求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    17:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル212のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    おっぱい大きいってたくさん
    スタイルについて褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    気持ちいいんだけどなんで⁉︎って
    言ってもらえてすごく幸せでした🥺笑

    お話も楽しくて時間が
    あっという間すぎたなぁ😢

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事お家に着いたかな???
    今日はゆっくり休んでね😭

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/19[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル208のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいい!ってたくさん褒めて
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    また次も絶対来るねって言ってもらえて
    すごく幸せでした😢

    お話も楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ、(´;ω;`)

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかそうなれない時もあるって
    言ってたから、楽しんでくれたのかなって
    すごく嬉しかったよ😣💕

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡






  • 2023
    09/19[Tue]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日からお仕事の人も多いのかな???

    連休明けのお仕事って本当に
    行く気になれないよね( ; ; )

    朝起きて頑張ってちゃんと
    お仕事してることが
    本当にえらい😢🌸

    頑張ってる自分に、少しでも
    ご褒美をあげて息抜きしてね(´;ω;`)

    無理は禁物だから、
    適度に頑張りましょうね😫

    息抜きとして、よかったら
    りかなとも楽しい時間を
    過ごしましょう😌🌸

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    09/19[Tue]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶603のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいねって褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    こういうお店についても
    たくさん聞いてくださって、
    興味を持ってくださった気がして
    すごく幸せでした😌🌟

    お話も楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    あんまり飲み過ぎないようにね!笑
    この後もたくさん楽しんで〜!🙈💕

    こちらになかなか来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/18[Mon]
    21:03

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ211のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こんな優しいお姉さんでよかったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    エロいとも褒めてくれて
    すごく幸せでした😏✨

    たくさんお話もしてくれてありがとうう🌟
    楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ😢

    趣味見つかるといいね!
    また見つかったら教えてね😌💕
    りかなもいろんなところに
    アンテナはっとく📶笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこっちに来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/18[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ジャラン205のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださって
    ありがとうございました( ; ; )✨

    写真より全然かわいいって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    終始優しく接してくださって、
    紳士に女の子扱いしてくれて、
    すごく幸せでした😢

    お話も楽しくて時間が
    あっという間だったなぁ、😭
    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/18[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶502のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいからってたくさん褒めて
    くださって、りかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    たくさんお話もしてくださって、
    すごく幸せでした😢

    楽しかったから
    あっという間の時間だったなぁ😞

    最後寂しいって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ😌🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    09/18[Mon]
    10:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    ここ最近暑すぎません⁉︎

    9月ももう半ばなのに
    真夏くらい暑いから
    本当にやんなっちゃう…( ; ; )💦

    秋が好きなのに全然来ないから
    早く来てくれないかなぁって
    切に願っております🥺🥺🥺笑

    まだまだ暑いと思うので、
    体調崩さないように
    お互い気をつけていきましょうね😢🌸

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    09/18[Mon]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!🎀

    今日遊んでくださったお兄さまたち、
    本当にありがとうございました( ; ; )✨

    お兄さまが優しく接してくださった
    おかげですごく楽しくて
    あっという間の時間でした😭

    教えてもらったの
    早速見てみるよ🙈🌸笑

    また気が向いた時はぜひ
    気兼ねなくお声がけください🌼

    明日は10時から0時までいます!

    三連休最終日、
    りかなと楽しい時間を
    過ごしませんか???🥺💕

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    09/17[Sun]
    23:55

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル217のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ロングで予約してくださって
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    たくさんお話もしてくださって、
    優しく接してくださって、
    すごく幸せでした😢

    充実してたから
    本当にあっという間の時間だったなぁ、😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事ちゃんと帰れたかな…???
    しんどそうだったから心配、

    またこちらに来た際はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ