求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/08[Sun]09:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    00:19

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    りかなです!
    退勤しました〜!

    5日間本当に
    あっという間だったなぁ〜、( ; ; )

    お兄さまたちが優しく接して
    くださったおかげです、
    本当にありがとうございます

    こんなに猛暑で外出るのもしんどいのに
    会いに来てくださること、
    本当に当たり前じゃないし
    心から感謝してます。

    今回お会いしてくれたお兄さまたち、
    本当にありがとうう☺️

    8月また来させていただきたいなぁと
    思ってるので、
    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    本当にありがとうございました♡




  • 2024
    07/29[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅南セピア306のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    りかなを呼んで正解だったって
    言ってもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです

    最高だったとも言ってもらえて
    すごく幸せでした

    お話も楽しすぎて時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    オリンピックやっぱり気になって
    見ちゃうよねぇ
    たくさんお話ができてよかった!

    せっかくのお休みだから、
    ゆっくり過ごしながら
    思いっきり楽しんでね

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/29[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    ついに、、、
    こんにちわ!
    りかなです✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    ついに、、、
    今日で最終日となってしまいました…

    時間が経つのがあっという間すぎて
    本当にびっくりしてます

    今回の数日間関わってくださった
    お兄さまたちが優しく接して
    くださったおかげです、
    本当にありがとうございます( ; ; )

    今日も10時から0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    お早めにお声がけいただけたら
    とっても嬉しいなと思います(*´꒳`*)

    ラスト最終日!
    お待ちしてます




  • 2024
    07/29[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶305のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    お姉さんかわいいって
    褒めてもらえて、りかな
    とっても嬉しかったです

    すごくよかったまた会いたいって
    言ってもらえて、そう言ってもらえる
    ことが1番嬉しいからすごく幸せでした

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    毎日かなり長い時間お仕事して頑張ってて
    本当にすごいなって思う(´;ω;`)

    なかなか遊ぶ時間もつくれなかったり
    嫌だなって思ったりすることもあると
    思うけど、自分にご褒美あげながら
    息抜きしつつ適度に頑張ってね

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/29[Mon]
    00:24

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    CoCoホテル220のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    めっちゃかわいい!ってたくさん
    褒めてくださって、りかな
    とっても嬉しかったです

    名前覚えた!また会いたい!とも
    言ってもらえて、すごく幸せでした

    お話も楽しすぎて時間が本当に
    あっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    お話たくさんしてくれて、
    優しくりかなのことを
    気遣ってくれてすごく嬉しかったよ!
    ありがとう

    また友達と気が向いたなって時はぜひ
    気軽にお誘いください笑

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/28[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    デートコースのお兄さま♡

    久しぶり?にまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜!(´;Д;`)✨

    今日もたくさんロングで予約してくれて
    本当にありがとううう

    今日も一緒にご飯屋さんに行って
    ゆっくりご飯が食べられて
    嬉しかった〜!!!

    久しぶりの前一緒に食べたパン屋さん
    にも行けて、久しぶりに食べたけど
    やっぱり美味しくてめちゃめちゃ
    感動だった

    たくさんご馳走さまです、
    本当にありがとううう
    今度は抹茶も行こうね

    いつも優しく接してくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    たくさんお話をしてくれて、
    本当にありがとう

    一緒にいて楽しいって言ってくれて
    すごい嬉しかったよ

    お話も楽しすぎるから時間が
    本当にあっという間なんだよなぁ〜、

    今日は比較的いつもより
    ゆっくりお話できたはずなんだけど、
    それでもあっという間なのよね不思議

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    好きなものだったり
    一緒に盛り上がれるものだったり、
    感覚が似てるから嬉しいよ!
    またいろんなお話しようね⚽️

    なんせお仕事無理しない程度に!
    息抜きしながら自分を労わりつつ
    適度に頑張ろうね✌️

    暑いからお互い体調も気をつけようう

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いくださいね(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡



  • 2024
    07/27[Sat]
    14:39

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    シエル203の本指名のお兄さま♡

    1ヶ月ぶりにまた会えて、りかな
    とっても嬉しかったよ〜(´;Д;`)✨

    お休みの日の貴重な時間に
    会いに来てくれて本当にありがとう

    そして今日もロングで予約してくれて
    本当にありがとう

    やっぱり最高だよって、幸せだよって
    言ってもらえて、りかな
    すっごく嬉しかった( ; ; )

    いつもかわいいねってたくさん褒めて
    くれるから、自己肯定感爆上がりで
    幸せですありがとう笑

    いつも優しくお話聞いてくれて、
    りかなを受け入れてくれて、
    本当にありがとう

    お話も楽しすぎていつも時間が
    あっという間なんだよなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    今日は前向きなお話だったり
    将来や未来の話ができて、
    なんだかすごく嬉しかったよ

    少しずつ成長していけるように、
    これからも目の前にあることを
    常に一生懸命頑張っていけたらなって思う!
    ステキな人生になるように

    たくさんお話聞いてくれて
    ありがとうね

    最近暑すぎるから気が滅入っちゃうことも
    多いと思うけど、無理しない程度に
    息抜きしながら楽しんでいこうね!

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/27[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    しゅっきんしてます♡
    こんにちわ!
    りかなです✨

    今日も体調ばっちりです✌️

    昨日のオリンピック開会式
    見ましたか⁉︎

    芸術的だし壮大だしで
    めちゃめちゃ感動しちゃった〜、

    雨降ってたから選手が風邪
    ひかないといいなぁと思いながら
    若干ヒヤヒヤな気持ちもあったけど

    やっぱりオリンピックって
    すごいですね!
    国をあげてだからより豪華で迫力もあって
    すごい勇気もらった( ; ; )

    りかなも頑張らないとー!

    今日も0時までいます!

    気になってくださったお兄さまはぜひ
    気軽にお誘いいただけたら
    とっても嬉しいです(*´꒳`*)

    お待ちしてます




  • 2024
    07/27[Sat]
    02:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    駅艶601のお兄さま♡

    お休みの貴重なお時間に、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    このお店の初めてのお相手として
    りかなを選んでくださって
    とっても嬉しかったです

    たくさんお話もしてくれて
    すごく幸せでした

    お話も楽しすぎて時間が
    本当にあっという間だったなぁ〜、

    気持ちよくもなってもらえて
    本当によかった!

    無事ホテルには帰れたかな???

    せっかくのお休みだし、
    静岡思いっきり楽しめるといいね!
    美味しいご飯いっぱい教えて
    もらってね

    また気が向いた時はぜひ
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡




  • 2024
    07/27[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♡
    ジャラン307のお兄さま♡

    お仕事終わりでお疲れの中、
    りかなと遊ぶ時間をつくってくださり
    ありがとうございました( ; ; )✨

    久しぶりのお相手としてりかなを
    選んでくださって、
    とっても嬉しかったです

    けっこうお酒が入ってる感じだったけど
    大丈夫だったかな???

    急かすような感じになっちゃって
    ごめんね
    せっかくならこの時間なるべく長く
    楽しんでもらいたいなと思って…

    60分って本当にあっという間だよね
    でももう⁉︎って言ってもらえて
    嬉しかったよ

    途中お酒飲みながら
    寝ちゃったりしてたからすごく心配、

    お酒好きなのはすごくいいことだけど
    飲み過ぎ注意だぞー!⚠️

    今日はバタバタしちゃったから、
    また気が向いた時はぜひ
    リベンジも兼ねて
    気軽にお誘いください(*´꒳`*)

    お待ちしてます

    ありがとうございました♡



300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ