求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    ありがとう

    先程のお兄さんありがとうございました!

    最近いけないって言ってたけどばっちりでしたね

    ムラムラした時はよろしくお願いします

    さて戻りました3時までよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    06/18[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡激しめ好きなお兄さんへ♡


    お誘いありがとうございました

    今日だけこっちに来てるみたいでお会い出来て良かったです!沼津にはちょくちょく来るって言ってたしまた会えるかな

    明日までなので来週はいないけどまた沼津で出勤してるときに

    激しめ好きって言ってたので激しめにち○びもお○ん○んもなめなめしちゃいました///

    うまいねって言ってもらえてるんるんです!ちのさんも気持ちよかったよん✨

    今日はもう寝るだけみたいだしゆっくり寝て疲れとってね!今日はありがとう
  • 2024
    06/18[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    次回

    次回21:30~です

    雨で洪水とかあるみたいなので

    来る際はお気をつけてお越しください!

    待ってるね(˶'ᵕ'˶)
  • 2024
    06/18[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    のこり✩.*˚

    おはようございます

    今日は大雨ですが

    室内でたくさんえっちなことしちゃおう!

    雨に打ち勝つぞー!

    本日も15~3時でお待ちしてます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
  • 2024
    06/18[Tue]
    00:17

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡ドMなお兄さんへ♡


    メッセージくれてお誘いありがとう

    オプションも初○○はどうだったかな?たくさんでてしまいました‍

    次はア○○のオプションかな

    ドMなお兄さんだったので攻めまくりでした!たくさん反応してくれるからついいじめたくなっちゃう

    あっという間だったけどお兄さんのこと知れて嬉しかったです(˶'ᵕ'˶)

    久々のえっちなことだったみたいでたくさんでたね!嬉しい嬉しい!

    またお会いできたらまたたくさんせめさせてください(⸝⸝- -⸝⸝)

    今日はありがとう
  • 2024
    06/17[Mon]
    22:57

    グッドボタン 0
    次回( ¨̮ )ノ゙

    オキニトークしてくれたお兄さん!

    お誘いありがとうございます

    そして次回23:50~

    お待ちしております

  • 2024
    06/17[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡1年振りの本指様へ♡


    久しぶりでした!
    覚えててくれたの嬉しかった

    前回もたくさんなめなめしちゃったけど今回もたくさんフェ○しちゃった///

    なかなかいけないっていうお○ん○んもたくさんなめなめしたらいっぱいだしてもらえました

    ちのさんも気持ちくしてもらって今日はお互いぐっすり寝れるかな

    寝つき悪いって言ってたから今日はぐっすり寝れますように!

    またムラムラした時はいつでも明日もお仕事みたいだし帰ったらゆっくりしてください(˶'ᵕ'˶)今日はありがとう
  • 2024
    06/17[Mon]
    17:57

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡久しぶりの本指様へ♡


    お久しぶのお誘い
    ありがとうございました

    会えない間に入院してたなんて!全然知らなかったけど大変だったよね‍

    完治してあいにきてくれたのうれしかむたです

    リハビリかなでも前と変わらずびんびんなお○ん○んで安心しました!

    たくさんなめなめしてもらってちのさんもたくさんなめなめしちゃった///

    やっぱり反動がっっ!いつもたくさんだしてもらえるので嬉しいです(˶'ᵕ'˶)

    お仕事復帰までゆっくり休んで体調万全でいてねまたムラムラした時はいつでも

    今日はありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)
  • 2024
    06/17[Mon]
    16:17

    グッドボタン 0
    次回

    次回17:00~です(˶'ᵕ'˶)

    憂鬱な月曜日だけど

    ちのさんにあったら憂鬱じゃなくなるかも?

    えっちでムラムラなお兄さん大歓迎です

    お待ちしてます
  • 2024
    06/16[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    お礼

    ♡コスプレきせてくれる仲良しさんへ♡


    お久しぶりでした✨今日もコスプレつけてもらっちゃった

    いつも脱がされる興奮味わっております!脱ぎかけってえっちだよね

    ちのちゃんのなめなめ気持ちいいって言って貰えて嬉しかった(˶'ᵕ'˶)お兄さんのなめなめもいつも気持ちよくてたまらんです///

    またたくさんなめなめしてくださいなめあいっこもまたしようね(⸝⸝- -⸝⸝)

    最後はやっぱりヌルヌルで差し入れもありがとう!そんな気にしなくてもちのさんなんでも大丈夫だよ!気にしてくれてありがとうね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

    またいちゃいちゃできるの楽しみにしてます!今日もありがとう

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ