求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]20:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/21[Thu]
    17:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル307の本指名のお兄さま♡

    昨日ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)💕

    やっぱり抱き心地良いって
    たくさん褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏✨

    今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとうう🌟

    たくさんお話もできて、
    時間が本当にあっという間だったなぁ😢
    昨日よりさらに早かった( ; ; )

    りかなを受け入れてくれて、
    優しく接してくれて
    本当にありがとう😌🌸

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事、無理しないようにね😞
    適度に息抜きしながら、ね!
    次会う時までにお互い
    変わってられるように頑張ろう💪笑

    また来月こっちに来ようかなと
    思ってるから、
    また気が向いた時はぜひ気軽に
    お誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    09/21[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    ついに、、、
    最終日となってしまいました…😢

    時間があっという間すぎて
    本当にびっくりしちゃう( ; ; )💦

    お兄さまたちが優しく接してくださった
    からだなって本当に思います、
    たくさんありがとううう😫🌸

    また気が向いた時はぜひ
    気兼ねなくお声がけください💫
    また会えるのを楽しみにしてるね!

    今日は10時から22時までいます!

    22時受けではなく22時までなので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお誘いいただけたら
    とっても嬉しいなと思います😌🌟

    ラスト最終日、お待ちしてます💓




  • 2023
    09/21[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル206の本指名のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    今回会えないと思ってたから
    会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ〜!(´;Д;`)💕

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    りかなすごく幸せでした😌🌸

    いつもりかなを受け入れてくれて
    本当にありがとう!
    安定に今回も楽しくて
    あっという間の時間だったなぁ😢

    りかな正直だし本当に嘘つけないから、
    信頼してもらえたら嬉しいよ👌🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね😔😔😔
    あと、厄祓いしてね!笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/20[Wed]
    23:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶605のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    今日楽しくて来て本当によかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    スタイルも顔も良くてお話も面白くてって
    りかなのことたくさん褒めてくださって
    すごく幸せでした(´;ω;`)

    来てよかった楽しかったって
    言ってもらえることが本当に嬉しいし
    次の日の糧になれたのなら
    本当に幸せだなって思う!ありがとう😣

    お話も趣味の話で盛り上がったし楽しくて
    時間があっという間だったね😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね😞💦

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/20[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ガーデンホテル783のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    質問してくださったりお話して
    くださったりして、たくさん
    会話をしてくださってりかな
    とっても嬉しかったです🥺💕

    エロいとも褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏

    お話もプレイも楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    この後も思いっきり
    お休み楽しんでくださいね🙈🌟

    なかなかこっちに来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/20[Wed]
    15:02

    グッドボタン 1
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル218のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    前から知ってたみたいに話せて
    気を遣わなくてよくて楽しかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです😢🌸

    せっかくならお話も含めて楽しんで
    もらいたいなって思ってるから嬉しかった!
    りかなもとっても楽しかったよー!😌💕

    抱き心地良いとも褒めてもらえて
    すごく幸せでした😏🌟

    ロングで予約してくれたはずなのに
    時間があっという間だったなぁ、😭
    楽しい時間はすぐだね(´;ω;`)

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お兄さまのお話もたくさんしてくれて
    嬉しかったよ!
    次の日の何か糧になれますように😌💫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/20[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    お兄さまはスポーツ観戦は
    されますか???😌🌸

    すごくマニアックなわけではないんだけど、
    りかなスポーツ観るのがすごく好きだから
    ちょこちょこ見るんだよね🙈🌟

    ここ最近はバスケにラグビーに野球に…って
    本当にスポーツ熱が熱くて、
    まさにスポーツの秋!って感じがして
    すごく楽しい🥺🥺🥺💕

    スポーツやってる人って本当に
    見てて感動するし尊敬しかない( ; ; )

    りかなも負けずに自分のできることを
    一生懸命頑張ろうっと💫

    今日も10時から0時までいます!

    0時までいるのは今日で最後になるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちにお誘い
    いただけたらとっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    09/20[Wed]
    00:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル223の本指名のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    また会いにきてくれて
    すっごく嬉しかったよ〜(´;Д;`)💕

    なかなかこういうお店でリピートすること
    ないんだってお話してた中で、こうやって
    いつも会いに来てくれることが
    本当に嬉しいよ😢😢😢

    気を遣わないでいられるって褒めて
    もらえて、りかなすごく幸せでした😣

    タイプって言ってくれて
    ありがとううう!🙈🌸

    お話も楽しいからいっつも
    時間があっという間なんだよなぁ😞

    今日はチャレンジもできたし
    勝ち確の日だったね!笑

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当によかったよ〜😌🌟

    明日もお仕事大変だと思うけど、
    無理しない程度に頑張ってね😫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)
    また会えるの楽しみにしてるよー!

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/19[Tue]
    23:36

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    レオ301のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    スタイルいいね!ってたくさん褒めて
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    ずっと見てられる〜!って言ってもらえて
    すごく幸せでした😣😣😣

    お話も楽しくて時間が
    本当にあっという間だったなぁ、😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    またこちらに来て気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/19[Tue]
    17:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル223のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりだったということで、
    最初めちゃめちゃ緊張する〜!って
    言ってたけど、徐々に慣れてきて
    たくさんお話もしてくださって
    りかなとっても嬉しかったよ😌🌸

    最初恥ずかしがってたけど、
    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった😏

    1時間って本当にあっという間だよね😵💦
    お話もプレイも楽しかったから
    余計だね😭

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ