求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    シーツが濡れるほど
    こんにちは(」・ω・)

    シーツがビシャビシャになるほど
    男性潮吹きみたい
    そんなゆいです笑

    さてさて
    今日も早起きして
    お散歩行ってきました😊

    いやぁ
    もう最近は日課になっているよね(*´艸`)
    歩くの楽しい(≧∇≦)
    ゆっくりお散歩して
    途中でコーヒー買うのが好きなのです♡

    喫茶店巡りとかしたいなぁ(*ˊᵕˋ*♡

    今日も2時までャらしくね♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    満足するほどの…///
    おはよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も遊んでくれた
    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も満足してもらえるくらい
    えろえろ楽しみたいと思います🥰

    15時からですよぉ(*´艸`)
    用意してくるね🚗³₃

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    えろ‪𝐃𝐚𝐲‬
    今日も一日
    えろで満たされた日でした!

    仲良しさん
    本指名さんありがとうねっ(*´ω`*)

    ゆいはこれにて退勤!
    明日も15時から
    たっくさん
    えちえちなことしよーね?

    お誘い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    全部搾り取るぞー
    本指名アッキー!
    久しぶりの再会ありがとうー!

    相当おつかれみたいだったから
    ゆいがたっぷり癒し担当になっちゃいました(*^^*)

    ストレスも愚痴も吐き出しちゃえば少しは楽になると思うし
    ムラムラはゆいとのえろえろで
    スッキリさっぱりしちゃおうね(*´艸`)

    えちえちなアッキーと
    いっぱいチューして
    ハグして
    えろえろするの気持ちよかったよー♡

    🍼もたっぷり出してくれたし
    ゆいに愚痴吐き出して
    少しでもそのストレスが
    緩和されてたらいいな(*´艸`)

    また何時でも
    えろえろしたり
    愚痴吐き出しにおいでね(*´ω`*)
    癒しのゆいが待ってるよー(*ˊᵕˋ*♡

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:40

    グッドボタン 0
    ゆいのおっぱいみて?
    こんばんは\(^▽^)/!

    2回目ぱいぱいタイム( 💓∀💓)

    ゆいのパイパイ楽しみ?
    楽しみだよね?
    楽しみだと言って笑

    今日もパイパイ堪能してくださーい🙇‍♀️🙏


    YUI
  • 2024
    06/11[Tue]
    00:21

    グッドボタン 0
    大量🍼🤗
    駅北555の
    初めまして様


    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    攻め好きの紳士さんに
    たっぷり攻められて
    たっぷり御奉仕させてもらって
    気持ちよくて嬉しかった♥️

    仕事終わりということで
    お疲れの中のお誘い
    これはもう
    癒しとえろをお届けして
    スッキリしてもらわないと!
    ということで
    張り切って
    たんまりとえろえろさせてもらいました😊

    大量🍼も発射してもらって
    2度目はお疲れのようで断念になりましたが
    次回改めてリベンジ!

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    20:55

    グッドボタン 0
    つんつんしたくなるおっぱい
    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆいぱいの時間になりました✨

    今日も
    やわやわつんつんしたくなる
    そんなおっぱいを見てってくださーい🙇‍♀️🙏


    YUI
  • 2024
    06/10[Mon]
    19:30

    グッドボタン 0
    🍼も欲もたっぷり
    仲良し本指名のいけちゃーん!
    お久しぶりにありがとう😊

    前回は
    終わってから
    ちょっとハプニングあって
    ビックりさせちゃってごめんー💦

    今日は
    色々プライベートであったみたいで
    癒しを求めてきてくれて
    ありがとうね💕︎
    癒しになれたかな?

    いけちゃんとは
    ちょっとやってみたい
    えろシチュで盛り上がって
    今日も
    お風呂から盛り上がったなぁ(*´艸`)

    攻めて攻められて
    気持ちよくなって
    素股で🍼たくさん(*˙˘˙*

    我慢できず…ないけちゃんが可愛かったなぁ( *¯ ꒳¯*)
    たっぷり🍼ありがとう!(´▽`)

    差し入れの飲み物とバームクーヘンもうれしーーー!

    またエロロしにきてねー😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    15:35

    グッドボタン 0
    我慢出来なくなるなるかも
    ´艸`)
    出勤してるよ🙂

    ご予約くれてる
    仲良しさん、初めましてさん
    会えるの楽しみにしてるよ😊
    いっぱい気持ちよくなろうね(​ *´꒳`*​)

    今日は
    早起き?
    早くもないけど
    いつも起きる時間よりは
    早めに起きて
    活動してたよ✋

    昨日はなんか
    気づいたら寝落ちしてて
    色々片付けられてないものあったから
    お片付けして
    ご飯食べて
    ゆっくりお風呂も入ったんだ♡


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/10[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    今日も濡れ濡れ
    おはよぉ☀️

    昨日も
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も15時から
    えろえろいっぱいしようね💕︎

    用意してくるぅ✋


    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ