求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:41

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    ラスト枠?????


    今日は待機あんまりなくて忙しくさせて頂いてありがとうございます??

    初日からえっちえちで嬉しい????

    本日3時までの受付ですimg

    そろそろラスト枠になるかなと思います?

    本日最後のさおりのえっち枠奪ってください??


    お兄さんの深夜のムラムラたくさんぶつけちゃってください???


    えっちなお誘い待ってます?




    さおり??


  • 2022
    08/25[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    絞り出し??


    この時間までお誘いありがとうございました?

    責め合いっこしてお互いにびちゃびちゃで気持ちよくなれて嬉しかった????


    気持ちよすぎて疲れたあってお兄さんがぐったりしてた???

    たっぷり絞り出して脱力????


    どっぷり出して欲しいからじっくりねっとりたくさん責めちゃうよ〜?????


    さおりのおま◯こも優しく丁寧に責められるすぎてぐちゃぐちゃにされた???



    お兄さんといっしょに気持ちよくなれるのがやっぱりいちばん楽しいな???


    えっちな時間いっしょに過ごそうね??


    お誘い待ってます??




    さおり??


  • 2022
    08/25[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    いっしょに??


    お兄さんといっしょに気持ちよくなりたい??

    責めるのも好きだけど責められるのも好き?


    お兄さんと気持ちいいをいっしょに感じたいな??

    えっちなことしか考えられない?そんな時間にしようね?



    ムラムラなお誘い待ってます?




    さおり??


  • 2022
    08/25[Thu]
    16:26

    グッドボタン 0
    高身長女子??


    スタートありがとうございました?


    スタイルいいね!最高〜!ってたくさん褒めたもらえて嬉しかった???

    さおりは166cmで女の子の中では高い方で脚も長くて自慢です?????

    身長高めでスタイルいい子が好きなお兄さんはぜひ一度さおりを味わってください?


    コスプレ着て着衣のまま…?も人気です???

    お兄さんの好きにしていいよ??



    いっしょに気持ちいいことたくさんシよ??

    えっちなお誘い待ってます?




    さおり??


  • 2022
    08/25[Thu]
    15:06

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイド??


    お兄様専用のご奉仕メイドです??

    お兄様のシたいことたくさん教えてね??


    じっくり濃厚なキスからの、ねっとりフ◯ラ?

    おくちおま◯こでたくさん気持ちよく気持ちよくなってね??


    濡れ濡れ敏感おま◯こも好きにしてね???


    えっちなムラムラたくさんぶちまけにきてね?

    エロエロなお誘い待ってます?





    さおり??


  • 2022
    08/25[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    溜めてる???


    さおりちゃん静岡向かってます???

    今日から長めにいるのでたくさんお誘いください??


    さおりちゃんとエッチなことするためのムラムラちゃんと溜めてある〜??

    ぬるぬる濃厚素股でどびゅどびゅしてね???


    ぬるぬるでびちょびちょな関係になろうね?


    14:30から出勤するのでエッチなお誘いたくさんお待ちしてます??




    さおり??


  • 2022
    08/24[Wed]
    14:53

    グッドボタン 0
    ごめんなさい???
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br><br>本日から出勤の予定だったんですけど<br>朝からお腹の調子が悪くてずっと治らなくて<br>結構しんどいので今日はお休みになりました?</div><div style="text-align: center;"><br><br>早起きしたのにショックでした、、?<br><br><br>今日はお薬飲んでゆっくりするので明日は大丈夫なはずです???<br><br>明日は14時くらいから出勤できたらいいなって思ってます??<br><br><br>今日お会いできなかったお兄さんごめんなさい?<br>明日以降ぜひ待ってます??<br><br><br>ムラムラ溜めておいてくださいね?????<br><br><br><br>今日はすみません?!<br><br><br><br><br>さおり??<br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2022
    08/23[Tue]
    18:19

    グッドボタン 0
    明日から?


    明日24日から出勤します???

    30日だけお休み頂いて、9/4までいる予定です??


    こんな長めにいるの初めて^ . ? . ^?

    たっくさんえっちな時間があるからムラムラなお誘い待ってますね??



    仲良しさんと会えるのも楽しみだし
    初めましてのお兄さんと会えるのもウキウキ??



    さおりもムラムラ溜まってるからいっしょに気持ちよくなれたら嬉しいなぁ???

    びちゃびちゃぬるぬるなプレイしようね???


    はやくお兄さんとえっちなことしたくてウズウズしてきた〜????



    事前予約大歓迎なのでたくさんご予約お待ちしてます?



    今日は早めに寝て明日に備えるね????

    静岡の紳士でえっちな変態お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます??





    さおり??


  • 2022
    08/09[Tue]
    05:04

    グッドボタン 0
    ありがとう〜??


    5日間ありがとうございました??

    えっちで紳士なお兄さんたちとたくさんイチャイチャ楽しい時間を過ごせて楽しかった?


    次は月末か9月の月初くらいに出勤出そうと思ってます?

    今回会えなかったお兄さん、仲良しさん
    次の出勤に待ってます??


    楽しい5日間をありがとうございました?





    さおり??


  • 2022
    08/08[Mon]
    20:30

    グッドボタン 0
    夜のムラムラ??


    夜になるとなんだかムラムラしませんか???

    さおりは夜の方がムラムラします??


    ムラムラ溜まってるお兄さん
    さおりとえっちな時間過ごしませんか????

    あんなことや、こんなことたくさんシよ??



    ムラムラぶつけにきてください?

    お誘い待ってます??




    さおり??


300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ