求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    09/27[Tue]
    16:48

    グッドボタン 0
    -無題-


    寒くなってきたら
    街中に黒スト女子も増えそうね


    黒ストってえっちだよねえ
  • 2022
    09/27[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    おはやう


    残り3日でぇーす✌✌
    駆け抜けるぞ~


    コンビニ食以外の
    普通のご飯恋しくなってきた~
    コンビニ続きはやっぱりよくないね‍


    今日もビタミンと乳酸菌と鉄は
    さぷりで摂取したので
    元気に頑張りますっ‼️‼️‼️
  • 2022
    09/27[Tue]
    03:18

    グッドボタン 0
    本指名Sさん❤️


    わーい*˙︶˙*)ノ"
    今日も呼んでくれてありがとう


    1ヶ月ぶりのおにいさん
    まじ嬉しい~✌✌✌


    たくさんせめてたら
    すぐにおっきくなっちゃったね
    イきそうなの沢山我慢させてたら
    おにいさんから
    潮吹いてみたい…とのリクエスト


    お安い御用です
    おにいさんの初潮吹きいただき
    いっぱいでたね❤️
    出たあとかなりぐったりしてたけど
    大丈夫だったかな


    また吹きにおいでね


    今日はご飯もごちそうさまだった
    ありがとうね



    夜遅いから気をつけて帰ってね³₃
    本当にありがとう~(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    09/27[Tue]
    01:16

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✌


    即尺聖水の
    M男くんなおにいさん
    あやかのだいすきなM男くん


    即尺いーっぱいなめちゃった
    沢山責めてほしそうだったから
    乳○せめたり
    お○ぱいに挟んだりしてたら
    出ちゃったね


    1回出したらねむくなっちゃった
    おにいさんかわいかった( ¯꒳​¯ )ᐝ


    めっちゃ冷静な状態で電○とか聖水やったの
    面白かった…



    色んなお話もできて
    楽しかったねニャンニャン(笑)
    いっぱい笑ってくれて嬉しかった



    今日は疲れただろうから
    おうちついたらゆっくり寝てね
    本当にありがとう*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/26[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    本指名 Kさん❤️


    今日も遊んでくれてありがとう
    何ヶ月ぶりかな??
    また呼んでくれて嬉しいよ~


    久しぶりだからお互い緊張しちゃったね(〃’‐’〃)
    くっついてニュース見たの楽しかった


    しゅうまいじゃなくてシウマイ


    いっぱい触ってたら
    おにいさんのおっきくなっちゃって
    えちちだったあ
    その場で電○使っちゃった


    ベッドでせめたら
    すぐ出そうになっちゃうおにいさん
    可愛かったよ
    いっぱい寸止めして
    最後は沢山でたね



    今日は本当にありがとう*˙︶˙*)ノ"
    また会いたいな~❤️
  • 2022
    09/26[Mon]
    17:15

    グッドボタン 0
    本指名 Nさん❤️


    今日も会いに来てくれて
    ありがとう
    今日で3回目だったね
    嬉しかった~!!!


    会う度にいっぱい話せて嬉しいよお


    バスタブフ○ラえっちだったね…
    名前あるの初めて知った
    ちょっとぺろっとするとすぐ気持ちよくなっちゃうおにいさんかわゆい


    今日も2回イケたねヽ(。・ω・。)ノ
    おくちとおてて
    言葉責めで興奮しちゃうなんて
    変態さんだね


    おにいさんとお話してると楽しいから
    時間があっという間だった~
    本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)



    また呼ぶねって言ってくれて
    嬉しかったよ❣️
    また待ってるね~(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    09/26[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました



    すっごく緊張してたね
    可愛かったからいいけど♡‪


    だいすきな即尺&コスプレ
    ありがとう❣️❣️


    ガウンの上から乳○と亀○せめたら
    すぐ反応して
    ビ✱ビ✱に///
    思わずすぐ咥えちゃった


    上になった時
    おにいさんの喘ぎ声が大きくなったから
    興奮した


    2回イケて良かったね
    いーっぱい飛んだ!



    三連休もお仕事で
    疲れただろうから今日はゆっくり休むんだよ❤︎
    本当にありがとう
    またね*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/25[Sun]
    22:49

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました


    優しい癒し系の
    かわいらしいおにいさん
    お部屋入った瞬間、
    変な椅子にびっくりしたね


    匂いフェチらしく
    私の髪の毛のにおい
    いーっぱいかいでた


    優しく乳○せめてたら
    すぐ反応して我○汁でちゃってて可愛かったあ
    出やすい体質(笑)



    あとマッサージしてくれた時に
    おしりに顔つけるの面白すぎ
    そんなことする人珍しいよ~



    好きなアイドルの子に似てるって言ってくれて
    嬉しかったよ❤️❤️
    これからはあやかのことも
    ちょっとは推してね



    今日は本当にありがとう
    明日たいへんだろうけど
    体に気をつけて頑張ってね
  • 2022
    09/25[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    85分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    若々しくてとっても優しいおにいさん
    おはだつやつやすぎて
    すごい羨ましかったあ~


    最初はおにいさんに優しく攻めてもらって
    指入れで思わず
    イッちゃった…
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう


    負けじと沢山攻めたよ
    乳○ぺろぺろ
    気持ちよかったでしょ?


    終わったあとのマッサージも
    気持ちよくなってくれたみたいでよかった
    冷たかったおにいさんのおててが
    とっても温かくなってて安心したよ



    今日は夜ご飯会楽しんでね✌
    本当にありがとう~ヽ(。・ω・。)ノ
  • 2022
    09/25[Sun]
    16:58

    グッドボタン 0
    本指名 Hさん❤️


    今日もありがとう~
    安定のフルーツ
    ぶどうと梨おいしかったなあ


    おにいさんまた先に
    ぶどう1箱食べてんのおもろすぎて


    なんか今日は一段と褒めてくれた気がする
    特にお風呂の中で
    かわいいかわいいかわいい…
    連呼されすぎた


    そういうキャラじゃないじゃん
    照れちゃう



    今日は絶対せめたい!と
    私のことも攻めてくれてありがとう
    優しい指入れすごく気持ちよかった~!



    そして例のマッサージの件は
    ごめんなさいw w

    私はおにいさんのマッサージ
    めっちゃ気持ちよかった✌✌



    また来月待ってるね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    今日は本当にありがとう

292件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ