求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/10/06[Sun]16:16

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆90分以上のコースで2200円引き!90分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/27[Mon]
    20:28

    グッドボタン 12
    (՞ . .՞) ゴメンナサイ💦
    
    image0.jpeg
    こんばんは🌙

    今日いつも通り昼間の出勤予定でしたが
    お家の急な都合で
    出勤できなくなってしまいました😭💦

    もしお誘い考えてくれてたお兄様いたら
    本当にごめんなさい😢

    ♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡

    次の出勤は明日で夜の出勤になりますimg
    18時~23時
    出勤予定になってます🥰

    りおと夜のイチャイチャしませんか??🥺💕
    良かったらお誘い待ってます☺️

    りお🐥
     
  • 2022
    06/26[Sun]
    22:18

    グッドボタン 14
    感謝♡えち予定
    image0.jpeg
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🎀
    素敵な出会いに感謝感謝です☺️💕

    ご新規様のY様
    初めてなのに長いお時間りおをお誘い
    してくれてありがとうございました💕
    出会いからもう楽しくて凄く時間たつのが
    あっとゆう間で😳❣️
    プレイも濃厚でえちえち責めでムラムラ
    たまらなかったです😍
    スイーツの差し入れもご馳走様でしたimg
    美味しく頂きすぐお腹の中でした🫶
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    ご新規様のS様
    こんがり焼けたお肌が素敵で…🥺✨
    いっぱい『りおちゃんいいね♡』って
    言ってくれて嬉しかったです🥰
    プレイも興奮してしまいましたねっ💖
    また良かったらお誘いお待ちしてます🫶
    次来た時はもっと、こんがり更に
    焼けてるかな~??🤭♥️

    ご新規様のM様
    りおの事お誘いしてくれて
    ありがとうございました♥️
    終始穏やかな話し方と雰囲気で癒されて…
    けどプレイはえろえろでドSな変態で😍
    とても素敵なお時間でした♥️
    また良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    ご新規様のN様
    お誘いしてくれて嬉しかったです
    めちゃくちゃ焦らし上手で超ドSで
    凄く興奮してしまいました😍💕
    ドMのりおと相性抜群でしたね🥰
    またお誘いしてくれたら嬉しいな💓

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

    急ですが明日、月曜日
    11時~18時
    昼間の出勤予定になってます🐥💓
    お時間合うお兄様方
    りおと過ごしてくれたら嬉しいな🥺✨
    お誘いお待ちしてます☺️🎀

    りお🐥
  • 2022
    06/24[Fri]
    13:00

    グッドボタン 13
    夜の運動♡
    
    image0.jpeg
    こんにちは🌸
    最近、半身浴やった後にストレッチで
    少し運動を始めました😎
    ちょっと太っちゃたから運動せねばと思い
    始めたんですが
    い、いつまで続くかなって、、笑
    もう既に不安が、、😂笑

    夜のえちーな気持ちいい運動は大好き
    なんですけどね🤭♥️←(笑)

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

    本題に入りまして今日も夜の出勤に
    なっております🙆‍♀️🎀
    18時~23時
    出勤予定になっています💕
    また今日もりおとえろーい夜あそび
    してくれるお兄様方いませんか??🥺
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    りお🐥
  • 2022
    06/24[Fri]
    12:00

    グッドボタン 16
    ムラムラ♡
    
    
    image0.jpeg
    昨日りおと夜あそびしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥺♥️
    久しぶりの夜の出勤とても新鮮で
    ドキドキして楽しかったです🥺
    昼間とは違った雰囲気で夜ってだけで
    えちえちな気分になっちゃいました😍

    ご新規様のS様
    お誘いありがとうございました🎀
    お口に合わせての指使いが
    まるで入ってるかのような感じで
    とても興奮してしまいました🥰
    それに終始 優しくて尚且ついい匂いで
    とても癒されちゃった😳💓
    またお会いできるの楽しみにしてます

    ご新規様のY様
    りおと夜あそびありがとうございました🙇‍♀️💓
    えちえちで濃厚なプレイで💓
    それと釣りのお話とても楽しかったです🫶
    お写真もたくさん見せてくれて
    ありがとうございました🥰
    イカさん楽しみに待ってますね🤤💕

    ご新規様のA様
    ラストのお誘いありがとうございました😆✨
    予定のお時間より長くしてくれて
    とても嬉しかったです🥺♥️
    もうずっと楽しくて笑っちゃうし
    でもベッドでは可愛さも見えて癒されて
    凄く幸せな時間でした☺️♥️
    そんな中でしたがプレイはプレイで
    興奮しちゃってたまらなかったです😍
    室内の温度とか色々と心配して
    お気遣いしてくださって
    優しくしてくれてありがとう🥺✨
    またお誘いお待ちしてますね🥰

    りお🐥
  • 2022
    06/22[Wed]
    21:32

    グッドボタン 15
    夜あそび♥️
    
    image0.jpeg
    こんばんは
    今週も終盤に差し掛かってきましたね🌸

    ちょうど疲れがたまってきてる頃だと
    思いますが無理し過ぎず
    たまには息抜きして下さいね☺️💓


    明日、久しぶりに夜の出勤になります🥰
    19時~23時
    出勤予定になってます💕
    久しぶりの夜の出勤なのでドキドキワクワク
    ムラムラ←(笑) してるりおです😍笑

    息抜きに
    りおとえっちな夜あそびしませんか??🤭

    お時間合うお兄様方よかったら
    えっちな夜あそびお待ちしてます♥️

    りお🐥
     
  • 2022
    06/22[Wed]
    12:00

    グッドボタン 17
    びしょ濡れ♥️
    
    image0.jpeg
    こんにちは🎀
    雨続きで嫌になっちゃいますね💦

    昨日は買い物で少し出ただけで結構な
    びしょ濡れ…🫠
    そこまでの距離なら傘なしでいけるはず
    ってゆうチャレンジャーして
    小走りからの諦めの歩きになり(笑)
    全身びしょ濡れになって
    後悔した りおでした(・∇・)エヘ

    アソコのびしょ濡れは
    大歓迎&好きなんだけどなあ←🥺笑

    ✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

    20日にお誘いしてくれた本指名のS様
    お誘いありがとうございました♥️
    顔見たら嬉しくて
    ニコニコ笑顔こぼれちゃったよ🥰
    差し入れもありがとう💕

    優しいのにプレイになると超ドSで
    ギャップでいつもやられちゃいます😍

    お仕事お忙しいみたいですが
    無理し過ぎず体に気を付けて下さいね😌🌸
    また会えるの楽しみに待ってるね🥰

    りお🐥
     


  • 2022
    06/20[Mon]
    10:30

    グッドボタン 15
    あつーい
    image0.jpeg
    こんにちはimg
    今日は暑いですねimg
    夏みたいimg
    体調にはお気をつけて下さいねimg
    水分補給、大事img


    先程、出勤しました(`・ ω・´)ゞimg
    りおと遊びませんか??img
    良かったらお誘いお待ちしてますimg

    りおimg
  • 2022
    06/19[Sun]
    22:09

    グッドボタン 16
    (๑´•ω • `๑)しょんぼりーの
    image0.jpeg
    今日は初めての日曜出勤の予定で
    楽しみにしてたんですが
    まさかの朝に用事を伝えてくるとゆう
    予想外の出来事出勤できず、、😭
    もしお誘い考えてくれてたお兄様いたら
    ごめんなさい(´;ω;`)💦


    今日は家の用事終わった後に
    久しぶりにスタバへ行ってきました☺️
    気になってたメロン🥺💓
    メロン好きなりおには最高でした😍♥️


    明日は
    10時~16時
    出勤予定になってます🎀
    りおと一緒に過ごしてくれる
    お兄様いたら嬉しいなあ😆💓
    良かったらお誘いお待ちしてます🥰

    りお🐥
  • 2022
    06/19[Sun]
    09:53

    グッドボタン 18
    初めて…♥️
    
    
    image1.jpeg
    おはようございます🌸

    昨日お誘いしてくれたご新規様のK様
    190分とゆう長いお時間を
    りおと過ごしてくれて嬉しかったです🥰
    お風呂から何から、お気遣いが紳士で
    キュンがいっぱいでした🥺♥️
    プレイはドキドキのえろえろで
    りおが熱く体が火照ってしまいました♥️
    K様もいっぱい出してくれて
    とても嬉しかったです😍
    また良かったらお誘いお待ちしてます💓

    りお🐥

  • 2022
    06/18[Sat]
    09:29

    グッドボタン 15
    おはようございます🎀
    
    
    image0.jpeg
    昨日お誘いしてくれた
    ご新規様ありがとうございました☺️
    楽しい刺激的なひと時でした😳♥️
    是非またお誘いお待ちしてますね🥰

    今日は午後あたりからお天気
    崩れてくるみたいですね💦
    湿気で髪の毛もわもわになるし
    ジメジメしちゃうしで梅雨ってだけで
    気分下がってしまいますが、、
    それでも今日も元気にりおは
    出勤しております(๑و•̀ω•́)و♥️

    11時~19時で出勤してますので
    お時間合うお兄様方
    気分転換にりおと一緒に
    色々とスッキリ楽しませんか🥺✨

    お時間合うお兄様いたら
    お誘いお待ちしてます(*・ω・)*_ _)💓

    りお🐥

165件がHit 14 / 17 ページ

前へ

次へ