求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/22[Tue]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル220の本指名のお兄さま♡

    今回も会いにきてくれて
    本当にありがとううう(´;Д;`)✨

    いっつもかわいいって
    たくさん褒めてくれるから、
    りかな本当にすごく嬉しい🥺🥺🥺

    だんだん良い意味で気を遣わなくなってきて
    いろんなお話もできるし、
    本当に楽しくて回を重ねるごとに
    時間があっという間に
    なっていってる気がする😭😭😭笑

    いつもロングで予約してくれて
    本当にありがとう😌💕
    りかなのわがままに付き合ってくれて
    本当にたくさん感謝してるよ🌟

    また次会った時はもっと
    楽しいことしようねぇ🙈🌸

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    08/22[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    8/22〜8/25の4日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!🙈💕


    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです😣🌸

    久しぶりだよっていうお兄さまも
    初めましてのお兄さまも、

    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓





  • 2023
    07/26[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル203のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    りかなちゃんいい子だねって言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺🌸

    明日の仕事頑張れそうだよって
    言ってもらえて、すごく幸せでした😭

    お話もたくさんできて楽しかったから
    時間があっという間だったな〜😣

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/26[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶203のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    今日来て本当よかった!って言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🥺
    最高の褒め言葉をありがとうう(><)💕

    たくさん褒めてくれるからもう
    りかな照れちゃう〜(//∇//)♡笑
    すごく幸せでございました😌🌸

    お兄さまお話も面白すぎて
    時間があっという間すぎたな〜😣

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/25[Tue]
    20:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZoE401のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    当たりでよかった〜、って言ってもらえて
    りかなとっても嬉しかったです🙈🌸

    かわいいってたくさん褒めて
    いただけてすごく幸せでした😣🍀

    お話も楽しすぎたしプレイも
    盛り上がっちゃって
    時間があっという間だったね💦

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当によかった!
    体力奪っちゃってごめんね🥺笑

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/25[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶403のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    なかなかりかなとタイミングが
    合わなかったみたいで、
    やっとお会いできてりかな
    とっても嬉しかったです🥺🌸

    お話もたくさんしてくださって
    すごく幸せでした😌🍀

    時間あっという間すぎて
    びっくりでしたね😵💦

    たくさん気持ちよくなってもらえて
    本当によかったぁ!

    お仕事大変だと思いますが、
    無理しない程度に
    適度に頑張ってくださいね😞😞😞

    なかなかタイミングが難しいかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/25[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    レオ405のお兄さま♡

    炎天下の暑い中、
    りかなに会いに来てくださって
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ロングで予約してくださり
    りかなとっても嬉しかったです😣🌸

    たくさんお話もしてくださって、
    すごく幸せでした😌💕

    ロングなはずだったのにたくさん
    お兄さまがお話してくれて
    楽しすぎたから、時間が
    あっという間だったなぁ😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今日もすごく暑いから帰りが心配、
    熱中症にならないように
    気をつけて帰ってね😫😫😫

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/25[Tue]
    10:00

    グッドボタン 0
    ついに、、、😢
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…😢

    4日間だったからとはいえ
    あっという間すぎて
    本当にびっくりしています…( ; ; )

    これも、優しくしてくださった
    お兄さまたちのおかげだなと
    本当に思っています、
    本当にたくさんありがとううう🥺🌸

    今日も10時から0時までいます!

    次来れるとしたら来月以降に
    なっちゃうと思うので、

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    りかながいるうちに
    気軽お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    ラスト最終日、お待ちしてます💓





  • 2023
    07/25[Tue]
    00:01

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル208の本指名のお兄さま♡

    今日会えると思ってなかったから
    また会えてめちゃめちゃ
    嬉しかったよ〜!(><)✨

    帰っちゃうからってもう一回会えて
    りかなすごく幸せでした😢

    いっつもたくさんかわいすぎ!って
    褒めてくれるからりかな
    照れちゃう(〃ω〃)💕笑

    今日ロングで予約してくれたのに
    時間あっという間だったね😵💦

    楽しいと時間って早いんだなぁ…、
    お話も楽しくて本当に一瞬だった!
    いつも優しくしてくれてありがとうう🍀

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったよ👌🌸

    またタイミングがあった時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    また楽しい時間過ごそうね〜♪

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    07/24[Mon]
    18:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶305のお兄さま♡

    お仕事終わりのお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    たくさんお話してくれて
    りかなとっても嬉しかったです🙈🌸

    最初口数少ない方なのかな?って思ったけど
    徐々にお話してくれて、心開いて
    くれた気がして、すごく幸せでした😌

    楽しい時間って本当に
    あっという間だね、
    びっくりしちゃった😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    とにかく体だけが心配、
    お仕事大変だと思うけど
    本当に無理だけはしないで
    適度に頑張ってね😔💦

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ