求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼?
    艶 M様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの中来てくださり
    とっても嬉しかったです??

    お風呂の仕様に笑ったり
    動物話とか色々楽しかったです?
    2回も気持ち良くなってもらえて
    充実した時間でしたね?

    あの後無事に帰れたかな?
    ゆっくり休んでくださいね?

    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    ご自宅 H様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの中お呼びいただけて
    とっても嬉しかったです?

    素敵なご自宅で優しいH様との
    お話も楽しくあっという間でした?

    気持ち良くなってもらえて良かったし
    次回はもう少しアレできるように
    申し訳なさを忘れますね?
    今日はゆっくり休んでください?

  • 2022
    08/14[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    お礼?
    ココホテル A様

    お誘い頂き有難うございました?
    前から気にかけてくださってたことも
    お会いできたことも嬉しかったです??

    とっても優しくてお話ししやすくて
    たくさんおしゃべりしちゃって
    すみませんでした?

    マッサージ喜んでもらえて
    充実した時間って言ってもらえて
    すごく嬉しかったです?
    ゆっくり休んでくださいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    ベルナール S様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの中来てくださり
    とっても嬉しかったです??

    2回目はしたかった
    パ○ズリも楽しんでもらえて
    嬉しかったです?

    あの後は美味しいご飯食べれたかな?
    素敵な休日をお過ごしください?

  • 2022
    08/14[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    変更🙇‍♀️
    image1.jpeg

    今日の出勤21時までに変更です🙇‍♀️
    私用で予定よりも出勤時間
    短くなってしまいすみません😓

    ​​​​​​​あと少しで帰ってしまうので
    ぜひお誘いお待ちしてます🤲
  • 2022
    08/14[Sun]
    14:11

    グッドボタン 0
    ちらっ
    image0.jpeg

    暑いですね😵☀️

    暑さに負けず
    素敵な休日一緒に過ごしましょ😊
  • 2022
    08/14[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    最終日??
    昨日も台風の中
    お誘い頂き有難うございました?

    本日最終日?
    天気もよくなって嬉しい?
    お誘いお待ちしてますね?

  • 2022
    08/14[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ O様

    お誘い頂き有難うございました?
    タイミング良くお会いできて
    とっても嬉しかったです?

    可愛くて見たことない差し入れに
    テンション上がっちゃいました?
    優しくてお話しも楽しくて
    あっという間の時間でした?

    次お会いするときは少しでも
    体変わってるように頑張ります??


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    アイネ S様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの中ご予定後に来てくださり
    とっても嬉しかったです?

    色々楽しみつつ2回もできて良かったし
    不完全燃焼を無事に消化できてたら
    嬉しいなあって思います??

    明日のご予定楽しんでくださいね?
    ぜひネタにして下さい?

  • 2022
    08/14[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ S様

    お誘い頂き有難うございました?
    休日にお会いできて嬉しかったです??

    あまり遊ばないとのことでしたが
    お久しぶりを楽しんでもらえてたら
    嬉しいなあと思ってます?

    色々研究熱心で優しいS様のおかげで
    とっても楽しい時間でした?
    素敵な休日過ごしてください?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    アイネ T様

    お誘い頂き有難うございました?
    前日までお仕事でお疲れの中
    朝からきてくださり嬉しかったです?

    お胸たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    鍛えてる理由が私の好きなものが
    関わっててなんだか嬉しかったです?

    指のマッサージも喜んでくれてありがと?
    お休み満喫して下さいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    艶 I様

    お誘い頂き有難うございました?
    休日の雨の中きてくださり
    とても嬉しかったです??

    湯船でお胸遊んだり
    わたしのお口褒めてくれて
    嬉しかったです?

    予定は未定みたいでしたが
    残りのお休みも楽しんでくださいね?

  • 2022
    08/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    もう少し🫣
    image0.jpeg

    台風過ぎましたね🌟
    嬉しい!!

    明日が最終日なので
    今日、明日お誘いお待ちしてます☺️
  • 2022
    08/13[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    ☁️
    image0.jpeg

    台風の中お会いしてくださり感謝です💓

    夕方から雨弱まるみたいだから
    夜までお誘い楽しみにお待ちしてます✨
  • 2022
    08/13[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    5日目?
    おはようございます??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?

    お天気変わりやすくて足元も悪い中
    来てくださり感謝です??

    今日も雨が強くなったり弱くなったり
    なかなか読めない天気ですが
    夜までお待ちしてますね?

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ