求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/08[Mon]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/18[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル206の本指名のお兄さま♡

    会いに来てくれてりかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    いつもかわいいってたくさん
    褒めてくれるから
    本当にすごく幸せです😢🌸

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう( ; ; )

    ロングなはずなのにお話も楽しいから
    本当に時間があっという間
    なんだよなぁ、、、笑

    会えば会うほど短く感じる🤔笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど無理せずね!
    ひと段落したとはいえ大変だろうから…、
    睡眠時間ちゃんととってね😣😣😣笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/18[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ210の本指名のお兄さま♡

    また会えてりかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    なんでそんなにかわいいのって
    たくさん褒めてくれて、
    りかなすごく幸せだったよ😢🌸

    お仕事終わりで疲れてるのに
    会いに来てくれてありがとう( ; ; )

    お話も楽しいから本当に
    時間があっという間なんだよなぁ、😣
    なんか会う度言ってる気がする笑

    たくさん優しく接してくれて、
    受け入れてくれてありがとう😌💕

    次会った時はまたサッカーの話
    できたらいいなぁ⚽️

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    10/17[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエスタ402のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいねってたくさん褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    お話もたくさんしてくださって、
    聞いてくださって、
    すごく幸せでした😌🌟

    楽しかったから時間が
    あっという間だったなぁ😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    せっかくのお休み、
    ゆっくりされてくださいね✌️

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    10/17[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    10/17〜10/21の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!


    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    初めましてのお兄さまも、
    仲良しさまも、
    久しぶりのお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    楽しい時間を
    過ごしましょーう!😌🌟

    お待ちしてます💓





  • 2023
    09/21[Thu]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    プレジオ403のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    りかなの終わりの時間に合わせて
    仕事終わりにすぐ駆けつけてくれたみたいで
    とっても嬉しかったです、
    ありがとうございます😢

    会いに来たんだよって言ってもらえて
    すごく嬉しかったし、
    かわいいねスタイルいいねって褒めて
    もらえてとっても幸せでした😌🌸

    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい😖笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    またよかったらぜひ再チャレンジ
    してください😏🌟

    こちらに来た際はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/21[Thu]
    22:25

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅南セピア206のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    スタイルいいねかわいいねって
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    終始優しく接してくださって、
    お話もたくさんしてくださって、
    楽しい時間にしていただいたから
    すごく幸せでした😢

    時間があっという間だったなぁ、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    自分が潰れないように
    適度にお互い頑張りましょうね😌💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/21[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ドール丸子308の本指名のお兄さま♡

    2ヶ月ぶりに会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)💕

    最初なぜか久しぶりで緊張なのか
    すごい硬い感じだったよねごめんね笑

    スタイルいいしかわいいしって
    たくさん褒めてくれて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜😣🌸

    エロいとも言ってもらえて、
    すごく幸せでした😏✨笑

    お話も楽しくて本当に
    時間があっという間すぎたなぁ( ; ; )
    前より長く取ってもらったのに
    前より短く感じた笑
    ロングで予約してくれて本当に
    ありがとうう😫

    そして、いつも優しく接してくれて
    本当にありがとう!
    いつも褒めてくれるから
    自己肯定感爆上がりだよ〜😢笑

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    今日はゆっくり休むんだよー!笑

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/21[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル307の本指名のお兄さま♡

    昨日ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)💕

    やっぱり抱き心地良いって
    たくさん褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう🌟

    たくさんお話もできて、
    時間が本当にあっという間だったなぁ😢
    昨日よりさらに早かった( ; ; )

    りかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて
    本当にありがとう😌🌸

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事、無理しないようにね😞
    適度に息抜きしながら、ね!
    次会う時までにお互い
    変わってられるように頑張ろう💪笑

    また来月こっちに来ようかなと
    思ってるから、
    また気が向いた時はぜひ気軽に
    お誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    09/21[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    ついに、、、
    最終日となってしまいました…😢

    時間があっという間すぎて
    本当にびっくりしちゃう( ; ; )💦

    お兄さまたちが優しく接してくださった
    からだなって本当に思います、
    たくさんありがとううう😫🌸

    また気が向いた時はぜひ
    気兼ねなくお声がけください💫
    また会えるのを楽しみにしてるね!

    今日は10時から22時までいます!

    22時受けではなく22時までなので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいなと思います😌🌟

    ラスト最終日、お待ちしてます💓




  • 2023
    09/21[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル206の本指名のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    今回会えないと思ってたから
    会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ〜!(´;Д;`)💕

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    りかなすごく幸せでした😌🌸

    いつもりかなを受け入れてくれて
    本当にありがとう!
    安定に今回も楽しくて
    あっという間の時間だったなぁ😢

    りかな正直だし本当に嘘つけないから、
    信頼してもらえたら嬉しいよ👌🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね😔😔😔
    あと、厄祓いしてね!笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ