなかったから、
    今日また顔見れてすごく幸せでした😢🌟

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう( ; ; )

    今日、一昨日より時間過ぎるの早くて
    お互いびっくりしちゃったね!😵💦

    お話も楽しくて時間が本当に
    あっという間なんだよなぁ、
    それでも話したりないもんね😔😔😔笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    楽しかった、寂しいって言ってもらえる
    ことが本当に嬉しいです、ありがとう😌🌸

    これから大変なことつらいことも
    たくさんあると思うけど、
    無理しない程度に息抜きしながら
    ゆっくり頑張ろうね!

    またお馬さんのお話も聞かせてね😏笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/20[Fri]
    10:05

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日は金曜日!

    今日でやっとお仕事終わる〜、っていう
    お兄さまも多いのかな???

    お仕事頑張ってる自分へのご褒美に、
    少しでも何か息抜きになることをして
    自分をたくさん労ってあげて
    くださいね😢😢😢🌸

    毎日頑張ってるんだから、
    そういう時も大事にしないとね😌🌟

    自分にも人にも優しくなれたら
    いいですよね🙈🍀
    りかなも頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ