求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    初日☆気持ちよくなるのは2人がいい///…


    出勤しました(^-^)/


    きょうも暑いですね(^ω^;)


    水分補給しっかりして過ごしましょう!



    今回は、8月4日(日)までの出勤です♪


    一緒に濃厚に///たくさん気持ちよくなれたらいいな(●´ω`●)


    お誘いぜひお待ちしております(*^o^*)


    2時受付まで!
    よろしくお願いいたします(o^-^o)


    つぼみ

  • 2024
    07/30[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    あしたから出勤です(*^-^)ノ


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    オリンピック真っ最中!


    盛り上がってますねヽ( ´ ▽ ` )ノ



    あした31日~8月4日の出勤です♪


    暑い毎日ですが水分補給しっかりして、過ごしましょう(o^-^o)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪

    つぼみ

  • 2024
    07/28[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    子宮まで響いちゃった(*´ω`*)


    こんにちは~!


    きのうはチラッと花火をみにいってました♪


    お相手が男性ならよいのですが、安定の女の子ちゃんです(*^▽^*)


    人混みに疲れたのできょうはお家に引きこもってます( ^ω^)笑


    ひんやり冷房がきいたお部屋で過ごせることがありがたき!ですね(*^o^*)




    出勤まであと少し!


    7月31日(水)~8月4日(日)です(o^-^o)


    なんだかムラムラ頻度が少なく、さいきんはひとりエッチしていません\( ・ω・ )/


    2人で一緒にいっぱい気持ちよくなりましょう(〃∀〃)


    厳しい暑さですが、体調に気をつけてお過ごしくださいませ☆


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    07/24[Wed]
    20:30

    グッドボタン 0
    出勤まであと1週間ヽ( ´ ▽ ` )ノ


    こんばんは~!


    皆さまお疲れさまです(^-^)/



    そういえば、オリンピックの開催まで間もなくですね(o^-^o)


    興味のある競技、何かありますかぁ?


    つぼみはエッチなスポーツを?皆さまと楽しみたいです(*´ω`*)笑


    ムラムラいっぱい溜めておきますね///



    次回、7月31日(水)~8月4日(日)です♪


    水分補給をしっかり!体調に気をつけてお過ごしくださいませ(*^_^*)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    07/12[Fri]
    22:24

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】









    口コミありがとうございます(*^▽^*)

    本当に本当に嬉しいです♪♪


    感謝でございますヽ( ´ ▽ ` )ノ


    出勤の度にお誘いいただけて、ありがたい気持ちでいっぱいです(o^-^o)


    外見だけでなく、わたしの内面も褒めていただけてとても嬉しいです♪


    いつもながらイチャイチャたっぷり///
    熱いひと時になりましたね(*´ω`*)


    フルコースで堪能していただけて、お兄さまにも終始大興奮していただけてよかったです(*^o^*)


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/


    素敵なお時間をありがとうございました♪


    つぼみ

  • 2024
    07/08[Mon]
    02:48

    グッドボタン 0
    最終日ありがとうございました(^-^)/


    お誘いいただきました皆さま、ありがとうございました(*^▽^*)


    本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいの1日でした。゚(゚^ω^゚)゚。


    たくさん皆さまに笑顔になっていただけて、つぼみは幸せでした(*^o^*)


    またご一緒できるのを楽しみにお待ちしております♪




    きょうは七夕であり、都知事選でしたね☆


    これからの日本にも影響するとも言われていましたから、結果をみて…ん~…というような感想です(´^ω^`)


    皆さまの感想はいかがでしょうか…?


    東京が、そして日本の未来がよくなることを願うしかないですね\( ・ω・ )/



    またおれいなどは、あした限定にて更新させていただきます(o^-^o)


    ではでは!
    *^ω^)ノ" またね♪


    つぼみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    1滴残らず搾りとっちゃう(*^o^*)


    欲望を全部さらけ出して、とびきりえっちな貴方になってほしい♪


    溜まったムラムラぜんぶつぼみが受け止めます(o^-^o)


    イチャイチャ大好き♪チューも大好き♪


    週末お疲れのあなたの身も心も癒してあげたいなヽ( ´ ▽ ` )ノ


    きょうが最終日です!


    まだまだお誘いお待ちしております(^-^)/


    つぼみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    17:56

    グッドボタン 0
    咥え足りないよ~(≧▽≦)


    もっともっとおちん〇ん咥えたい///


    こんなフェ〇は初めて…!ってよくいわれるつぼみの濃厚フェ〇(*^o^*)


    いっぱい堪能してもらいたいな(o^-^o)


    ご奉仕も好きだし、もちろん攻められるのも好き(*´ω`*)


    一方的に攻められたい!っていうM男さまも大歓迎ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


    いろんなご要望お気軽に言って下さいね♪


    つぼみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    15:47

    グッドボタン 0
    汗だくえ〇ちしよ(≧▽≦)


    汗の量はいっぱい愛し合った証///


    愛液なのか?汗なのか?(/ω\*)


    ビショビショ濡れ濡れな濃厚イチャイチャで、2人だけの秘密のお時間にしよっ♪


    きょうが最終日!


    エッチな貴方からのお誘いお待ちしております(*^o^*)


    つぼみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    12:17

    グッドボタン 0
    きのうのおれい☆仲良しさまへ(●´ω`●)


    ☆ご自宅の仲良しさま☆


    スタート枠ぶり~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    に、ありがとうございました♪

    いつもつぼみの為におもてなし、とても嬉しいです(≧▽≦)
    夏バージョン♪だったね(o^-^o)

    まったりタイムも楽しかったぁ(*^▽^*)
    音楽盛りだくさん~(*´ω`*)
    あのゲームも本当に面白いよね!定期的にぜひやってほしい( ^ω^)
    たくさん笑って過ごせる、安定の心地よいひと時でした♪

    暑い日がつづくけど、お互いまた元気に再会できますように☆
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ