求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/07[Mon]08:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/09[Thu]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    もう3月に入っちゃいましたね!
    月日が経つのは早いなぁ😢

    3月となるとお仕事忙しいお兄さまが
    けっこう多いのかな???

    3月っていろんな変わり目でもあるから
    なんだかんだバタバタしたり
    しちゃうよね😭😭😭

    小さな幸せ見つけて息抜きしながら
    程々に頑張ってくださいね😞

    今日も頑張りすぎず頑張ろう〜!🌟

    今日も10時から22時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    03/09[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶502のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    最初よりもだんだん慣れてきて
    たくさんお話してくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    りかなのお話もたくさん聞いてくれて
    ありがとうね🌟
    本当に時間があっという間だった💦

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ〜!

    また野球やサッカーの話
    たくさんしようね⚾️⚽️

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/08[Wed]
    22:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル221のお兄さま♡

    お仕事終わりのお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    すごく話しやすくていいね好印象だよって
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです😣🌸

    たくさんかわいいねとも言ってもらえて
    りかなとっても幸せでした🥺🌟

    たくさんお話もしてくださったから
    時間があっという間だったなぁ😭

    たくさん気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/08[Wed]
    22:17

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル302の本指名のお兄さま♡

    お休みの充実した時間の一つとして
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり、
    ありがとうございました( ; ; )✨

    やっぱりかわいいねって褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    やっぱりいいモノもってるねぇとも
    褒めてもらえてすごく幸せでした😏

    お兄さまとお話してると楽しくて
    時間があっという間!笑
    たくさんお話してくれてありがとうう🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/08[Wed]
    16:15

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    Leo402のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    かわいくてよかったって褒めてくださって
    りかなとっても嬉しかったです😣🌸

    お兄さまお話が面白くて
    あっという間の時間でした😭

    たくさんいろんなお話してくれて、
    ありがとううう🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お仕事大変だと思うけど、
    あまり無理しすぎないようにね😞

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/08[Wed]
    10:01

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    今日も相変わらず暖かいね〜!
    春日和って感じがしてすごくいい😌🌸

    このままずっとこの気候が
    続いてくれたらいいのになぁぁ😢

    もう早いところは桜とか
    咲いてたりするのかな???

    去年はお花見に行けなかったから
    今年は行きたいなぁ🌟

    今日は10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓





  • 2023
    03/08[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ZoE306のお兄さま♡

    充実したお休みの時間の一つとして
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    すごい久しぶりだから緊張するって
    言ってたけど、だんだん慣れてきて
    リラックスしてもらえたみたいで、
    りかなとっても嬉しかったです😌🌸

    お話も楽しくて
    あっという間の時間だったなぁ!
    こういうお店のこと気になるよね💪🌟

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    なかなかこちらには来ないかもですが、
    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/08[Wed]
    00:11

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アントワープ101のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいいじゃん!って
    たくさん褒めてくださって、
    りかなとっても嬉しかったです😣🌸

    めっちゃ当たりだって言ってもらえて
    すごく幸せでした😌🌟

    お話もたくさんしてくださって
    お兄さま面白いから(笑)、
    あっという間の時間でした😭

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡

  • 2023
    03/07[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    アイネ212のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    こんなにかわいいのにエロいって
    ありなの!ってたくさん褒めて
    いただけて、りかな
    とっても嬉しかったです🙈🌸

    当たりだし今日はやばいって言って
    くれてすごく幸せだったよ〜🥺🌟

    お話もたくさんしてくださって
    あっという間の時間でした😢

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかったぁ!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます💓

    ありがとうございました♡





  • 2023
    03/07[Tue]
    15:02

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    こんにちわ!
    りかなです🙌🏻✨

    3/7〜3/11の5日間、
    出勤させていただくことに
    なりました〜!!!

    お兄さまにお会いできるのが
    今からとってもわくわくです🙈💕

    初めましてのお兄さまも
    お久しぶりのお兄さまも、

    気軽にお声がけいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お誘いお待ちしてます💓






300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ