求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2022
    10/21[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    本指名 Kさん❤️

    3ヶ月ぶりの再開
    ありがとう~⸒⸒

    久しぶりに会えてすっごく嬉しかった


    今日もおにいさんは変態で、、
    まだ服も脱ぐ前なのに
    ガウンがテント状態に…(笑)
    ちょーっといじいじしてたら
    ぬれてきちゃう/////っていってて
    かわいかった


    即尺とコスプレのOPも
    ありがとう
    えちえちぶるま
    たくさん写真も撮ってくれて
    嬉しかった


    おにいさんの大好きな
    中○し言葉責め、
    今日も決まってたね
    最後滑り込みで
    私のスクワット動画と実物交互に見ながら
    オ○ニーでイッちゃったの
    えろすぎた


    今日も無事2回の発射
    おめでとう


    ご飯も一緒にたべられて
    とっても嬉しかったよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    とんかつ美味しかった|ω・)و゙ ㌧トトト㌧㌧
    ごちそうさま


    今日は本当にありがとう!!!!
    またはやくおにいさんに
    会いたいよう❤️❤️❤️❤️
    気をつけて帰ってね³₃



  • 2022
    10/21[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    お会いした瞬間から
    「「写真より全然可愛い‼️‼️‼️」」
    頂きました✌✌✌✌

    もうホント嬉しい…


    あんなに沢山褒めていただいたのは
    久しぶりな気がします
    ありがとうね
    想像以上で緊張するって
    おめめ見れないおにいさんかわいかった


    だーいすきなプリンと、
    天然水とレッドブルの差し入れも
    ありがとう


    今日はお任せしますとのことで
    やさしくせめてたら
    途中から我慢できなくなったのか
    上のられちゃった
    たくさん密着できて気持ちよかった~
    フ○ラも褒めてくれてありがとう


    お仕事お疲れ様(⑉・ ・⑉)
    土日はゆっくり休んでね*゜
    またあそぼうねー!


  • 2022
    10/21[Fri]
    13:33

    グッドボタン 0
    うしろから…


    おはようございますー!
    豚汁食べてるなう


    今日も14-4です(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    よろしくお願いします


    この体勢でうしろから
    優しくそーっと
    ク○いじられるの
    好きだったりする…☺️


  • 2022
    10/20[Thu]
    23:13

    グッドボタン 0
    135分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    前回女の子の日で早退した時から
    会おうとしてくれてたみたいで…
    今日会えて本当に嬉しかった(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    日記読んでくれてて、
    飲み物の差し入れもありがとう❤️
    大事に飲みます(꜆ ˙-˙ )꜆


    お会いした時から
    かわいいー!タイプ!って
    たくさん言ってくれて
    さすがに照れちゃった

    ドMとの事で
    普段しないビンタや激しめの顔騎など
    ちょいSMかじりプレイで
    楽しかった


    それで興奮してるおにいさん、
    変態すぎだよ‼️
    変態って言われるのも好きだもんね


    はじめましてから
    長い時間一緒にいてくれて
    本当にありがとう


    今日はゆっくり休んでね(੭˙꒳​˙)੭
    また会えるの楽しみにしてるよ


  • 2022
    10/20[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    85分のおにいさん❤️

    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました

    ノリが良くて元気で楽しい
    お時間あっという間だった~


    日記を見て、
    差し入れコンプリート
    ありがとうございます
    感動した✨気持ちが嬉しい✨


    お風呂でまったり、
    たくさんお話して
    おにいさんの昔のお話で
    大笑いして…
    私もそんな学生時代送りたかったな~
    なんて


    イチャイチャタイムでは
    我慢しすぎて
    無意識に出ちゃったり、
    ほんともうおもしろすぎたよ


    終わったあとの露天風呂も
    2人して浴槽で滑ってたね…
    帰り道気をつけてよ


    今日は本当にありがとう!!
    また遊ぼうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    10/20[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    135分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    ️V男優コースも
    ありがとう‼️
    ガッツリ隠しハ○撮りみたいな感じで
    撮れたんじゃない???

    あれ見ていっぱい興奮してね


    ちょっとお話しただけで
    既にMなんだなーって言うのが
    伝わったので()
    跨ってみたら
    やっぱりドMだった


    顔騎したら
    興奮してくれたのか思いがけず
    ぴゅ!!!
    まさかの私の顔面に
    ミルクがw w w w w
    顔射でしたw w w



    びっくりしたけどたくさん出してくれて
    よかった!!!
    今日はほんとにありがとう☺️
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    10/20[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    よくきかれるので…


    やっほー


    よく、差し入れしたいんですけど
    なにがすきですか~??


    とオキニトークや
    実際おにいさんにお会いした時に
    聞かれたりするので…



    飲み物だと圧倒的に、

    ・飲む鉄分ヨーグルト
    ・モンスターピンク
    ・新作の赤レッドブル
    ・南アルプスの天然水


    この4つで私ができてると言っても
    過言では無いくらい
    毎日飲んでおります…


    ご参考程度に…♡


    でも来てくれるだけで嬉しいからね❤️
    考えてくれてありがとうっ
  • 2022
    10/20[Thu]
    12:28

    グッドボタン 0
    …♡‪


    おはよー!
    新幹線なう(2022/10/20 12:11:02)


    向かってるよ~


    最近ほんとに体調崩しにくく
    なってきた☝️✨
    今回は短期間だけど、
    寒暖差とか花粉もあるから
    体調崩さないように頑張る(・ⅹ・)


    ご予約してくれてるおにいさん
    ありがとう❤️


    たくさんあそぼうね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
  • 2022
    10/18[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    あさってから


    もうすぐだああああ

    はやくおにいさんたちに会いたいっ
  • 2022
    10/15[Sat]
    00:49

    グッドボタン 1
    20日から行くよー‍♂️


    お久しぶりです〜
    あやかだよっ


    今月は、都合によりちょっぴり短いのですが
    20-23の夜まで
    沼津遊びに行くよ〜


    肌寒かったり暑かったり
    気温の変化にやられそうだけど
    みんなで乗り越えようね


    よろしくお願いします(´•ᴗ•⸝⸝ก )

292件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ