求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]04:27

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/05[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶505のお兄さま♡

    お仕事終わりの充実した時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    終始優しく接してくださって
    りかなとっても幸せでした🥺

    お兄さまお話が面白いし聞いても
    くださるしで本当に時間が
    あっという間だったなぁ😫

    たくさんお話してくださって
    ありがとう🌟

    お仕事大変だと思いますが、
    無理しない程度に
    頑張ってくださいね😭

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/05[Wed]
    18:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    自宅のお兄さま♡

    お休みの充実した時間の一つとして、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    いい子そうでよかったって言って
    もらえてりかなとっても
    嬉しかったです😣🌸

    お兄さまお話面白いから
    あっという間の時間でした🙈🌟

    終始おててが冷たくてあたふた💦
    あっためといてねって
    言ったのにぃ〜!!!😫笑

    冷たいおててだとお腹冷えちゃったり
    するから、温めておいてもらえると
    すごく嬉しかったりするな😌

    でも、気持ちよくなってもらえて
    本当によかった!

    普段こっちに来ないって
    言ってたから難しいかもだけど、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/05[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZEKU102のお兄さま♡

    こういうお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初すごく緊張してたけど、
    だんだん慣れてきてたくさん
    お話してくださって
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    写真より実物の方がかわいいって
    言ってもらえてすごく幸せでした🥺🌟

    お会いしてすぐに延長してくれて、
    驚いたけどすっごく嬉しかったよ✌️

    なかなか新しいものだらけで
    不安もたくさんあったと思うけど、
    気持ちよくなってもらえて
    本当によかった!
    時間あっという間だったね💦

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/05[Wed]
    18:13

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶202のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいいねって言ってもらえて、
    りかなとっても嬉しかったです🥺

    質問したらたくさんお話してくださって
    すごく幸せでした、
    あっという間のお時間でした😢🌸

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お疲れだっておっしゃってたから
    すごく心配😞

    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しない程度に
    頑張ってくださいね💦

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡




  • 2023
    04/05[Wed]
    10:12

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    最近すごく暖かいですよね!

    あっという間に気温が温かく
    なったからびっくりしちゃう😵💦

    でもこのくらいの気温が1番
    過ごしやすいからすごく好きな
    んだけどね🙈💕

    ただ、また今週寒くなったりして
    温度差ひどいみたいなので、
    体調崩さないようにしてくださいね😣

    元気で会えるように😌🌸

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    04/05[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    グランヒルズ2311のお兄さま♡

    こういうお店の初めてのお相手に
    りかなを選んでくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めちゃめちゃ綺麗だねって言って
    もらえてりかなとっても
    嬉しかったです😢🌟

    たくさん褒めていただけて、
    興奮するって言ってもらえて
    すごく幸せでした😌🌸

    時間があっという間で
    びっくりしちゃいましたよね💦
    最後バタバタでごめんなさい😵笑

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/04[Tue]
    21:49

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル201のお兄さま♡

    お仕事お忙しい中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ロングで予約していただいて、
    りかなとっても嬉しかったです😢
    お寿司とっても美味しかったです〜、
    ご馳走さまでした(><)

    すごくいい子でよかったって
    言ってもらえて、
    りかなとっても幸せでした🥺🌸

    お話がとっても面白いから
    時間があっという間でびっくりでした、
    最後バタバタしちゃって
    ごめんなさい😵💦笑

    終始優しく接してくださって、
    とっても充実した時間でした🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    なかなかこちらに来るタイミングが
    難しいかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/04[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    艶403のお兄さま♡

    お休みの貴重な時間の一つとして
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    ずっと気になっててやっと会えた!って
    言ってもらえてりかなとっても
    嬉しかったです😣🌟

    写真より全然かわいいって言って
    もらえてすごく幸せでした😢

    アクシデントもあってバタバタして
    しまいましたが(笑)、
    気持ちよくなってもらえて
    本当によかったです😌🌸

    めっちゃいい子ってたくさん褒めて
    くれてありがとうう😭😭😭

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    04/04[Tue]
    15:05

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    4/4〜4/8の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまたちにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    お久しぶりのお兄さまも
    初めましてのお兄さまも、

    気軽にお声がけいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)


    お誘いお待ちしてます💓





  • 2023
    03/11[Sat]
    21:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶307のお兄さま♡

    お休みの充実した時間の一つとして
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    会ってすぐにおっぱいでか!って
    言ってもらえたからすごい
    びっくりしたけど(笑)、
    とっても嬉しかったです😌🌸

    お話している中で、
    すごい褒めてくれる〜!って喜んで
    くれてりかなすごく幸せでした🥺🌟

    たくさんお話もできたし
    楽しくてあっという間の時間でした😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    なかなかこっちへ来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ